« <122> 犯人達に将来に対する危機感はないのか | トップページ | <124> 被害者の生活と人生(2) ―他のサイトに立ち上げた掲示板より― »

2005年4月11日 (月)

<123> 被害者の生活と人生(1) ―他のサイトに立ち上げた掲示板より―

「貴方、毎日こんな事ばかり考えてるんすか?」という質問がありました。(笑)

既に以前の投稿で

「↑こういうことだけの人生になることも避けなければならないとも考えます。

双方のバランス、私生活も大切にしながら戦い続ける
そうできるように努力しなければいけないと私は思います。」

と書きましたね。

色々な手段で職場破壊や失業に追い込まれた方も多いようです。
皆さんが書いている方法のほかにも
この犯人たちは仕事を辞めさせる方法をたくさん持っています。
それらの被害にも遭いましたが、私は辛うじて仕事を辞めないでいます。

仕事
仕事関連で仕事時間中以外にしなければならないことが4種類
家事
2種類のダンス系のグループに所属し、それぞれ週一回、計2回の練習
その他多趣味。

多趣味とは言っても最近は時間が無く
映画、観葉植物、ペットに関係したことしかしていませんが。

最近見た映画は(2004/08/30現在)「パイレーツ・オブ・カリビアン」「ラスト・サムライ」
「踊る大捜査線 レインボーブリッチを封鎖せよ!」「ファインディング・ニモ」
「ロード・オブ・ザ・リング」3編全部、「トロイ」「スパイダーマン 2」
この中には自分の好みではなく、子供に付き合って見た物もあります。
(2005年4月11日現在では「ネバーランド」「アレキサンダー」「オペラ座の怪人」等)

本来ならば、こんな事ばかり考えていられない
こんな事ばかりしていられない程の生活をしておりますので
ご安心下さい。(笑)

被害者なら、皆同じでしょう。
被害にあっている最中の生活も含めて。
本来なら犯人達や被害状況に構っていられないほど公私ともに忙しい人も多いと思います。

|

« <122> 犯人達に将来に対する危機感はないのか | トップページ | <124> 被害者の生活と人生(2) ―他のサイトに立ち上げた掲示板より― »