« <211> ほかの掲示板への投稿から | トップページ | <213> 「The Manchurian Candidate」(クライシス・オブ・アメリカ) »

2005年8月 9日 (火)

<212> ほかの掲示板への投稿から(2)

何が駆り立てているのか。

この犯罪の被害者であるかもしれない人の投稿を見ると
その苦しみが見えるような気がします。
悲鳴が聞こえてくるような気がします。
まるで突然オカルト映画の世界に放り込まれたような異常な世界
その苦しみが分かるんです。
血へどを吐くような、悶絶するような苦しみが分かるんです。
自分が同じ目にあったからこそ
この犯罪の被害者の方に、自分が知っている限りこの犯罪の手口、トリックをお知らせして
その苦しい状況が少しでも消えるように、軽減するようにという思いで書いています。

私より被害経験年数が長い方でもまだまだこの犯罪で騙されている。
そういう方にもこの犯罪のトリックをお知らせしたいのです。

被害者の会では
http://www2u.biglobe.ne.jp/~mcva-jp/03sokuseki.html
↑ここまで活動している人達もいますから
私なんか足元にも及びません。

私にもなにか出来ることがないかと考え
「テレパシー・超能力の掲示板」で困っていた人達や
何種類かのスレッドで既にこの犯罪に気付き始めている人達がいるこの掲示板で書き込みをしようと考えたのです。

これに対して
『コスモス22さんご自身は、自助努力によって、犯罪の被害は軽減しているのですね。
そして、今現在地獄のような苦しみの真っ只中にいる被害者の一助となるために、
その軽減のきっかけを提言・公開していることもわかりました。
このような犯罪が、そのトリックを知ることによって軽減できるのならば、とても価値のあることだと思います。』
という投稿を頂きました。

|

« <211> ほかの掲示板への投稿から | トップページ | <213> 「The Manchurian Candidate」(クライシス・オブ・アメリカ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178334/10126233

この記事へのトラックバック一覧です: <212> ほかの掲示板への投稿から(2):

« <211> ほかの掲示板への投稿から | トップページ | <213> 「The Manchurian Candidate」(クライシス・オブ・アメリカ) »