« <10> 無名の一般人に加害するメリット | トップページ | <12> 真犯人は犯人像を徹底的に騙す。(2) -サイバーストーカーがいるかのような、集ストであるかのような、そしてその人達が犯人であるかのような状況の仕立て上げ方- »

2004年12月25日 (土)

<11> 真犯人は犯人像を徹底的に騙す。(1) -サイバーストーカーがいるかのような、そしてその人が犯人であるかのような仕立て上げ方-

犯人像は徹底的に騙し続けますので注意してください。
とにかくありとあらゆる方法で、その人が犯人であるかのような出来事まで次から次へと引き起こしていきます。

「サトラレ」を仕立て上げるトリック(「サトラレ」を作り上げ、仕立て上げる方法)を簡単に書いた<2>にも書きましたが
私の場合、最初、あるプロバイダの掲示板に、まるで我が家に盗聴器やカメラを取り付けて我が家のことを見て知っているような書き込みから始まりました。

・掲示板では何種類かのネームを使っていたのかもしれませんし

・また、ごく普通の書き込みを全て私が自分のことに結びつけて考えるように私をマインドコントロールしていたせいもあるでしょう。

・また、投稿のタイトルだけは私が思い当たるようなことを書くように掲示板の人達をコントロールしていたことも考えられます。

・中でも実名に近いネームを使い超能力のHPも出している掲示板に書き込みをしていた1人を犯人に仕立て上げました。
書き込み内容が私の生活や行動にいつも一致するのです。

これがこの犯罪の掲示板での手口であり、サイバーストーカーであるような仕立て上げ方です。

|

« <10> 無名の一般人に加害するメリット | トップページ | <12> 真犯人は犯人像を徹底的に騙す。(2) -サイバーストーカーがいるかのような、集ストであるかのような、そしてその人達が犯人であるかのような状況の仕立て上げ方- »