« <59> 「掲示板上の特定の人がサイバーストーカーであるかのような状況の仕立て上げ」を見破る確認方法 | トップページ | <61> 神にもなれるはずの史上最悪の悪魔の機器 »

2005年1月17日 (月)

<60> 「ある日突然【サトラレ】になったかのような状況の仕立て上げ」を見破る確認方法

(6)ある日突然「サトラレ」になったかのような状況の確認。

これも確かめる方法や言葉を考え確認できます。

周囲の人が言っていることが他人の悪口、噂話、世間話である可能性もありますので、自分がサトラレているのかなと思っても徹底してそういう聞き方をした方がいいです。

「ん?どうかしたの?」「誰かなんかしたの?」
「誰の話をしていたの?」「何の話をしていたの?」などです。

そうすると確認も出来るし
狂人扱いもされないし、攻撃も受けないし
聞き方の間違いをして周囲からの評価を落としたり白い目で見られることにより再起不能に陥ることもありません。

私も一時期サトラレかなと思える時期があって
言葉や方法を考えて確認することによって
実は違っていたと確認できました。

そのほか、色々なことの確認も
同じように言葉や方法を考えると周囲に変には思われず確認できます。

これも前に書いたような↓これらの方法の組み合わせによる「サトラレであるかのような仕立て上げ」でしょう。

①この犯人にはテクノロジーで人為的に幻視を見せたり、幻聴を起こしたり、周囲の人の言動をコントロールして、私の思考内容が洩れているかのように、そしてそれに反応しているかのように、犯人の意図することを言わせたり行動させることが出来る。

②また、誰かが何かを言っている行動だけは本物でも、内容は私の思考内容のことを知っていたり言ったりしているような幻聴を起こす事が出来る。
(映像は本物でも音声は架空のものである状態)

③更に、誰かが(複数でも)何かを言っているような行動はテクノロジーで人為的に幻視を見せ、言っている内容も幻聴であるという状態も作れる。
(映像も音声も架空である状態)

④そして、何よりも当人の私をマインド・コントロールして、周囲の出来事全てを自分の思考内容に結びつけて考えさせることが出来る能力を持っている。

|

« <59> 「掲示板上の特定の人がサイバーストーカーであるかのような状況の仕立て上げ」を見破る確認方法 | トップページ | <61> 神にもなれるはずの史上最悪の悪魔の機器 »