« <207> 最先端科学の開発の最大の目的が常に「戦争のため」だった時代があった。過去も現在もそして未来は・・・。 | トップページ | <209> 【被害者の思考や心理であるかのように犯人が歪曲や捏造した嘘の心理】について »

2005年8月 2日 (火)

<208> 何か犯罪をするための口実、しかもそれを自分でつくっているだけです。

これについては何度も書いていますが<190>の
『「気違い」
「嘘つき」
「脳みそ無し」
「手前みそですが。」
という言葉を送ってきました。
これも声の幻聴ではなく、まるでテレパシーのように私の脳裡に送り、脳裡に浮かばせた犯人達の言葉です。

最初の3つの言葉に、私が心の中で「自分で自分達のことを言っている。」と言おうとしたら
その前にすかさず「手前みそですが。」と冗談を言いました。

これ程この犯人達は「自分達について」言い慣れ過ぎているんです。
被害者に自分達の悪口になる言葉を送り、被害者に自分達の悪口になる言葉を言わせ、「よくも言ったな。」という振りをした攻撃をするという2重犯罪、3重犯罪に慣れすぎているんです。
掲示板やメールについても「よくも書いたな。」と怒った振りをした犯罪をしているだけです。』について。

これが2年半以上も前からばれると今度は
「被害者は言うことしかできない。」
「せめて言うことだけでもしないとやってらんない。」
「被害者は書くことしかできない。」
「せめて書くことだけでもしないとやってらんない。」
「会に行っても何もできない。」と言い出します。

これ程正反対のことを言い出します。
(私には大分前から言っていますが。)

あの「よくも言ったな。」「よくも書いたな。」と言わんばかりに散々攻撃・犯罪したのはなんだったんだと言いたくなりますよね。

これ程、この犯罪や犯人達について何かを言ったこと
この犯罪や犯人達について何かを書いたこと
会に行くことなんかどうでもいいんです。

これ程全部、犯罪のための嘘の口実なんです。

しかもマインドコントロールで言わせたり、書かせたりしてまで攻撃するほど
「攻撃のための嘘の口実づくり」でしかないんです。

|

« <207> 最先端科学の開発の最大の目的が常に「戦争のため」だった時代があった。過去も現在もそして未来は・・・。 | トップページ | <209> 【被害者の思考や心理であるかのように犯人が歪曲や捏造した嘘の心理】について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178334/10126219

この記事へのトラックバック一覧です: <208> 何か犯罪をするための口実、しかもそれを自分でつくっているだけです。:

« <207> 最先端科学の開発の最大の目的が常に「戦争のため」だった時代があった。過去も現在もそして未来は・・・。 | トップページ | <209> 【被害者の思考や心理であるかのように犯人が歪曲や捏造した嘘の心理】について »