« <166> 室内や背後に幽霊か誰かいるような気配や感覚を送る。 | トップページ | <168> 被害者とのやり取りさえも全部自作自演の独り芝居になる »

2005年6月 2日 (木)

<167>

仕事が変則勤務なので勤務表という物があるのですが
最近、休日の印(記号)を日勤(8:30~17:00)の印と見間違わせ(日勤の記号の幻視を見せ)、職場に着いて「あれ、今日休みじゃなかったんですか。確か休みなはずですよ。」と言われ、改めて勤務表を見て気付いたということがありました。そして職場に着いた途端帰りました。

その次は、勤務表を見ることに慎重になっていたのですが、仕事なのに休みの印と見間違わせ(休みの記号の幻視を見せ)、8:30に「今日勤務ですよ。」という電話が来て、改めて勤務表を見て気付き慌てて出勤したということもありました。

性格は慎重な方で、大抵確認しながら行動するので、何十年仕事をしていても、勤務を見間違えて出勤したり、出勤しないでしまったりということは初めてです。

この犯人達はこんなことばかりしています。

|

« <166> 室内や背後に幽霊か誰かいるような気配や感覚を送る。 | トップページ | <168> 被害者とのやり取りさえも全部自作自演の独り芝居になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178334/10126033

この記事へのトラックバック一覧です: <167>:

« <166> 室内や背後に幽霊か誰かいるような気配や感覚を送る。 | トップページ | <168> 被害者とのやり取りさえも全部自作自演の独り芝居になる »