« <50> 犯罪被害であり、被害妄想や意識や欲望から生じたものではない ―他のサイトに立ち上げた掲示板より― | トップページ | <52> 統合失調症と診断されている人達の何%かは被害者かもしれない ―他のサイトに立ち上げた掲示板より― »

2005年1月13日 (木)

<51> 犯罪被害であり、以心伝心やテレパシーでもない ―他のサイトに立ち上げた掲示板より―

<50> 犯罪被害であり、被害妄想や意識や欲望から生じたものではない ―他のサイトに立ち上げた掲示板より―の続きです。

>ひととひとどうしで何もいわずに意思を伝え合うことって、ありますよね、 これはびょうきではない。

>でももともと過敏なひとがいて、その人たちが実際に言葉を通ぜずに意思を 通い合わせられるとしたらどうなのか、興味はありますね、、、。

という意見もありました。

以心伝心というテレパシーのようなものやテレパシーのことですね。
これも何度か書きましたが、しばらくの間、それらによる犯罪だと思っていました。

あちこちの超能力のホームページで
超能力でも似たような犯罪が可能だとも言われました。

ただ、1人の人間が24時間超能力を使い続けることは不可能だそうです。
犯人は複数だろうと。
また、超能力などなくても電磁波などを出す機器があればできる。
実際そのような機器は存在するし、その場合も犯人は複数だろうと。

超能力などなくても電磁波などを出す機器があればできるという返事を頂き、この犯罪の存在を知ったのは、何ヵ所もの超能力のHPにメールをしたり電話をして、最後に、犯人であると思わされていたこの超能力者にメールをしたことによってです。

もうひとつ、テレパシーの掲示板を見てわかりました。

私が「検索できる語句」やリンクを張ったサイトをよく読んで頂ければ分かると思います。

むしろ前にも書いたとおり

「サトラレだと思っている人(これは他のホームページにたくさんいました。」
「超能力犯罪だと思っている人(これも他のHPにたくさんいました。」

↑ここの掲示板の方がこの犯罪の存在について既に気付いている人が何人もいて、スレッドを立ち上げて書いている人がたくさんいました。

テレパシーなどの超能力犯罪に似ていると思っている人の方が多いからでしょう。

前にも書いたとおり
統合失調症の掲示版でも
1つのスレッドだけでなく、他のスレッドにもこの犯罪の存在を確信する人
疑っている人がたくさんいますね。

|

« <50> 犯罪被害であり、被害妄想や意識や欲望から生じたものではない ―他のサイトに立ち上げた掲示板より― | トップページ | <52> 統合失調症と診断されている人達の何%かは被害者かもしれない ―他のサイトに立ち上げた掲示板より― »