« <298> まるで魔法が解けたように集ストが無くなる。 (1) | トップページ | <300> まるで魔法が解けたように集ストが無くなる。 (3) »

2006年3月 4日 (土)

<299> まるで魔法が解けたように集ストが無くなる。 (2)

「電磁波等による遠隔犯罪だけでまるで集ストに遭っているかのような状況を仕立て上げる方法・トリック」の①から⑦に3項目増やし10項目にします。

『①この犯罪は被害者の周囲の人達を思考・感情(表情も)・行動(視線も態度も言葉も)のマインドコントロールして、被害者の周囲の人達が集ストの犯人であるかのような表情・態度・仕草をさせたり、言わせたり行動させることが出来る。また、被害者あるいは双方をマインドコントロールして、タイミング良く出くわすなど、その人を集ストの犯人と確信して当然なほどの出来事を毎日引き起こすことができる。

②また、周囲の人達が何かを言っている行動だけは本物でも、内容は被害者や被害者の家庭の中でのことを知っている、言っている、反応しているような音声送信をする事が出来る。(人物や人物の行動は本物でも音声内容が架空のものである場合。)

③周囲の人達の日常の労作をしている音量だけを大きく被害者に聞こえさせ、辛辣で乱暴な態度を周囲の人達に取られたと被害者に勘違いさせることが出来る。

④ありもしない音や声を送信することが出来る。
(誰も被害者について反応したり言ったりしていないのに、言っているような声と内容を送信することができる。声は家族・知人・有名人ほか老若男女どんな声色でも送信できる。また、被害者に反応しているかのような架空の多種の音色の音を送信することができる。音声送信は声色・音色だけではなく、距離感覚・位置感覚・方向感覚・音量をどのようにでも感じさせることが出来る。)

⑤また、周囲の人達は本物でも、服装、持ち物、表情、態度等だけでなく人相(実は別人)までもが被害者に反応しているかのような架空の映像を送信することが出来る。

⑥更に、誰かが(複数でも)何かを言っているような行動の映像を見せ、言っている内容も音声送信であるという状態も作ることができる。(人物の映像も音声も架空である場合。)
不自然なほどのヘリコプターの数や追尾等の被害例ほかも、この「映像も音声も架空である場合」に含まれる。

⑦「スプレーをかけられたような音と異臭」「食べ物に異物を混入されたような苦味、異様な味」「部屋の天井からの白いガスと異臭」「自分の誕生日・電話番号・キャッシュカードの暗証番号と同じ等、奇異な共通点を感じる車のナンバープレート」等の視覚・聴覚・味覚・嗅覚の幻覚、ほか触覚(体性知覚)の幻覚も含めて五感全部の幻覚を最先端のテクノロジーで遠隔から人為的につくることができる。

⑧「家宅侵入されたような留守中の家の中の物の散乱・移動」「家宅侵入されたような留守中の家の中の傷・穴」など、物体を傷つける、穴をあける、散乱・移動させることが遠隔からできる。


(a)本来は被害者が移動した物であるが、移動したという記憶を消去して「私は移動していないのにこんなところにある。誰が置いたのだろう。」という状況を作る。
(b)また、本来は被害者がその場所に移動した物であるが、記憶をすり替え「別の場所に置いたはずなのになぜこんなところにあるのだろう。誰が移動したのだろう。」という状況を作る。
(c)あるいは、本来は元々そこにあったものを、記憶をすり替え「いつもよく置いている別の場所にあったはず。誰が移動したのだろう。」という状況を作る。
以上のような方法で「記憶の消去」や「記憶のすり替え」により、家宅侵入されて家の中の物が移動したかのような架空の状況を作ることができる。

⑩そして、何よりも当人の被害者をマインド・コントロールして、他の原因や理由による事も、自然な出来事も、ありがちな出来事も、とにかく周囲の出来事全てを「自分のことである」「集ストである」「自分に対する加害行為である」「この犯罪によるものある」と、すべてそれらに結びつけて(すべてそれに関係付けて)考えさせることが出来る能力を持っているとわかった時点から、その被害は無くなりました。』

以下の投稿も「この犯罪による集ストの仕立て上げ方」です

<130>http://cosmos22.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_1cff.html

<151>http://cosmos22.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/post_7fad.html

<152>http://cosmos22.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/post_bd4c.html

<160>http://cosmos22.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/post_962c.html

<161>http://cosmos22.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/post_8d33.html

<162>http://cosmos22.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/post_ea1e.html

<163>http://cosmos22.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/post_b2c9.html

|

« <298> まるで魔法が解けたように集ストが無くなる。 (1) | トップページ | <300> まるで魔法が解けたように集ストが無くなる。 (3) »