« <380> 検索と検索用語、プログラミングとプログラミング言語 ―被害者の知識や記憶や経験や考えを脳内検索し、犯人の思惑通りの特定の結論に導かせる思考回路の設定 (5)― | トップページ | <382> 人工知能の機能とその一部である検索と検索用語、プログラミングとプログラミング言語 ―被害者の知識や記憶や経験や考えを脳内検索し、犯人の思惑通りの特定の結論に導かせる思考回路の設定 (6)― »

2007年4月 5日 (木)

<381> 音声解析までの手順:「インストールマニュアル」他

http://space.geocities.jp/cosmos22_apollon/denjiha2.htmに記載した

1.音声送信の録音方法<2006年6月27日(火)>」についての詳しいマニュアルを頂きました。

「manual_for_installation.pdf」をダウンロード

「wavesurfer.pdf」をダウンロード

「wavemaster2.pdf」をダウンロード

「ripaudico.pdf」をダウンロード

「allrecsound.pdf」をダウンロード

「MegaMixer.pdf」をダウンロード

「spwave.pdf」をダウンロード

「response_deta_file.pdf」をダウンロード

「how_to_use_plug.pdf」をダウンロード

>ボイスレコーダーで怪声や怪音が記録できるのは間違いありません。
>そのファイルを解析していたところ、音波ではあり得ない現象を数人の被害者の方々から送られた音声ファイルにより、共通した現象として確認する事が出来ました。
>ボイスレコーダーでは記録する事の出来ない、音波で言うところの低周波を記録しているのです。
>僕の持っているオリンパスのボイスレコーダー(画像:左端)で100Hz以下はフィルターがかかり、記録できないはずなのですが、何故か、ノイズとして記録されています。
>WaveSuferで確認すると、ステレオ録音していますので、左右の位相を見る事ができるのですが、左右の位相が滅茶苦茶、もしくは、180度反転しているという音波ではあり得ない波形を記録しています。
>
>もしかしたら、電磁波なのではないかという事で発案されたのが、添付してある写真です。
>秋葉原で売っているステレオのプラグと、やはり、秋葉原で売っている1KΩの抵抗を左右に半田付けをしたものです。
>写真のプラグを使うと、本来であるのならば、マイクではないので、音を記録する事は出来ません。
>ボイスレコーダー自身のノイズしか記録されないはずなのですが、とんでもないものが記録されていました。
>どうやら、プラグがアンテナの役割をしたようです。
>これにより、マイクでの録音の時は定点観測を薦めていたものが、衝撃を与えないという条件付で、胸ポケットに入れてあちこちで記録するという事が可能になりました。
>すなわち、「何処へ行っても被害に遭う」という事が証明出来るかも知れないという所まで来る事が出来ました。
>具体的には、
>何処何処のコンビニの前を何時何分に通過した。
>駅前の交番の前を何時何分に通過した。
>という具合にメモを取りながら歩くのです。
>
>身体攻撃の時の波形も記録する事が出来るようです。
>
>画像の説明をします。
>パルス.jpg(画像:左から4番目)
>これは、栃木県北部にある深山ダムという所に車で行った時のものです。
>明らかに、じばくれ(ry…パルスです。
>間違いなく、身体攻撃、針で刺されたような痛みを感じた時のものです。
>インターネットでレーダー波とパルスでand検索をかけると似たような波形を見る事が出来ます。
>
>波形.gif(画像:左から5番目)
>これは、栃木県北部と茨城県北部にまたがる八溝山に車で行ったときのものです。
>この波形は自宅からずっと記録されています。
>
>波形2.gif(画像:ヴォイスレコーダーの右下)
>これは、自宅近くで歩いている時に記録したものです。
>この波形を記録したときは、無意味な緊張をずっと感じさせられていました。
>音として聞いてみるとキーンという音が記録されています。
>
>この方法が正しいのかどうかはまだ、分かりません。
>他の被害者の人達がこの方法をやって見た時に、皆が共通するようだったら、間違いなく証拠能力を持って来ると考えています。

※ 6種の画像をクリックすると、それぞれ画像が拡大します。

Dscf0708_s_1 2_s_1          3_s_1          Photo_2          Photo_1          2_1

以下は4月14日に頂いたメールです。

<アップローダー>

>大容量ファイルの交換時に利用するアップローダーの使用方法のマニュアルを書いて見ました。
>ハードディスクの隅っこに置いて下さい。

「uploader.pdf」をダウンロード

以下は4月19日に頂いたメールです。

<動画に記録された音や声の被害に関して>

>ビデオなどの動画ファイルを音声部分のみ切り出して、それを解析することが可能なソフトを紹介します。

VirtualDubMod
http://jumper-x.hp.infoseek.co.jp/begin/4dub/
日本語化パッチ
http://www.new-akiba.com/netrunner/tools/regular/edt/regular-virtualdubmodjp.html

>このソフトで動画ファイルの音声がwave ファイルに書き出せます。

音声送信についての私の考えは
http://space.geocities.jp/cosmos22_apollon/denjiha2.htm
〔1.音声送信の録音方法 〕〔2.日本音響研究所の解析結果〕に書いてあります。

|

« <380> 検索と検索用語、プログラミングとプログラミング言語 ―被害者の知識や記憶や経験や考えを脳内検索し、犯人の思惑通りの特定の結論に導かせる思考回路の設定 (5)― | トップページ | <382> 人工知能の機能とその一部である検索と検索用語、プログラミングとプログラミング言語 ―被害者の知識や記憶や経験や考えを脳内検索し、犯人の思惑通りの特定の結論に導かせる思考回路の設定 (6)― »