« <172> | トップページ | <174> »

2005年6月 7日 (火)

<173>

投稿日:2004/09/02(木)

あちこちのホームページに犯人像について色々書いてあり
犯人はこの団体だから警察が動かないんだとか
マスコミの中にも、その他どの団体の中にも
この犯罪のメンバーたちが入り込んでいるから
マスコミもどの団体も動かないんだと書いてありますね。

その真偽のほどはわかりませんし
本当にそうかもしれませんが
もし、全くそうでなくてもこの犯罪は
どの組織や団体も動かさないこと(あるいは動きにくくすること)も出来ます。

この犯罪で集ストのような状況をつくられたことがある人達ならわかりますよね。
一度にどれほど大勢の人達、団体、組織を
思考、感情、行動、情報のマインドコントロールができるかということを。
(もちろん、被害者自身をマインドコントロールして、本当は集ストに関係がない大勢の人達・団体・組織が集ストに関係ある人達であり、皆、態度・表情・言動が怪しいと、被害者自身に思わせるという手法も取りますが。)

被害者は
それでもそれらの組織や団体が動かざるを得ないところまで
持っていかなければならないでしょう。

|

« <172> | トップページ | <174> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178334/10126060

この記事へのトラックバック一覧です: <173>:

« <172> | トップページ | <174> »