« <58> 「サイバーストーカーが引っ越してきて職場の外注のビル清掃業者になったかのような状況の仕立て上げ」を見破る確認方法 (2) | トップページ | <60> 「ある日突然【サトラレ】になったかのような状況の仕立て上げ」を見破る確認方法 »

2005年1月17日 (月)

<59> 「掲示板上の特定の人がサイバーストーカーであるかのような状況の仕立て上げ」を見破る確認方法

(5)掲示板上の特定の人がサイバーストーカーであるかのような仕立て上げの確認。

これは本人の超能力のHPに直接メールをしました。

<51>にも書いた以下のような結果でした。

以心伝心というテレパシーのようなものやテレパシーのことですね。
これも何度か書きましたが、しばらくの間、それらによる犯罪だと思っていました。

あちこちの超能力のホームページで
超能力でも似たような犯罪が可能だとも言われました。

ただ、1人の人間が24時間超能力を使い続けることは不可能だそうです。
犯人は複数だろうと。
また、超能力などなくても電磁波などを出す機器があればできる。
実際そのような機器は存在するし、その場合も犯人は複数だろうと。

この犯罪の存在を知ったのは、何ヵ所もの超能力のHPにメールをしたり電話をして、最後に犯人であると思わされていたこの超能力者にメールをしたことによってです。

また、掲示板に書き込みをしていた超能力者がこの犯罪の犯人だったら、実名や顔写真を何枚もネットに公開したり、住所や電話番号を教えるなどのことはしないでしょう。

しかも、本当は似ても似つかない顔なのに、掲示板で公開された自分の顔写真と清掃業者の顔がそっくりであるなどという映像送信の工作などは尚更しないでしょう。
こんな事は第三者しかしません。もし本人だったら自ら犯人の正体をばらしてしまう行為ですから。

この犯人達は徹底して犯人像をごまかし、嘘の仕立て上げの上塗りをし続けてまで正体を現しません。

|

« <58> 「サイバーストーカーが引っ越してきて職場の外注のビル清掃業者になったかのような状況の仕立て上げ」を見破る確認方法 (2) | トップページ | <60> 「ある日突然【サトラレ】になったかのような状況の仕立て上げ」を見破る確認方法 »