« <210> 無気力・意欲低下のマインドコントロールと欲望のマインドコントロール | トップページ | <212> ほかの掲示板への投稿から(2) »

2005年8月 9日 (火)

<211> ほかの掲示板への投稿から

投稿日:2004/09/07(火)

『コスモス22さんは、現在でもこの「犯罪」の被害にあっているのですか?
それとも、犯罪行為はなくなったけど、同じような被害にあってるかもしれない人たちの為に、啓蒙というか、告発みたいなことをしているのですか?
ちょっと気になったのでレスしました。

もし私が、上に書いてあるような被害にあっている真っ最中だったら、これでもかこれでもかとくる攻撃に対して「助けてくれぇ!」としか言えないような気がしますし、
また、被害が済んでいるのなら、「あれは不幸な悪い夢だったんだ。もう忘れよう。」と
周りの人のことを考える余裕などないような気がするのです。
私の意志が弱いだけかもしれませんが・・・
コスモス22さんを駆り立てる、使命感というか、責任感というか、ただ単純にすごいな~と思ってお尋ねしました。』という質問がありました。

サトラレ、集団ストーカー、盗聴器や盗撮カメラが我が家にある振り
サイバー(ネット)ストーカーである振り
職場の外注のビル清掃会社の人達が犯人グループで
その中の1人が主犯であるような2年間の仕立て上げによる不穏な行動
家族が盗聴器などを付けたような言動のコントロールによる仕立て上げ
その他多くの犯罪は、犯罪のトリックに気付いたため出来なくなったようですが
全く犯罪行為が無くなったわけではありません。

理由は
>周りの人のことを考え
>同じような被害にあってるかもしれない
>人たちの為に、啓蒙というか、告発みたいなことをしているのです
ということです。

|

« <210> 無気力・意欲低下のマインドコントロールと欲望のマインドコントロール | トップページ | <212> ほかの掲示板への投稿から(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178334/10126228

この記事へのトラックバック一覧です: <211> ほかの掲示板への投稿から:

« <210> 無気力・意欲低下のマインドコントロールと欲望のマインドコントロール | トップページ | <212> ほかの掲示板への投稿から(2) »