« <56> 「親和感」「好意・恋愛感情」「嫌悪感・ねたみ・ひがみ・嫉妬心」の感情のマインドコントロール | トップページ | <58> 「サイバーストーカーが引っ越してきて職場の外注のビル清掃業者になったかのような状況の仕立て上げ」を見破る確認方法 (2) »

2005年1月16日 (日)

<57> 「サイバーストーカーが引っ越してきて職場の外注のビル清掃業者になったかのような状況の仕立て上げ」を見破る確認方法 (1)

<55>の続きです。

(4)サイバーストーカーが引っ越してきて職場の外注のビル清掃業者になったかのような仕立て上げの確認。

これは<11> 真犯人は犯人像を徹底的に騙す。 -サイバーストーカーがいるかのような、そしてその人が犯人であるかのような仕立て上げ方-に書いた
「中でも実名に近いネームを使い超能力のHPも出している掲示板に書き込みをしていた1人を犯人に仕立て上げました。
書き込み内容が私の生活や行動にいつも一致するのです。」

ある時↑この人の顔写真が掲示板で公開になったことがあります。
それが丁度犯罪を自覚した2001年の5月に私の職場に異動してきた清掃業者の人にそっくりだったのです。

そして、1年10ヵ月不審な動きをし続けました。

・避けようとすればするほど、避けたつもりが必ず出くわしたり
・この犯罪のことを考えているときに限って必ず出くわしたり
・また、この犯罪のことを考えているとモップを壁にぶつけて「ドン!」という音を立てたり
・突然廊下の電気が消えたときスイッチのある場所から走り出てきたり
・エレベーターが誰も降りる階でないところで止まったと思ったらその人が故意に押したかのように立っていて、かといって乗るわけでもなかったり等々

とにかく、1年10ヵ月毎日何度も不審なことがありました

ほかの清掃業者の人達もその人ほどではありませんが不審な動きをし続けました。

私と清掃業者の人達、双方を思考・感情・行動のマインドコントロールしていたのでしょう。

しかし、2002年12月には盗聴器やカメラがなかったこと
周囲の人達が我が家のことを知っているような言動も真犯人達の仕業だったことが分かり
また、2003年1月頃には誰もネットのことを知らなかったこと、周囲の人達がネットのことを知っているような言動も真犯人達の仕業だった事が分かりましたので、それら清掃業者の件に関してももしかしたら一切犯人達の仕業ではないのかと考えました。

そして、掲示板上で顔写真が公開になった(真犯人達がサイバーストーカーに仕立て上げた)人の出身地を知っていましたので、それを手がかりに確認することにしました。

ちなみに、周囲の身近な人が犯人であると言う被害者が多いですが、その場合も私の場合と同じように「集ストであるかのような状況の仕立て上げ方」と「身近な周囲の人が犯人であるかのような仕立て上げ方」は似ているものと思われます。

|

« <56> 「親和感」「好意・恋愛感情」「嫌悪感・ねたみ・ひがみ・嫉妬心」の感情のマインドコントロール | トップページ | <58> 「サイバーストーカーが引っ越してきて職場の外注のビル清掃業者になったかのような状況の仕立て上げ」を見破る確認方法 (2) »