« <136> 4月15日(金)の「行政機関への訴え」(2) | トップページ | <138> 日常のあらゆる事や周囲の出来事すべてを「自分」や「この犯罪」に関係付け結び付けて考えるようなマインドコントロール »

2005年4月25日 (月)

<137> 「きまぐれファイル」の管理人さんのお陰です

このトリックのページの大部分を占める
私が昨年、他のサイトの掲示板に投稿した「『統合失調症』の症状を作れる犯罪があります」というスレッドのコピペは
私がその掲示板に書き込みが出来なくなったときに
「きまぐれファイル」の管理人さんがメールでそのスレッドを丸ごとファイルとして送ってくださった御陰でコピペすることができました。

大分前から、PCに向かっていないときには「この一言を書かなければ」と思いながらも、PCに向かうとその時に書こうと思ったことだけ書いてしまっています。

その節はどうもありがとうございました。

|

« <136> 4月15日(金)の「行政機関への訴え」(2) | トップページ | <138> 日常のあらゆる事や周囲の出来事すべてを「自分」や「この犯罪」に関係付け結び付けて考えるようなマインドコントロール »