2021年4月15日 (木)

人類の覚醒(11)

宇宙人やDS支配からの脱却方法が載せてある動画であると言えます。また、新型コロナウイルス騒動から1年も経つと2極化が進み、テレビの情報だけ100%信じてワクチンを接種してしまいそうな人達を説得することはトラブルになるだけで無理な状態になってきていると言われますが、説得の一助になるかもしれない動画です。

(1)『プロパガンダ ~大衆が目を覚ます為のネガティブキャンペーン~

567(コロナ)を徹底的に調べれば、この世の中が偽りだらけの世界である事に気がつくはず・・世の中は私達の本来の価値に気付かせないプロパガンダに満ち溢れている。

私達の目覚めはこのネガティブキャンペーンによって後押しされている。
世界は一人目覚めた位では変わらないと思うかもしれない。しかし、自分で変えれるのは世界ではなく自分自身の意思であり思考。
あなたが変われば少なくともあなたの世界観は変わる。
その連鎖反応はいずれ世界を変える可能性がある。

https://www.youtube.com/watch?v=w3C1_BupDRc

(2)『デジタル管理社会をつくる為に仕組まれたシナリオ

私達は自らの生き方を見直すべき時期にきている・・

以前アップした動画の再アップになります。検閲を逃れながら私が皆様にお伝えするべき事は何なのか模索中です・・

https://www.youtube.com/watch?v=3eXB_Ap8bQM

(3)『ヒエアルキー構造を破壊せよ ~権威は模造品、あなたの意思こそが本物~

この世の中はあなたが主役です。567(コロナ)騒動からの監視社会の流れは、あなたの魂が望む人生を見つめなおすいい機会にもなり得るのではないでしょうか。
権威ある者、有名人、インフルエンサーこれらが何か言うと、あたかもそうであるかのように世論は動き、思考停止しその是非を問わない風潮があるが、自分の価値観や意思はそのような風潮に飲まれず芯のある人間でありたいと思う次第です。

以前の動画の使い回しになりますが、再度思考するきっかけにもなりうるのではと思い再度投稿させていただきます。

https://www.youtube.com/watch?v=Zy0_coX4Hew

(4)『テレビを信じている日本人の皆様へ ~池上彰のニュースうそだったのか・・テレビが嘘を垂れ流す理由~

テレビの嘘暴露します!
そのルーツとお金の流れを考えれば、テレビが真実を伝えるものでは無い事は誰の目にも明らかな事実なのです。天気予報以外見る価値はありません。テレビは大衆をコントロールする為にあるのだと気付いてください。

密を避けろ避けろと国民を誘導するテレビ局がドラマ撮影や歌番組でいかに無防備な環境で撮影されているのかを考えれば答えは明らかなのです。そして、不要不急とされる中でもパチンコや風俗、プロ野球、相撲、聖火リレーなどの利○が絡んでいる業界は、中止される事もない。。本当に驚異的ならばテレビは再放送のオンパレードになるはずです。明らかに誇張し報道されているのです。

私のチャンネルの視聴者様はすでにご存知の方も多いかと思いますので有意義な動画とはならないかもしれませんが、お知り合いに真実を伝える為の手段として紹介できるような動画を作りたかったというのが今回の動画を作った私の動機になります。私の主観によるところも含まれますので、間違った解釈もあるかとは思いますが、いずれにせよテレビは信用に足るものではなく、決して鵜呑みにしてはいけません。この動画が、まだテレビを信用している方がテレビに疑問を持ち、自らの頭で考えるきっかけになればと願い投稿致します。

日本人に真実に目覚めていただきたいという願いを込めて動画を制作しております。よろしければご視聴ください。

https://www.youtube.com/watch?v=uWWRVYIhEy8

(5)上の4つの動画を含めた「真実の扉」の全動画です。

どのような背景の方が作成しているのか分かりませんが、今現在の9種の動画は信頼できると私は考えています。

チャクラについては分かりませんし、アニメ部分はもう少し明るい方が良いかなとは思いますが『IN SHADOW【日本語字幕】』『思考は現実化する ~自分の思考が未来を切り開くと信じろ~』『私からあなたへ贈るプロパガンダ ~目覚めよ光の戦士達~』を含めると、宇宙人とDS支配から脱却して自分の思い通りの未来を切り開いていくことが大事であるということを伝えたいという強い意志が感じられます。

https://www.youtube.com/channel/UCzMqyRzORB4sWgdLK3ZTS5Q/videos

新型コロナウイルスの嘘とワクチンの脅威について告発しています。

ドロレスカヒル教授の動画(アイルランドのユニバーシティ カレッジダブリンの微生物学・免疫生物学を専門)

https://twitter.com/i/status/1380455408746123267

『70歳以上の人がワクチンを打つと、2〜3年のうちに亡くなる可能性がある。そして、年齢に関係なく寿命が短くなり、30代なら5〜10年以内に亡くなる可能性がある。

アレルギー疾患が出る方は多い。神経認知症や炎症もそうですが、最大の問題は不妊です。 』

昨年の新型コロナウイルス騒動や死亡者報道は何だったのだろうと思えるニュースです。厚労省は今年に入って何かと真実を伝えようとはしているようです。他にも類似したニュースがありましたが、取り敢えず1つだけ載せておきます。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021022200685&g=soc

『「20年死亡者、11年ぶり減 出生数は最少87万人―人口動態統計速報 時事ドットコムニュース 2021年02月22日18時07分」

2020年の死亡数は前年比9373人(0.7%)減の138万4544人で、11年ぶりに減少したことが22日、厚生労働省の人口動態統計(速報)で分かった。

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、マスク着用や手洗いの徹底などによる季節性インフルエンザの激減が影響した可能性もありそうだ。

出生数は同2万5917人(2.9%)減の87万2683人で過去最少だった。速報値は海外の日本人などのデータも含んでおり、減少率から見て、例年9月公表の出生数の確定数は、19年の86万5239人を下回り過去最少を更新する見通しだ。

22日に発表された死亡数などの増減は、過去の速報値と比較して割り出した。

死亡者は高齢化が進む影響で増加が続いていた。厚労省によると、昨年9月までの統計では、呼吸器系疾患による死亡者が減っていた。

人類の覚醒(6) に、新型コロナウイルスをインフルエンザと同じ扱いにするという今年令和3年2月の厚労省の文書画像を載せましたが、昨年の「どんな原因の死亡もコロナ死と報告するように」と解釈できる厚労省の通達文書の画像も見たことがあります。

しかも、コロナ死1件に付きいくらかの病院側の収入になるから届け出る病院もあるとか。

他の病気による死亡もインフルエンザによる死亡もコロナ死にしたから全体の死亡者数は増えていないのです。

コロナ死であることにしたからインフルエンザによる死亡は激減です。

そこまでしても、コロナ死は例年のインフルエンザによる死亡数より少なかったのです。

インフルエンザによる死亡数より少なかったものを未だに危険!危険!と騒いでいます。

お気付きの方もいると思いますが、Aというウイルスが無ければ、AaとかA’という変異ウィルスはあり得ないのです。

何から変異したのでしょう。

最近は変異ウイルスという架空のものに記号のネーミングまでしています。

唖然とします。

Aというウイルスがないのに、どうして不活化ワクチンを作ることができるのでしょう。

何を不活化したのでしょう。

新型コロナウイルス狂騒曲というイメージです。

|

2021年4月14日 (水)

人類の覚醒(10)

今までDS掃討作戦について調べている中で何点か疑問に思う点がありました。

<1>人類の覚醒(4)で引用した下のリンク先に「グノーシス主義のイルミナティ 」という言葉が出てきます。

↓2月13日の福島県沖が震源のM7.3の地震について書いてある。

http://kaikaku33.blog.jp/archives/25135738.htmlhttp://kaikaku33.blog.jp/archives/25135738.html

・ベンジ〇ミンフルフォードという人も、私がこの犯罪ついて検索し始めたころによく出てきた。あの頃はあまり信用されていないような気がしたが、今はどうなのか。』

この「グノーシスイルミナティ 」という言葉は、DS掃討作戦とは関係ないネット上の情報でも出てきます。

結論から言いますと、地球を征服・統治している宇宙人レプティリアンのエージェントでありハイブリットである13血流のイルミナティ以外のイルミナティがあるのかという疑問です。新興勢力なのか。

トランプは100%人間のようですが、もし、イルミナティ内の派閥争いだったら、今回のDS掃討作戦のどこまでが本当なのか。

今回のDS掃討作戦は、多くのサイトがこれについて書いているように、果たして正義対悪、光対闇の対決なのか。

果たして、世界は理想郷になるのか。

トランプやQアノンやプーチン達はDSやDS側は掃討したのかもしれないが、本当に地球を征服している宇宙人達も全滅させ、人類を奴隷から解放したのか。

画像はたくさんあるが、もし宇宙人を倒したとしても一部なのか。

これも画像はたくさんあるが、本当に子供たちを解放したのか。

<2>トランプは地球温暖化ではなく、いずれミニ氷河期が来ると言っているというという情報があるが本当なのか。

もし本当ならば、内容を「地球温暖化」から「ミニ氷河期」に変えただけで、人類に対して恐怖を煽っている行為に変わりはないのではないか。

食糧難による餓死や凍死などを連想させ、レプティリアンの大好物でありエネルギー源である「人類のネガティブエネルギー」を出させようとしていることには変わりないように思えるが違うのか。

<3>先月は元ダイアナ妃(御存命)がイギリスの女王になるという情報があった。

下の記事が本当なら、元ダイアナ妃でも元ダイアナ妃の娘(トランプとダイアナの娘?!)であっても、なぜイギリスの正当な王族ではない人が女王になるのか。

https://tyuuta1.com/wadai98/

↓現在の元ダイアナ妃

20213

ダイアナはDSであるはずのロスチャイルド家に暗殺騒動の後(整形して?)かくまわれており、ロスチャイルド系の人らしい。

また、13血流は皆、処刑になったことなど伝えられないのだが、13血流の中でロスチャイルドの当主だけ亡くなったという情報があった。

自然死なのかわからないが、どこかへ逃亡したという話もある。

トランプは最初の大統領選の時にロスチャイルド家から融資を受けているらしい。

ちなみに、ケネディ家もイルミナティ13血流の1つである。地球を支配しているレプティリアンのように支配や争いが好きなレプティリアンは一部であり、人類に友好的なレプティリアンもいるらしい。

↓現在のJFK(元ジュニア)

20213jfk

<4>グレートリセットやベーシックインカムは、もし導入されたらあまり期待できるものではない可能性があるのか。

・『2021年ダボス会議のテーマ「グレート・リセット」とは アフターコロナで変わりゆく世界の仕組み』

https://eleminist.com/article/1117

・『ベーシックインカムとは|生活保護との違いや問題点』

https://www.job-terminal.com/features/%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%A0/

<5>以前にも引用した「白ウサギを追え!」17 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 東京地下大要塞の最期。断末魔の叫びは満月の輝き!?に書いてあるような「しかし上空には、銀河連盟の宇宙艦隊が待ち構えていました。 」というようなことはあり得ないという話もある。

他の星の異星人のUFOが助けに来てくれるということはあり得ない。もし、本当だったら、それは危ないことだという話もある。

レプティリアンは人類よりもはるか昔から地球にいたのだが、1954年にアイゼンハワー大統領とグリーダ条約を結んだ異星人グレイのようによからぬ目的の異星人の可能性もあるということなのか。

グレイとは、一時期よく特番になっていた大きな黒い目の小柄な異星人である。人間がUFOで誘拐されたという特番も一時期あった。

また、あり得ないのならアメリカの宇宙軍か。

既に歴代の大統領も技術提供を受けて想像を絶する技術が多数あるかもしれない。

以上、あくまでも私が今までDS掃討作戦について調べている中で疑問に思う5点です。

今後の様子を見ていきたいと思います。

冷静に見ておけば、何か事前に気付くこともあるかもしれません。

|

2021年3月31日 (水)

人類の覚醒(9)

(3月25日から文体を変えています。)

DSの野望です。

すべては「ワンワールド計画」「人口削減計画」「人類家畜化計画」につながっているようです。

一見、地球環境ファースト、人間ファーストの施策に見えますが、もちろん地球を征服してしまっている宇宙人ファーストの施策です。

地球上の人間の数を管理しやすい5~10億人にして、大昔に人類を創った頃のように管理しやすい知能レベルや精神構造にする計画です。

大昔、彼らは人類を家畜として作りました。

家畜という意味は、労働力としての奴隷としてだけではありません。人類が鶏や豚や牛を当たり前のように食用にしているように、人間を食用にしているのです。

人間が特に美味しいから、恐竜も作ったことがあるけれど恐竜よりもネガティブエネルギーを出すから、子供が特に体が汚染されていないからという理由もあるようです。

地球を征服するなら、人類はいらないはずですが、労働力用、食用として家畜レベルの人間が一定数は必要なのです。

人工の地震・津波・台風・ハリケーン、戦争、テロ、ケムトレイル散布、ありもしない新型コロナや癌などの病気を作りワクチンや抗癌剤で殺人を行うだけでなく、既に食や水が一段と危険になっています。

ジョージア・ガイドストーン

エジプトのピラミッドやストーンヘンジの巨石運搬と同じように反重力(空中浮揚)技術による巨石運搬と思われます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3

1980年アメリカ合衆国ジョージア州エルバート郡に建てられた花崗岩によるモニュメント。8つの言語で書かれたメッセージ「10のガイドライン」で知られ、その内容が陰謀論的な憶測を呼んでいる。 』

10のガイドライン

ジョージア・ガイドストーンには、10のガイドライン(あるいは原理)を含むメッセージが刻まれている。[8] メッセージは8種類の異なる言語で記述され、4つの大石板の両面、計8面のそれぞれに言語ごとに記されている。使用されている言語は、建造物の北側から時計回り順に、英語スペイン語スワヒリ語ヒンディー語ヘブライ語アラビア語中国語ロシア語である。

日本語訳(英語・中国語によるガイドラインより翻訳)

  1. 大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
  2. 健康と多様性の改善、再生を賢明に導く
  3. 新しい生きた言葉で人類を団結させる
  4. 熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
  5. 公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
  6. 外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
  7. 狭量な法律や無駄な役人を廃す
  8. 社会的義務と個人的権利の平衡をとる
  9. 無限の調和を求める真・美・愛を賛える
  10. 地球の癌にならない - 自然の為の余地を残すこと - 自然の為の余地を残すこと』

天文学的な仕様

中心の円柱には一方の側から反対側へ抜ける穴があり、北極星の方向を見通すことができる。同じ柱には細い横長のスロット穴が開けられ、太陽の冬至・夏至春分・秋分と同調するよう作られている。キャップストーン英語版にある8分の7インチの開口部は毎日正午に太陽光線を通し、中央の石を照らすことで日付を示す。』

2019112511333006d

ダボス会議

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0

https://eleminist.com/article/1117

アジェンダ21

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%8021

『アジェンダ21(Agenda 21)とは、1992年6月にブラジルリオ・デ・ジャネイロ市で開催された地球サミット(環境と開発に関する国際連合会議)で採択された21世紀に向け持続可能な開発を実現するために各国および関係国際機関が実行すべき行動計画。

リオ宣言を実行するための行動綱領であり、4つのセクションから構成されており、行動計画を実現するための (人的、物的、財政的) 資源のありかたについても規定されている。条約のような拘束力はない。国境を越えて地球環境問題に取り組む行動計画であり各国内では地域にまで浸透するよう「ローカルアジェンダ21」が策定、推進されている。』

4つのセクションから構成される1章から40章までの目次は上のサイト内を参照してください。

下のホームページに書いてあることは、今となっては陰謀論ではなく本当のことだったことが解ります。

医師会という名の医療マフィアも粛正対象です。

https://uranaiwanko.jp/blog-entry-488.html

『国連採択の「アジェンダ21」は世界の人口85%削減計画!? ジョージア・ガイアストーンには人類は5億人以下を維持!?(*□*)』

SDGs

https://miraimedia.asahi.com/sdgs-description/

『SDGs(持続可能な開発目標)とは何か?17の目標をわかりやすく解説|日本の取り組み事例あり』

https://komoruri.com/sdgs/

『SDGsの18番目【都市伝説】』

現在日本の達成ランキングは156ヶ国中、17位。SDGs=#ムーンショット計画 と言われているが果たして…そもそも国連作ったのがあの人達だし、13番目のマークも…(^_^;)ちなみに18番目の「生まれる権利(遺伝子操作された子供)と死ぬ権利(データ化され永遠に生かされる)」は2030年に公開予定。

『この18番目の目標「生まれる権利と死ぬ権利」というのは、2030年に公になる予定らしく、どうやらデザイナーベビーなどが関係しているようだ。

遺伝子を編集し、見た目や能力、健康などを「デザイン」しようというデザイナーベビー。

また、人体を冷凍保存し、科学の進歩を待って復活を試みる、というクライオニクスという思想も関係しているかもしれない(参照 : 蘇生を願い、人体を冷凍保存する人々|ナショナルジオグラフィック)。

延命技術が進んでいけば、放っておいたら死ぬことさえできない世の中になっていく可能性もある。

命という自然の摂理を、科学によってこれまで以上にコントロールできるようになる時代に、「生まれる権利と死ぬ権利」が目標として掲げられるのだろうか。

ロゴの13番目のマークは完全に「目」になっている。また、18番目という数字は6+6+6という不吉な数字で、都市伝説としては十分すぎる条件が揃っている。

0001

ムーンショット計画(内閣府)

https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

『ムーンショット型研究開発制度は、我が国発の破壊的イノベーションの創出を目指し、従来技術の延長にない、より大胆な発想に基づく挑戦的な研究開発(ムーンショット)を推進する新たな制度です。 』

『ムーンショット目標

1.2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現  詳細はこちら

2.2050年までに、超早期に疾患の予測・予防をすることができる社会を実現  詳細はこちら

3.2050年までに、AIとロボットの共進化により、自ら学習・行動し人と共生するロボットを実現  詳細はこちら

4.2050年までに、地球環境再生に向けた持続可能な資源循環を実現  詳細はこちら

5.2050年までに、未利用の生物機能等のフル活用により、地球規模でムリ・ムダのない持続的な食料供給産業を創出  詳細はこちら

6.2050年までに、経済・産業・安全保障を飛躍的に発展させる誤り耐性型汎用量子コンピュータを実現  詳細はこちら

7.2040年までに、主要な疾患を予防・克服し100歳まで健康不安なく人生を楽しむためのサステイナブルな医療・介護システムを実現  詳細はこちら

https://shionoyama.com/moonshot/

『内閣府ホームページ日本人家畜化【2050年アバター・ムーンショット計画】奴らはキチガイだ!』

https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-370.html

いずれ体内、頭などにデバイスを埋め込む時代がくるのでしょうね。
https://twitter.com/TI_in_JAPAN/status/1264903340183318529

私から見ればトランスヒューマニズムを進めているのは亜種であり、悪霊に憑りつかれた阿呆どもに見えますけどね。本物は他者に強要せず、必要なものを最適に求めるのです。そして、全界とのバランスを重視します。

--------------------------------------------------------

最近のDS掃討作戦の状況です。

掃討作戦の完了が5月まで延期になったという情報が2月に入りましたが、スエズ運河やヨーロッパ一帯が大変そうです。

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d16dc49cd7dba8e7f1e0b9e49bfc9bc2

日本コンテナ【人身売買船】トランプ軍、プーチン軍、イスラエル軍、フランス軍、各空軍機が行き交う異常な状態の地中海・ペルシャ湾!まだ数万人の誘拐された子供がいるんだろうか?核兵器を積んでいる情報も!戦艦、潜水艦、戦車が集合!所有者【正栄汽船】は天皇家御用達の【からゆきさん】運搬業者だった日本郵船と商船三井に船を貸し付けている!正栄汽船の幹部はトランプ軍に逮捕処分必至!

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/522d3585e12e49b91a0152e588532706

コロナは茶番と国民に厚労省!わざと厚労省官僚23人がマスクせず夜中に宴会!もちろん叩かれることも折り込み済み!厚生省は前からメッセージを発している!新型コロナは存在しない!と!茶番劇で大勢の自殺者!何とも残酷な事態に為ってる!

PCR検査には『陽性用』と『陰性用』の綿棒!もともと陽性と陰性が決まっているようです!勤務中のナースが密かに撮った写真!PCR開発者が【感染病診断】には使うな!意図的に陽性に出来る!訳です!新型コロナなんて存在しないのです!

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b33593762509720769d8d2d8274ce0a9

↑3.11の犯人達が書いてあります。

|

2021年3月25日 (木)

人類の覚醒(8)

(今回から文体を変えます。)

以下のような書籍がありますので紹介します。

DS掃討作戦が無かったころの書籍ですから、危機感を感じる表現は差し引いて読んでください。

「知って帰るのだ! 全宇宙を内蔵する《あなた》へ! ハイジャックされた地球を99%の人が知らない(上) サタン-ムーンマトリックスによって真実情報のすべては切断される」

https://www.amazon.co.jp/%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%B8%B0%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%A0-%E5%85%A8%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%82%92%E5%86%85%E8%94%B5%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%8A%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%80%8B%E3%81%B8-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%82%9299-%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%81%8C%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84-%E4%B8%8A-%E3%82%B5%E3%82%BF%E3%83%B3-%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%A6%E7%9C%9F%E5%AE%9F%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AF%E5%88%87%E6%96%AD%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B/dp/4864712085/ref=pd_sbs_6?pd_rd_w=mJDsN&pf_rd_p=98aa37b9-be8c-4afb-83e7-b68aef3d17b4&pf_rd_r=B57KG8FFZH67MM287662&pd_rd_r=6e0ce0b0-6c9a-4c9b-84a9-0314430ad21e&pd_rd_wg=psChN&pd_rd_i=4864712085&psc=1

41xjtji2fl_sx343_bo1204203200_

『ネットや書籍で話題の医師、内海聡も激賞!
「もう時間はない。本書を知らねば子供を守れない。地球も人類も生き残れない! 」

世界はこんなにも狂っていると感じた時に読むべき本。
数百万人が見た! 映画「スライブ」登場で超話題のデーヴィッド・アイクの最新刊!

日々経験している「五感の世界」の本質は、「個体」でも「物理的な」ものでもなく、振動、電気、デジタル・ホログラフィーによる情報場=「宇宙インターネット」にすぎない。それを私たちが解読して「物理的な世界」と見ている。
本書では、いかにして悪意に満ちた力が、この宇宙情報源に「不正侵入」したかが明らかにされる。これこそ、世界最高水準の濃厚なる最深鋭地球陰謀情報大公開だ!

◇爬虫類人(レプティリアン)が支配する月は「巨大な宇宙船」であり、その背後に「黒い太陽」土星。銀河中心から発信される太陽経由の《真実の振動》情報が歪曲(ハッキング)され地球へ。意図的に用意された無知と抑圧の時代が、今。
◇地球上でのレプティリアンのエージェントが、地球人と爬虫類人とのハイブリッド。各国王室・大富豪・大政治家・、秘密結社イルミナティなどの最高位メンバーなど。その生存エネルギー源が、恐怖・憎悪の波動さらには人肉・人血・幼児姦。
◇私たちの本来は意識(コンシャスネス)。レプティアンの精神(マインド)が植え付けられた人類は低振動のエネルギーを供給する家畜。
◇宇宙はインターネット。この世界はホログラムにすぎない。私たちが宇宙インターネットとの交信を意図的に切断/制限されている
◇残忍な爬虫類の気質を色濃く受け継いでいるイルミナティ血族こが、各地に古代文明を築き、その支配を世界に広げる。キリスト教・イスラム教など世界宗教、自由の女神、民主的な政党政治のからくりも、世界金融センターのザ・シティ...すべては古代シュメールを起源とする土星崇拝が形を変えたもの。』

「今こそ声を上げ、不服従のダンスを踊るのだ! ハイジャックされた地球を99%の人が知らない(下) すべての方面から推進される《血族》による支配と淘汰のアジェンダ」

https://www.amazon.co.jp/%E4%BB%8A%E3%81%93%E3%81%9D%E5%A3%B0%E3%82%92%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%80%81%E4%B8%8D%E6%9C%8D%E5%BE%93%E3%81%AE%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%92%E8%B8%8A%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%A0-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%82%9299-%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%81%8C%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84-%E4%B8%8B-%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AE%E6%96%B9%E9%9D%A2%E3%81%8B%E3%82%89%E6%8E%A8%E9%80%B2%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%8A%E8%A1%80%E6%97%8F%E3%80%8B%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%94%AF%E9%85%8D%E3%81%A8%E6%B7%98%E6%B1%B0%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AF/dp/4864712166/ref=pd_sbs_1?pd_rd_w=V18vo&pf_rd_p=021fa992-5050-4990-a948-59d02d1d2a57&pf_rd_r=V7VAQ18TZKDKDDEV9QPJ&pd_rd_r=223624ee-635b-43ab-bdf0-27b3f8c8ce3f&pd_rd_wg=qYWp4&pd_rd_i=4864712166&psc=1

51hu1uctnl_sx323_bo1204203200_

『船瀬俊介激賞!
「この惑星の超巨悪に怒りが湧き恐怖で震えた。笑顔で覚醒するための最高文献だ! 」

《土星‐月マトリックス》という知覚の壁を破って、人間の集団的隷属状態を終わらせるには、本来の自分の姿に目覚めなければならない。すべては、まさにすべては、そこから始まる。思い出すのだ、あなたは何者なのか、今どこにいるのか、どこから来たのかを。思い出せ。この理不尽な地球陰謀を消せるのは、あなたしかいない!

◎ 「ロスチャイルド・シオニズム」――パレスティナで繰り広げられている組織的な民族抹殺計画、〈9・11〉、福島の原発「事故」、ハリウッドやインターネットの支配、世界各地で繰り広げられる紛争、戦争、革命。それもこれも最短100年単位の超長期計画によって展開している。
◎ 地球人口を数十億単位で間引きし、レプティリアンの支配しやすい規模に持ち込もうという「人類大淘汰計画」。
◎ 残忍な金融支配。ロスチャイルド家を始めとする血族が、そのネットワークを駆使しながら、現実には存在しないマネーを高利で貸し付け、国家をも支配下に入れていく「信用経済」。
◎ 人類に対する大規模マインドコントロール
◎ 〈世界の目覚め〉で踊る〈不服従のダンス〉。かつて退いた人類の味方や異次元での反レプティリアン同盟が、広大な宇宙の各所で戦いを繰り広げている。
◎ 〈真実の振動〉に●精神●(マインド)を開いて〈無限の●意識●(コンシャスネス)〉とひとつになることで道は拓かれる。私たちが、自分が誰なのかを思い出すだけで、悪夢は終わる!』

人類はアンドロイド! 電磁波によって完全にコントロールされる世界」

https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E3%81%AF%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89-%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%AB%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%81%AB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E4%B8%96%E7%95%8C-%E8%B6%85%E2%98%86%E3%81%AF%E3%82%89%E3%81%AF%E3%82%89-%E9%AB%98%E5%B1%B1-%E9%95%B7%E6%88%BF/dp/4864711984/ref=pd_sbs_4?pd_rd_w=mJDsN&pf_rd_p=98aa37b9-be8c-4afb-83e7-b68aef3d17b4&pf_rd_r=B57KG8FFZH67MM287662&pd_rd_r=6e0ce0b0-6c9a-4c9b-84a9-0314430ad21e&pd_rd_wg=psChN&pd_rd_i=4864711984&psc=1

61pv8uhgpl

『◎ 携帯・スマホの電磁波によって若者たちのアンドロイド化が急速に進んでいる!
◎ 超大量の電磁波が野放しに飛び交う日本こそ、世界最大のアンドロイド集積地!
◎ 我々はレプティリアンの操る秘密のヘルツ(超低周波)vs愛の周波数528ヘルツの戦いへと突入した!

「12束あったDNAを切られて2本にされてしまった!
しかしそのDNAは修復できるのですぞ!
若者たちよ! 覚醒なさい! 無自覚なままでは、あなたたちを待ち受ける運命はあまりにも過酷なものになります! かわいそうでかわいそうで、見捨てるに忍びなく、自分はこの本を誠心誠意、心を込めて書きました。
なんの夢を見ることもなく、どんな夢も実現することなく朽ち果てて行く運命の無自覚なアンドロイドであるあなたへーー私は『この鍵』を確かに手渡しましたよ」

◎ これこそがレプティリアン・イルミナティの仕掛け罠!
◎ 次世代の人類はもはや奴らの餌になるしかない!

「この暗黒のサイクルを撃ち破るために、私はもてるすべてのノウハウをここに公開する! 本書は地球初のアンドロイド機能解除マニュアル搭載の本である」

◎ 聖徳太子が建立した法隆寺にレプティリアンの像が安置されている!
◎ 奴らの日本人支配の歴史は途轍もなく古くて深い!
◎ レプティリアンが知って支配に使う周波数の超機密事項
◎ 宇宙のすべてを形作るのは周波数だった
◎ ほぼ水である人間の体は音の共鳴器
◎ 人類コントロールに使われるのは不可聴領域
◎ 支配者が操る秘密のヘルツを全暴露する
◎ 528ヘルツが壊れたDNAを修復する
◎ あなたに組み込まれた《アンドロイド機能》を解除する
◎ アンドロイド化された脳をうまく騙してコントロールする方法
◎ 奴らの支配の眼を逃れて人生を全うするには?
◎ ますます厳しくなるこの管理社会では、自前の資金を持つことが必要
◎ そのためのノウハウを得て頂くために多くのページを割いた
◎ この世はすべて奴らが作った組織と思え!
◎ その中では仮面社畜となって、おとなしく目立たずに生きよ!
◎ 自らの能力開発に勤しみ、金も得て楽しく生きることは可能だ!』

「人類誕生以来の超巨大シークレット 地球人の脳は宇宙人に乗っ取られている」

https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E8%AA%95%E7%94%9F%E4%BB%A5%E6%9D%A5%E3%81%AE%E8%B6%85%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-%E5%9C%B0%E7%90%83%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%84%B3%E3%81%AF%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA%E3%81%AB%E4%B9%97%E3%81%A3%E5%8F%96%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%E9%AB%98%E9%87%8E%E6%84%BC%E4%BB%8B-%E7%9C%9F%E5%AE%9F%E3%82%92%E5%85%AC%E9%96%8B%E3%81%99%E3%82%8B%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97/dp/486471441X/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1AYWOWF0O8JG6&dchild=1&keywords=%E5%9C%B0%E7%90%83%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%84%B3%E3%81%AF%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA%E3%81%AB%E4%B9%97%E3%81%A3%E5%8F%96%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B&qid=1616502706&s=books&sprefix=%E5%9C%B0%E7%90%83%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%84%B3%E3%81%AF%2Cstripbooks%2C319&sr=1-1

9784864714419

『宇宙人・地球外生命体はこうして地球人の脳を遠隔操作していた!
ついに明かされる人類最大最後の秘密!

第1部 この地球は宇宙人達に管理されている
◎ 理解を超えた現実のテクノロジー
◎ 人類はこうして誕生させられた!
◎ 地球人に隠された最も重大な真実/脳ハッキング・アバター操作されている人々は数十億人もいる!
◎ 宇宙人の技術で作られた霊魂が余剰次元で地球人と接続されている
◎ 宇宙人の持つ最大拠点の一系統が「マトリックス星」に置かれている!
◎ 宇宙基地内に実在するマトリックスシステムでいかに脳を操っているのか?
◎ 地球で「天」「Heaven」と呼ばれるプラズマ領域の小宇宙
◎ コスモ重合システム
◎ UFOについて/次元を超えた見解

第2部 アバター操作、脳(ブレイン)ハッキングの実態
◎ 宇宙人による地震兵器、気象兵器操作の実態
◎ 宇宙人たちが仕組んだ! 9・11アメリカ同時多発テロ事件の様相
◎ 宇宙人操作によるこの世の劇場化
◎ チャネリング・テレパシーについて/次元を超えた見解
◎ 宇宙人操作による被害の実態
◎ 宇宙人とその技術が犯人不明の犯罪をお引き起こしている!
◎ 脳の遠隔操作の技術とそのシールド方法
◎ 筆者の誕生日に一致するように宇宙人が操作したシンクロ現象
◎ 高度宇宙人種族によるナンバーズ抽選数字のシンクロ現象
◎ 宇宙人による数字操作「6と9の組み合わせ」
◎ 宇宙人による身体操作やダメージの対策
◎ フリーエネルギーによる参考情報
◎ 宇宙人から与えられた技術情報
◎ 地球社会全体の認知と対策、人類の今後』

宇宙人は地球人の脳を遠隔操作していた!

https://www.amazon.co.jp/%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA%E3%81%AF%E5%9C%B0%E7%90%83%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%84%B3%E3%82%92%E9%81%A0%E9%9A%94%E6%93%8D%E4%BD%9C%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%EF%BC%81-MyISBN-%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B0%E7%A4%BE-%E9%AB%98%E9%87%8E-%E6%84%BC%E4%BB%8B/dp/4865437525/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1AYWOWF0O8JG6&dchild=1&keywords=%E5%9C%B0%E7%90%83%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%84%B3%E3%81%AF%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA%E3%81%AB%E4%B9%97%E3%81%A3%E5%8F%96%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B&qid=1616502706&s=books&sprefix=%E5%9C%B0%E7%90%83%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%84%B3%E3%81%AF%2Cstripbooks%2C319&sr=1-2

51fvfobklzl_sx351_bo1204203200_

『人類最大のパンドラの秘密がついに明かされる!地球人を作った存在!、この宇宙の秘密!宇宙人から”現実に通信し、情報を入手”し記述した書籍です。本書はKindle版と内容がほぼ同一となっております。本書は、簡易編集版書籍です。完全版は「宇宙人は地球人の脳を乗っ取っていた!」をご購入下さい。』

|

2021年3月22日 (月)

人類の覚醒(7)

オバマやクリントンやヒラリーのように要人であるほど、昨年の早い段階で処刑されている。もしテレビに出ていたら安倍元総理や菅総理のようにダミーである。

『グローバル通貨リセット(GCR)を介して共和国を復元、特別リポート: エア・フォース・ツーからのJFKジュニア(新米国副大統領)の電報』

http://kaikaku33.blog.jp/archives/25430977.html

バイデンの不正選挙が明らかになり、トランプは予定通り大統領になったらしい。

第46代アメリカ合衆国の大統領ではなく、第19代アメリカ共和国の大統領である。

副大統領はJFK。お父上が今年1月末に亡くなったからジュニアが取れたはず。

↓就任が3月になった理由。

https://note.com/spiderman886/n/n9d39051707d1

『そもそもアメリカは共和国でしたが、1871年に共和国を辞めて株式会社になることにしました。それも英国シティの子会社としてです。その時から合衆国と名乗り始めました。どうやら厳密に言えば国旗が違うようです。国旗の赤と白の横縞の間に金の縁取り(ステッチ)があるものが株式会社アメリカ合衆国でそうでなく普通の国旗がアメリカ共和国の国旗だそうです。注意深く見るとトランプはいつも金の縁取りの無い国旗と一緒に写真に納まっているようです。

で、今回の大統領就任式ですが、もしバイデンが第46代の大統領に就任することがなければ自動的に合衆国は消滅してしまいます。そして、アメリカ共和国の大統領就任式は3月4日に行われトランプが第19代の大統領に就任するようです。それまでの間は軍政がしかれるようです。驚くことにアメリカ共和国の第18代の大統領はユリシーズ・シンプソン・グラントと言う人です。1869年3月4日から1877年3月4日までの二期務めたようです。』

1月の就任式前後には、このような書き込みが多かった。

バイデンのビデオ就任式やスタジオ撮影のようなホワイトハウスの情報も多かった。

公式発表:QFS(量子金融システム)が遂にライブ!;人類の解放!

この20日から米国で政治的に新しい動きが始まったようです。JFKJr(新米国副大統領)とチャーリー・ウオードがフロリダのトランプの冬のホワイトハウスに行ったと言う情報が出ていました。米国ではこの15日から1400ドルの刺激法案小切手が送られているようで、これは実はNESARA(/米国、GESARA /世界)であり、その後毎月ベーシック・インカム(基本給料)としてQFS(量子金融システム)の口座に振り込まれると言う情報も出ています。QFSはカバル/デープステーツの完全な終焉になります。人類からお金を盗むことができなくなり、無からお金を作れなくなります。人類は遂に解放されました。

公式発表QFSライブスターシップアースのチャーリー・ウォード[ビデオ]これは口コミで広まる必要があります。 それは公式です。

これは口コミで広まる必要があります。 それは公式です。量子金融システムクォンタム・ファイナンシャル・システム)はライブです。 金担保/資産担保通貨がここにあり、これまでに見たことのないようなものです。

GESARAとともに209カ国すべてで承認されています。 (世界経済安全保障改革法)詳しくはこちらをご覧ください。

あらゆる方法でDS達にお金が集まる今までの金融システムは、崩壊した。(グローバル通貨リセットと言う。)

日本はいつから始まるのか分からないが、国民1人1人に毎月数十万、何か仕事をしなくても支給されるという。(ベーシックインカムと言う。)

人類の覚醒(2)にも書いた、イルミナティの地下要塞から発見された金が人類に還元されるのである。

これが、それぞれの国籍がある国でしか受け取れなくなるのか。そうなると、どれ程日本の国土を中国人が買い占めようとも帰国せざるを得なくなる。

他国の人達も同様である。

また、NESARA/GESARAもQFSも独裁国家には適用されないから、現在の中国の体制は崩壊する。中国は適用させる道を選んだらしい。

|

2021年3月17日 (水)

人類の覚醒(6)

 https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/68695f973c5055e2ee88ec94bcb12a39

重要情報!新型コロナは【インフルエンザ】と同じ扱いになります!厚労省文書!2021年2月13日から!さあ普通の生活に国民の方から戻りましょう!マスクなし、自粛なし!日本政府は殺人組織です!でもトランプによって近々、日本政府も変わります!インフル流行時、自粛しましたか!新型コロナは存在しないのです!

厚労省文書の画像↓

Evo3palvoaeye2q

この国はどうなっているのでしょう。まさかここまでとは・・・。

前は国立感染症研究所のHPに「新型コロナウイルスは発見されなかった。」という文書も載せていたが、削除した。

厚労省と国立感染症研究所の密かなアリバイ作りにしかなっていない。

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d110c2835a0ac2b71f94d0b259be989f

トランプ軍【一斉逮捕】連日、日本上空に見慣れない黒い機体の飛行機や色んな種類が飛んでます!東京にはヘリコプター!2021年3月14日15日!中東・イタリア・ロシアなども、とにかく凄い事になってました! 2021-03-16 

Ewgvp6xvcaawufa Ewgjc1huuaat9py

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/8134cddccd3efb7f667e58aadc1600c0

『中東のアヌンナキたちが、トランプの「DS狩り」に激怒してアメリカのトランプ軍を中東から撃退しています!!

最近のトランプの予定が、たびたび遅れていますがこれは「アヌンナキ」の妨害によるためなのです!!

この「アメリカ軍のDS殲滅作戦」の妨害を始めたアヌンナキに対して、ロシアのプーチン大統領が立ち上がりました!!』

『ロシアのプーチン大統領が戦っている最大の敵とは――。

それはアメリカでもイスラエルでもなく、“アヌンナキ”であるという。

先日にはロシア軍の決死隊がアヌンナキの拠点を爆破して殲滅したことが伝えられている。』

『 “アヌンナキ(Anunnaki)”は別次元から地球にやって来て、我々人類を作り出した存在であるといわれている。

いわば人類の“親”であるアヌンナキなのだが、人間を作った意図は実は邪悪だ。

人類はアヌンナキの奴隷として作られたのである。

こうしたアヌンナキの謀略に徹底抗戦しているのがロシアのプーチン大統領であるといわれている。

プーチンはいわば人類の“奴隷解放”を目指す闘いのリーダーなのだ。 』

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/31f642ffa710b3a274790671fac63c05

トランプ軍は、日本列島に配備済みの「(京都大学の)ハープ兵器」、「(つくばの)ハドロン兵器」、「(神岡の)トリノ兵器」、「(名古屋の)リニア兵器」を総動員しています!!(4種とも画像あり。)

いずれも空間を歪め惑星を破壊してしまう「超兵器」でから最大出力で使用すれば地球は吹き飛んでしまいます!!

ロシアのプーチンが中国に対して「日本と戦っても中国は勝てないよ。」と言ったという話があるが、こういうことなのか。

しかし、中国は北海道で静岡あるいは四国並みの大きさの土地を買い占め、新潟でも、東京でも、静岡でも、香川でも、沖縄でも土地を買い占めているという情報がある。もっとあるかもしれない。

ミャンマーの問題はアウンサンスーチーがDS側である。かつての民主化の象徴のような報道はフェイク報道。

メディアはDS側に乗っ取られているから、こういう報道は逆だと考えて正解である。

トランプを悪く言い、オバマやクリントンやヒラリーのハイブリッド人間達を良く言うことも同様。

|

2021年3月10日 (水)

人類の覚醒(5)

なぜ「人類の覚醒」というタイトルにしたのか。

「獣たち」とは人類ではないからである。地球人類ではない。地球外生命体である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88%E5%9E%8B%E7%88%AC%E8%99%AB%E9%A1%9E

彼らは、人類よりもはるか昔から地球にいた。

いつの時代からかは分からないが、イルミナティの13血流全部、人間とのハイブリットらしい。

人間とのハイブリットは、王室、政治家、芸能界など各界にいる。

人類が、国籍や人種、政治的思想、宗教、利権などで争っている場合じゃないのである。

今回のDS掃討作戦の場合のロシアのプーチ〇のように、地球人類が団結して戦わなければならない相手である。

「ペガサス計画」でリンクを貼った内容はニュースであり、事実であり、現実の話なのだ。

「1968年には様々な方法でテレポテーションを行う装置やタイムマシンも完成していたとのことである。53年前には時間も空間も移動できていたのだ。」と書いたが、これは宇宙人から技術提供を受けたものである。ということは、もっと前から宇宙人とのコンタクトを取っていたということだ。

「グリーダ条約」1954年

「1954年にアイゼンハワー大統領がエイリアンと会見していた!? 2017年8月5日 18:05  エキサイトニュース」

https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_34179/

エイリアンが地球上で行っているとされるUFOによる地球人の誘拐、いわゆる「アブダクション」は米国と宇宙人による取り決めの元に行われているという情報がある。

 1954年の2月下旬に、休暇でカリフォルニアに行ったアイゼンハワー大統領は、ある晩、突然に記者達の前から姿を消し、ミューロック陸軍飛行場(現在のエドワーズ空軍基地)にて宇宙人との公式会見を行い“1954 Greada Treaty”(グリーダ条約)なる条約を結んだというものだ。

 このグリーダ条約の内容は、「①この協定は秘密にすること。②エイリアンは、合衆国政府に対して、『技術供与』もしくは『技術開発の促進』を行う。③エイリアンは、地球上の他国とは、協定を結ばない。④その見返りとして、合衆国政府は、極く限られた人数に対して、期間を区切り、アブダクションを実施する権利を有する」とされている。

 つまり、米国政府の承認の元にアブダクションは行われているということなのだ。この条約は日本ではあまり知られていなかったのだが、近年ではあの「幸福実現党」の立候補者数名により公開されているようだ。情報としてはちょっと危うい内容かもしれない。

 ただ、UFOに接触、あるいは情報を公開しようとした大統領は歴代でも何人か存在し、第35代大統領のジョン・F・ケネディはCIAが隠密しているUFO情報を公開しようとしたと言われている。

 さらに第39代大統領ジミー・カーターは1969年、ジョージア州アリーでUFOを目撃したとされており、大統領選出馬の際には「国家が隠密しているUFO情報をすべて公開する」と公約していたとされるが、実際にはその約束が果たされることは無かった。

 2009年11月27日にはバラク・オバマ大統領がUFOや宇宙人の存在を公式に発表するという噂がインターネットを中心に流されたことがある。これも実際には無かったのだが、このようにアメリカ大統領に関連するUFOの話題は数多く存在するようだ。

↑これもニュースであり、事実であり、現実の話である。

しかし、条約の「④その見返りとして、合衆国政府は、極く限られた人数に対して、期間を区切り、アブダクションを実施する権利を有する」の中の「極く限られた人数に対して、期間を区切り」という約束は守られることはなく、多くの人数に対して長期間行われたという。

以下のような動きもある。

・トランプ大統領「宇宙軍」発足、陸海空軍と同格の大規模軍隊  発信地:ワシントンD.C./米国 

https://www.afpbb.com/articles/-/3260626

・米国防総省、「UFO映像」3本を公開 - YouTube  2020/04/28 

https://www.youtube.com/watch?v=ubWi1IC-Yhg

米国防総省は27日、海軍機パイロットが不審な飛行物体を撮影した映像3本を公開した。過去にメディアに流出し、未確認飛行物体(UFO)の可能性があると波紋を広げていた映像だが、同省が公式に開示したのは初めて。(米国防総省提供) 【時事通信映像センター】

「近づかない」「手を振らない」…もしUFOに遭遇したらどう対処? 自衛隊の対処方針も近く決定へ  

https://www.nippon.com/ja/news/fnn2020090983053/

「河野防衛相:
(UFOの)対処方針については、もう間もなくでございます

2020年9月8日の会見で、記者の質問にこう答えた河野防衛大臣。自衛隊機が、万が一UFOに遭遇した場合の撮影や報告の手順に関する対処方針を、近く決定すると明らかにした。 」 

政財界や芸能界、宗教団体などの大量逮捕者。

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/1890bc128c0e2aa328b7dd07972fb0c1

世界緊急放送があるという情報が1月や2月末から3月初めに流れたが、実際には無かった。DS掃討作戦の終了が延期になったからか。

実際日本でも2月初めの富士山、2月13日の昨年と合わせて2度目の福島の掃討作戦、四国の剣山、栃木県の足利の長く続いた山火事など、掃討作戦が続いている。

↓足利市の山火事、いまだ鎮火には至らず…消防隊員8人が残り火の処理  2021年03月09日 10時08分 読売新聞

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12213-991450/

↓消化が進まないおかしな【山火事】栃木県足利市「両崖山」方面で火災発生!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/0399f39cfa28611916a65ffd088bbf94

2月13日の地震は、DS側がまた人工地震を起こそうとしていたところを攻撃したため、同時に二つの爆発が起こり大きな地震になったらしい。

オリンピ〇クはDSの世界祭典らしい。そう言えば、招致や開催に尽力した人達が次々表舞台から消えている。時代の趨勢か。

開催国にはDSからご褒美がある。DSからのご褒美ということは国民にとっては有り難くないものだということだ。

例えば、3つの計画の最終段階を日本から始めるなどということを書いていたサイトがあったのだが削除されている。

ギリシ〇のオリ〇ピアで行われる聖〇の採火式も聖〇リレーも、オリンピッ〇のシンボルマークも要らない。すべては悪魔崇拝の象徴。

まったく違うものを新しく世界スポーツ大会のような形に創りだせないものかと思う。

2000年頃、私が確認しただけでも、宇宙人が犯人説のブログが1つとイルミナティが犯人説のホームページが2つあった。

宇宙人が犯人説のサイトはあの頃では珍しいブログ形式で、毎回の書き込みがTOPに来る形式だった。

宇宙人は電磁波兵器無しで色々なことができるエスパーである。

イルミナティやフリーメーソンが犯人説のサイトの1つは、それらについての説明が詳しいホームページだった。

もう1つは「ワンワールドオ〇ダー」「人類家畜〇計画」「人口削〇計画」について、トップページに目いっぱい書いているホームページだった。

あの方々は今どうしているのでしょう。

時代がやっと彼らに追い付いた。

一方、人類がこの犯罪を実行できるテクノロジーを所持していることも事実である。

テクノロジー犯罪の犯人説は、何種類もあるが、犯人説の種類が増えたことにはなる。

|

2021年3月 1日 (月)

人類の覚醒(4)

2つの震災については、画像集のようなところを検索すると犯人が名乗りを上げているような画像が出て来る。

https://www.google.com/search?q=%E9%9C%87%E7%81%BD%E3%80%80%E6%85%B0%E9%9C%8A%E7%A5%AD%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%86%E3%82%A3&tbm=isch&ved=2ahUKEwjTjK3P7oHvAhUh-mEKHUyMBSoQ2-cCegQIABAA&oq=%E9%9C%87%E7%81%BD%E3%80%80%E6%85%B0%E9%9C%8A%E7%A5%AD%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%86%E3%82%A3&gs_lcp=CgNpbWcQDFCxtwRY8oEGYPnIBmgCcAB4AIAB5AKIAa0NkgEIMC4xMC4wLjGYAQCgAQGqAQtnd3Mtd2l6LWltZ8ABAQ&sclient=img&ei=M-41YJOnJqH0hwPMmJbQAg

↓2月13日の福島県沖が震源のM7.3の地震について書いてある。

http://kaikaku33.blog.jp/archives/25135738.htmlhttp://kaikaku33.blog.jp/archives/25135738.html

・ベンジ〇ミンフルフォードという人も、私がこの犯罪ついて検索し始めたころによく出てきた。あの頃はあまり信用されていないような気がしたが、今はどうなのか。

・下方に誰かのコメントなのか「3.11の時とは違い、T軍側が最終的に福島基地を破壊しただけの作戦だと思います 」と書いてある。

福島の要塞は既に破壊済みだが、私もそれに近い考えだ。但し、証拠があるわけではない。

・日本のDS関連の地下要塞は全国に十数ヵ所~数十か所はあったらしい。本体は東京地下で渋谷から皇居下を通って秋葉原にまで及ぶ広大な地下要塞で昨年10月28日に爆破済み。

それ程広大でも手狭になって福島原発の地下に「第二要塞」を造ったらしい。「第二要塞」は昨年11月23日に爆破済みである。

↓この人はDS掃討作戦の日本担当なのではないかと思えるほど詳しすぎる。

「白ウサギを追え!」16 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 東京地下大要塞の威容。オリハルコンの防壁は、すべての攻撃をはね返す!!

「白ウサギを追え!」17 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 東京地下大要塞の最期。断末魔の叫びは満月の輝き!?

20201206202652

・なぜ、3.11の時には米軍の艦隊がいて一触即発の臨戦態勢だったか。

福島原発の地下で核兵器を造っていたということが検索すると出てくる。

著書も出てくるが、著者の経歴を見るとそこまで知っていたであろうことや、事実を書いているのだろうと思われる。

3号機も黒いキノコ雲が出て核爆発だったことは当初から言われている。

・2月13日の地震は、3.11の時よりも福島から離れたところで、より深い所に隠していたものを爆破処理されたのではないかと考える。

指向性エネルギー兵器で爆破したからと言って核兵器無しでM7.3になるものなのか。但し、これは私一人の憶測である。

2月初めの富士山の火災もニュースを見た途端、DS掃討作戦だろうと思ったがその通りだったらしい。

https://www.sankei.com/politics/news/210212/plt2102120015-n1.html

↓山火事現場に、DS掃討作戦で活躍している米国製反重力UFOのような戦闘機が飛んでいたと書いている。

画像をクリックすると、拡大した画像を見ることができる。

https://twitter.com/_9105294027642/status/1361077400881168386/photo/1

httphttps://twitter.com/_9105294027642/status/1362347346667974660/photo/1s://twitter.com/_9105294027642/status/1362347346667974660/photo/1

https:https://twitter.com/_9105294027642/status/1362378095785771009/photo/1//twitter.com/_9105294027642/status/1362378095785771009/photo/1

上の3つのツイッター画像のうち↓3つ目の画像。米国の反重力戦闘機TR-3Bアストラ。2月に初めて日本で確認されたと書いてある。

Eugjow_vcagepkl

富士山というと上九一色村という言葉を思い出す。

人身売買、小児性愛、生贄としての殺人、世界的な麻薬(アドレノクロム)販売 」事業も行っているとネットで騒がれている俳優の三浦春〇が所属していた芸能事務所も少し前に富士に一部移転したらしい。

三浦〇馬は日本人に対するヘイトハラスメントを受けながらも、インスタグラムで日本の危機的状況と事務所の犯罪について告発し続けた。実際に告発行動もしたための暗〇か。

昨年立て続けに自殺報道があった女優の竹内結〇、芦名〇(星)(合計8名?)も、若返り効果も恍惚感もあまりにも強度なため芸能界に蔓延している麻薬を告発したため暗〇されたと言われている。

日本のために命を懸けて戦ってくれた皆さんである。

富士山の地下に富士フ〇ルムの麻薬製造工場があったらしい。ちなみに武田薬〇も麻薬製造に関わっているらしい。

デジカメ全盛になり、富士フィ〇ムが赤字で悩んでいた時に麻薬製造の話を持ち掛けたのがフランスでカルト認定されているS会だと言う。

政治をはじめ、日本の至る所で日本人に対するヘイトハラスメントや犯罪が横行している。これも一切報道されない。

それほど、皇〇や政府や政治家、官公庁、電ツウ、N〇Kを含むメディア、警察、自衛隊、大きな組織や団体などを日本人以外の人達やDS側のカルト集団で占めているからである。

それを知っている者たちが「この国は間もなく終わる。」と勝ち誇ったように笑いながら日本人に対するヘイトハラスメントをするという事例もあったと言う。

イルミ〇ティの13血流の1つは日本にいる。日本にはDS側だけでなく、DSそのものがいる。但し日本人ではない。

人間でもない。DS掃討作戦の日本担当らしき人は「獣たち」と言っている。

「獣たち」とは何者であるかも御本人が書いている。

・豊臣秀吉の朝鮮出兵は有名であるが、その時毛利氏が連れ帰って来たのが、よりによって13血流の1つであり朝鮮王朝の人達だったらしい。

そして、明治維新の時の薩長連合のうち長州軍が朝鮮王朝の末裔軍であり、日本政府も皇〇も乗っ取ったらしい。

検索するともっとたくさん出てくる。どんな情報も出てくる。検索して出てこない情報はない。

http://blog.livedoor.jp/tatenojyuku/archives/19138805.html

httphttps://gendai.ismedia.jp/articles/-/57383s://gendai.ismedia.jp/articles/-/57383

https:https://ts-blog.com/column1/no4//ts-blog.com/column1/no4

https://masterlow.net/?p=2565

・安〇元総理と〇室は血縁関係。

https://menslog.net/2020/04/02/abe-re/https://menslog.net/2020/04/02/abe-re/

・日本のDSの犯罪。他数えきれないほどあり。

「白ウサギを追え!」14 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 日本における児童人身売買の実態、黒幕は誰?

「白ウサギを追え!」8 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕!? 日本におけるディープステート掃討作戦。

日本では年間1万4千人の子供が、行方不明になっています。これらの子供たちは、ほとんどが何らかの形で誘拐され、ディープステートたちに売り飛ばされているものと思われます。

我が国は、ディープステートの数、アドレノクロム生産量、行方不明の子供の数、ともに世界第3位の、ディープステート大国です。

と書いてあるが、子供の行方不明や誘拐報道は昨年1~2件あった以外は一切報道されていない。

しかも、皆、外国の血は入っていない純日本人の子供だけだそうである。

・↓DS掃討作戦後はこうなった。

「白ウサギを追え!」4 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕!?ロンメル死とは何か? 身柄を拘束されたディープステートに与えられた選択肢とは。

「白ウサギを追え!」10 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 安倍総理の運命は? GO TO キャンペーン前倒しの謎。 

↑有名人のツイッターのヘッダーが空白になっている。グレーは逮捕済み、青は罪を認めた、黒は処刑決定という意味。

現総理もワクチン担当大臣の河野太〇も池〇彰も昨年8月の時点で逮捕済み。政治のトップがダミーである!!

昨年、そう言えば「♪中の人」というCMがあった。これも個人名で画像集のようなところを検索すると本物の自称ガースーの目は多少のことでは一重にならなそうなはっきりした二重である。眼球もあんなに時々冷酷非情な感じのする三白眼ではない。中の人、本物よりも一段と怖く見える。

池上〇は少し前にツイッターが炎上したらしい。〇上彰の嘘を見抜ける人達が多くなったことに頼もしさを感じ、とても嬉しい。

「白ウサギを追え!」15 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 中曽根康弘3度目の葬儀の謎。安倍首相はもう死んでいる?

「白ウサギを追え!」18 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! なんで処刑されたのにテレビに出てるの? クローン人間、ゴム人間、ダブルが跋扈する世界!?

DS掃討作戦の日本担当かと思えるほど詳しい人の投稿のまとめ

httphttps://shunsasahara.com/archive/category/%E7%99%BD%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AEs://shunsasahara.com/archive/category/%E7%99%BD%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE

httpshttps://shunsasahara.com/archive/category/NESARA%2FGESARA://shunsasahara.com/archive/category/NESARA%2FGESARA

|

2021年2月15日 (月)

人類の覚醒(3)

核兵器で地殻を揺らしたり電磁波兵器で起こす人工地震と自然の地震とでは明らかに波形が違い、気象庁にはすぐわかるらしい。絶対言うはずはないが。

下のリンク先の動画は以下のような内容のことを言っている。

・昭和19年12月7日の終戦間際に大地震があった。

・軍事工場などが破壊され戦力が低下した。それを敵国に知られないように箝口令が敷かれた。

・しかし、3日後には米国は航空写真を撮り、震災の実態を正確に把握していた。

・数日後、米の戦闘機B29からビラがまかれ、「地震の次は何をお見舞いしましょうか。」と毛筆で書かれていた。

・地震の波形を見ると1995年1月17日の阪神淡路大震災や2011年3月11日の東日本大震災を人工地震というわけではないが3件とも同じような地震の波形だった。(多少言い回しを考えているが3件全部人工地震だと言っている。)

・自然の地震は初期微動の波形があるが、昭和19年と阪神淡路大震災の2つの地震にはそれが全くない。いきなりドーン!と来ている。

・3.11は初期微動が少しあるように見えるが、最初に小さい爆弾を使って次に大きい爆弾を使うという風に考えたのだろう。

・3.11は気象庁もこんな地震や波形はあり得ないと言っている。

・3.11の時には震源地から離れたところに、米の様々な種類の戦艦の艦隊がいて、一触即発の臨戦態勢だった。

・環境・気象破壊兵器があるということを知ってもらいたい。

【人工地震】の見分け方動画#人工地震#気象兵器#環境兵器#人工地震見分け方動画#地震波形#波形 - YouTube

下の画像のうち、上の波形が核爆弾による人工地震の波形、下の波形が自然の地震の波形。

Df8e1l6vmae1zjd_20210216001501

一昨日の2月13日(土)23時8分頃、福島県沖を震源とするマグニチュード7.3の地震があった。

体感としては「いきなりドーン!と来た。」ような感じがしたが、気象庁のホームページで波形を載せているページにまでは辿り着けず、人工か自然かまだわからない。

|

2021年2月 9日 (火)

人類の覚醒(2)

世界各国の王族はほぼ全部逮捕されている。多くの国の首脳も逮捕されている。組織のトップやCEOやハリウッドの女優・俳優・監督も逮捕されている。皆、昨年の前半までには逮捕されているらしい。

イル〇ナティの「奥の院(主要メンバー)」の1人と言われているエリ〇ベス女王も昨年退位した。夫、2人の息子、孫も退位している。現在ジョン3世が国王らしい。ロイヤルファミリーと言われた人達は宮殿にはいない。在位期間68年である。日本では未だに女王が在位中であるかのような報道をしている。

正統な王室ではない国もある。

日本でも昨年9月首脳の辞任があった。難病である病気の悪化と言っていたが表向きか。

王室や首脳を既に国葬済みである国もある。

イルミ〇ティやフリー〇ーソンは乗っ取られ、発祥当時の本来の組織ではなくなっていた。

「世界中各国の王室、政治の中枢、企業の中枢、組織や団体の中枢、宗教の中枢、医療界、芸能界、メディア」の中にも、脅迫や人事などほかにも様々な方法で浸食され、乗っ取られ、本来の状態ではなくなってしまったものがたくさんあると考えられる。

日本は、日本全体が密かに、あるいは最近はあからさまに同じような状態になっている。

フリーメー〇ンは最初は石工の集団から始まったと言われているが、途中の歴史が空白になっているから、本当はイルミナ〇ィが自分達の手足として使うために歴史も組織も創ったのではないか、だから「石屋さん」という労働者なのではないかと書いている書籍もあった。

なぜ世界的にも最近はあからさまなのか。

ここ数十年間が、「ワンワール〇オーダー(NWO=ニュー〇ールドオーダーとも言う)」「人類家畜〇計画」「人口削〇計画」の最終段階であり、総仕上げの段階だったらしい。

「奥の院(主要メンバー)」には他にロックフ〇ラー家、ロスチ〇イルド家、歴代ロ〇マ法王、ブ〇シュ家(親子で大統〇)などがいる。世界金融資本家たちである。書籍によっては合計13種ありと書いているものもある。中でも別格の財宝と立場の王室がある。それぞれの地下要塞から金の価値が下がるほど莫大な量の金塊が見つかっている。

政治的な党派は関係ない。奥の院のブッシ〇家(親子で大〇領)とT大統〇は同じ党である。

日本も同様である。与野党にDS側がいる。与党にDS側がいると政権側であり、「ワンワールドオ〇ダー」「人類家畜〇計画」「人口削〇計画」にまっしぐらな政策を実行できる。それが何代も続いている。今も。あからさまに。「グローバリスト」もそうである。

一例だけ挙げると、何かと民営化した人達、国立や国営だったり省庁所属の組織だったものを民営化するということは、どんなに立派な建前を言っても国家解体の第一歩である。国家を解体して世界統一する第一歩である。

その他にも噂レベルで言われている人達がいる。

目覚めよ、日本人!

「目覚めよ、日本人!」という言葉が随所で見受けられる。

|

2021年2月 1日 (月)

人類の覚醒(1)

前回の投稿「ペガサス計画」で「御存知の方も多いかとは思いますが、昨年から一段と激しくなった世界的な動きによって、現在ネットの規制が激しくなっています。」と書いた。

これについて、書くべきか書かざるべきか、非常に迷った。

・秘密裏に行われているから知らない人が多いかもしれない。

・被害だけでも大変なのに、検索の仕方によっては、芋づる式に次から次へと新たな事実を知り、その都度衝撃を受けるような内容が多い。

・このブログにたどり着いている被害者は比較的被害歴が長い人達が多いかもしれないが、被害歴が短く混乱の真っ只中だったら更なる苦痛を与えることになる。

・果たして、何人の人に信じてもらえるだろう。

しかし

・この犯罪の犯人説にも関わることかもしれない。

・1人でも多くの人に覚醒して頂きたい。覚醒こそが相手が一番阻止したいこと。

・現在被害だけでも大変な人は、今はこの投稿のことは忘れて、後で自分のペースでゆっくり調べればいい。

・秘密裏に行っているということは、かなりの部分を発表しなかったりオブラートに包むかもしれない。ショックを与えないように、内容だけでなく、発表の方法も段階的に徐々になど考えるかもしれない。しかし、どうしても発表せざるを得ない内容も多々あるので、いずれ明らかになり分かっていただけるだろう。

というわけで、ポイントだけ箇条書きにすることとする。
個人のブログは大丈夫かもしれないが、一応念のため、規制がかかっているらしい言葉は〇印で一部隠す。複数回出る言葉は違う文字を隠す。

ア〇リカのT大〇領は、就任以来世界中のディー〇ステート(闇の政府、陰の世界政府)と戦っている。

ディープス〇ート(以後DSと書く)とは、悪〇崇拝のイル〇ナティである。かつての本来のフリー〇ーソンとは違った巨大組織となって下部組織になっている。

私がこの被害は特殊技術による犯罪であると気付いた2000年頃は、宇〇人やこれらの組織が犯人だと書いているホームページがあった。陰謀論ではなく本当のことだったのだ。

DSは、世界中各国の王室、政治の中枢、企業の中枢、組織や団体の中枢、宗教の中枢、医療界、芸能界、メディアまで入り込んでしまっている。

昨年から世界中各国で掃討作戦が一段と激しくなった。ペン〇ゴン(米国防総省⇒一昨年創設した〇宙軍を含む軍)や各国の軍や警察がタッグを組んで戦っている。

事例を2つ挙げると
習〇平は昨年末脳動脈瘤の手術をした後行方知れず。中国共〇党は内部分裂状態。北京・上海は感染爆発し、ロックダウン中。
〇タリアの大統領や〇チカンのロ〇マ法王(DS)も今回の米国の選挙の不正に関わっていたため逮捕されたという情報もリアルタイムで入ってきたが、それを載せていた人達の動画は誰のものであってもすべて消されている。

市民に影響が出ないように、ロックダウン中を逆手にとって実行している。

あるいは、ターゲットの市街地をブラックアウトにして戦っている。停電・カミナリ・地下要塞を破壊した時の地震、ヘリコプターや飛行機、これらが多い時はその市街地で掃討作戦が実践されていたということである。

T〇統領のバックには飛行機事故で亡くなったと言われているジョン・F・ケ〇ディ・ジュニアと他に2グループいる。

人類の進化も歴史も科学もイルミ〇ティが創ったフィクションが多く、教育され洗脳されてしまっている。

テレビや新聞などのマスコミも事実とは全く異なることを刷り込む洗脳装置である。

更に徹底してだますために宗教を創って、人知れず〇魔崇拝をさせた。

あらゆる方法で洗脳しただけでなく、DNAを操作してまで、人類が覚醒できないようにした。

「ワン〇ールドオーダー」「人〇家畜化計画」「人〇削減計画」という目的も本当だった。

新型コ〇ナウィルスも生〇兵器だが、ワ〇チンの方が目的。絶対接種してはいけない。世界の疲弊と貧困と争いも目的。

しかし、コ〇ナ騒動は茶番劇である。P〇R検査は新型コ〇ナウイルスだけに反応して陽性になる検査ではない。他にも感染者数・死者数を水増しできるシステムになっている。また、日本は毎月7万人程の外国人を、検査無し2週間の隔離無しで、新規に入国させている。入国後の行動も日本人より自由である。医療崩壊と言われている入院患者の何割かが外国人である可能性あり。それも一切報道しない。

人工の地震・津波・台風などを何度も起こしている。

あらゆる災害・事故・不幸・苦痛などによる人間のネガティヴエネルギーが、彼らのエネルギーになるから次々引き起こす。人〇削減も兼ねている。

人身売買、小児性愛、生贄としての殺人、世界的な麻薬販売を行っている。

上記4項目でDS側に莫大な利権が生じる構造になっている。人類の発展になるような発明や、利権に反する発明や人物はことごとく消された。

世界的な言論弾圧をおこなっている。ネットの不利益な投稿はすぐ削除する。

T大〇領は早ければ1ヵ月後に復帰する。バイデンは偽物か。既に逮捕されている。ホワイトハウスにも入れない。窓からの景色が違う。

日本でも大量逮捕されているが、誰一人欠けてはいない。皆、影武〇か。

1月までで、世界中各国の王室、政治の中枢、企業の中枢、組織や団体の中枢、宗教の中枢、医療界、芸能界、メディアなど、主な人達の大掃除は終わっているが残党がいる。

私からの情報も自分で確かめることが必要。なぜなら、お気付きでしょうが、テレビという洗脳装置から受動的に与えられたものと全然違う。
また、私の情報も間違っているかもしれない。

「全然違う。」と覚醒し、自ら真実の情報を取りに行って、多くの情報の中から取捨選択する。さらに覚醒する。これがDSが何重にも念を入れた洗脳という防御策を取ってまで絶対阻止したかったこと。
人類の覚醒。

検索に必要なワードはたくさん書いた。自分で得てこそ本物。

誰かから聞いた情報よりも、自分で調べて得た情報の方が記憶や意識や考えに定着する。覚醒の程度も違ってくる。

テレビ離れをして、ネット中心になっている若者の方がたくさん覚醒している。

周囲の人も覚醒させたいと考え、話をしても「えぇ!そんなことテレビで誰も言っていないよ!」と言われたと嘆いている。
メディアも乗っ取っているから言うはずがない。

(暗殺理由は諸説ありましたが、DSの意図に反して世界金融の改革をしようとして、1963年11月23日にテキサス州ダラスを訪問中に射殺されたと言われているジョン・F・ケネ〇ィ元大統領も御存命だったとのことにて、ご子息のジュニアが「脳梗塞で103歳で亡くなった。」と1月31日にネットに投稿したようです。御子息と、近所で若い頃から御子息の友人だったT大〇領のご活躍を見届けてお亡くなりになったようです。心からご冥福をお祈りいたします。)

(翌年の1964年は東京オリンピックの年でした。戦後復興した日本の姿を世界に届けるために何としても世界初のオリンピック衛星生中継も成功させたかった日本に、初めての衛星放送で飛び込んできたのが「ケ〇ディ暗殺」のショッキングな映像でした。その記憶がある日本人にとっては、一番忘れられない大統〇になっていると思います。その後もニュースが何度も流れたり、度々暗殺理由の検証など特番がありました。)

下の画像の1枚目・現役の頃のケ〇ディ元大統領、2枚目・若い頃の〇ネディ・ジュニアとトラ〇プ、3枚目・ケネ〇ィ大統領が現役だった頃とジュニア、4枚目・ト〇ンプ〇統領の集会に参加したケネディ元大統領、5枚目・本人であるか検証した画像、6枚目・米国製の反重力UFOのようなもの。プラズマ兵器搭載。DS掃討作戦で使われた。

904jfk

Jfk Two_jfks Jfknow20_1020211311 Jfknow20_1020211312 Tr3b-ufo202081213

|

2021年1月28日 (木)

ペガサス計画

(御存知の方も多いかとは思いますが、昨年から一段と激しくなった世界的な動きによって、現在ネットの規制が激しくなっています。ただ、TwitterやYouTubeなどのSNSと違って、個人のブログ、特にこの犯罪のブログは常に極秘最先端テクノロジーについて書いていますから、どの程度の規制があるのか分かりません。TwitterやYouTubeなどで規制されていると言われている言葉だけ一部〇印で隠します。)

前回投稿の「フィラデルフィア計画」(1943年)は本当にあったことのようである。

諸説あると書いたが、『(2)現在で言うところのステルス戦闘機のように、当時の技術は船体の磁気を消滅させればレーダーに映らないため、秘密兵器「磁場発生装置テスラコイル」を使い、「レーダーに対して不可視化する」だけのつもりだったが、予想外に「失敗した不完全なテレポテーション実験」のような結果になった。』ということが真実のようである。

そして、1968年には様々な方法でテレポテーションを行う装置やタイムマシンも完成していたとのことである。53年前には時間も空間も移動できていたのだ。

となると、以前から書いている「遠隔から、被害者が訴えている物の散乱・移動・紛失することも非常に容易であり、自由自在にできる。」だけでなく「まるで家宅侵入被害に遭ったかのような状況をこの遠隔からのテクノロジーだけで演出できる。」ことになる。

●「17年間火星に派遣されていた」米・海兵隊員が内部告発! 火星人との戦闘経験を赤裸々暴露  2014年6月24日 エキサイトニュース

  https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4340/?period=1

  『CIA(中央情報局)とDARPA(国防高等研究計画局)が中心となったアメリカの極秘の時空トラベルプロジェクトである「ペガサス計画」をご存じだろうか? タイムトラベル技術を応用して月や火星にテレポーテーション。すでに火星には秘密基地が建設され、実験要員として選ばれた若き日のオ〇マ大統領は2度もテレポートを体験済み等々のセンセーショナルな内容と、著名な環境生態学者のアンドリュー・バシアゴ氏や34代大統領、アイゼンハワー氏の孫娘、ローラ・マグダリーン・アイゼンハワー氏が告発者だったこともあり、世界中のオカルト・陰謀論愛好者を沸かせたことは記憶に新しい。

 そして、このペガサス計画を裏付けるような、人類による火星植民計画の存在を証言する新たな内部告発者が現れた。6月23日、「Daily Mirror」が報道したところによれば、キャプテン・ケイと名乗る退役海兵隊員が17年間、火星に作られた軍事基地に配属されていたというのだ。

・地球防衛軍士として火星防衛隊に配属されたキャプテン・ケイ

 キャプテン・ケイという名前が一躍有名になったのは、今年4月にインターネット上で公開されたExoNewsTVの番組がキッカケだった。ExoNewsTVは、ケイ氏と5時間にわたるSkypeでのインタビューを敢行。5回に分けて彼の証言を配信した。

 ケイ氏によれば彼の任務はアメリカ独自のものではなく、「地球防衛軍」という多国間組織によるものだったという。ケイ氏自身は17歳の時にアメリカ海兵隊に入隊。 "Special Section" と呼ばれる秘匿された部署から地球防衛軍での職務にリクルートされたのだそうだ。(以下省略)』

●「35年前火星で人間を見ました。何人も目撃している」NASAの元職員が証言!  2014年12月17日  infoseekニュース

  https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_36222/

 『「ジャッキー」と名乗るNASAの元女性職員が「35年前、私は火星で人間を見ました」と衝撃的な証言をしたと海外の複数メディアが伝えた。NASAで火星探査機「ヴァイキング」から遠隔通信で地球に送られてくるデータの監視に従事していたジャッキー氏は、ヴァイキングから中継された画像に人間が写っていたのを目撃したのだという。 人類未到の地と言われ現在でも火星上陸に向けて様々な研究が進む中、35年も前に人間がすでに上陸していたとすればその方法と目的はいったい何だったのであろうか。

・火星に人間が? 途切れた探査機からの中継

 かつてNASAで火星探査機「ヴァイキング」から遠隔通信で送信されてくるデータを管理していたというジャッキー氏は、米国のラジオ番組「Coast to Coast AM」に出演し、そこで35年前に火星から中継で送られてきた画像に2人の人間の姿を目撃したと語った。同氏によると写っていた人間は当時のNASAの宇宙服とは違い、化学防護服のようなものを着用していたという。

 またジャッキー氏以外にも6人もの職員がヴァイキングの中継に写っていた人間を目撃しているという。あまりの事態に驚きを隠せずに画面を見つめていると中継がいきなり途絶え、ジャッキー氏は部屋を出て上司にトラブル報告すると、先ほどまでいた部屋には鍵がかかっており、中に入ることができなくなっていたそうだ。そのため「火星にいた2人の人間がその後どうなったかは確認することができなかった」と語った。

 地球から遠く離れた火星に"人間"がいたのならばNASAに知られずどのように上陸したのだろうか? またなぜ中継が途切れた後、部屋に鍵がかかったのか。真実は謎に包まれたままである。


・「ペガサス計画」で火星に行っていた?

 しかしジャッキー氏が火星で人間を目撃した35年前よりもっと昔に「人類はテレポーテーションを利用して火星に行っていた」という驚くべき証言もある。そう告白したのは先日トカナで掲載した記事でも紹介した弁護士"アンドリュー・バシアゴ氏"と、かの有名なアメリカ合衆国第34代大統領・アイゼンハワー大統領の孫娘である"ローラ・アイゼンハワー氏"である。2人はなんと米国CIA(中央情報局)とDARPA(国防高等研究計画局)の極秘プロジェクト「ペガサス計画」に参加し、テレポーテーションやタイムトラベルを経験した、という衝撃的なものだ。(以下省略)』

|

2018年10月28日 (日)

フィラデルフィア計画

2007年に書きかけ、2009年6月9日に公開した<438> 物の散乱・移動・紛失に関するテクノロジー に関連した投稿である。

この犯罪のテクノロジーは一般に公開されている技術をはるかに上回る高度な極秘技術であるため、テレポテーションについても成功はしていないにしてもわずかでも手掛かりになることが過去にあれば、現在では自由自在にできるほど完成しているであろうと考えた。完成していれば遠隔から物の散乱・移動・紛失することも非常に容易であり、自由自在にできるだろうと。

ただ、『フィラデルフィア計画』については以下のように諸説あるためサイトの紹介にとどめておくこととする。

(1)テレポテーション実験の失敗である。

(2)現在で言うところのステルス戦闘機のように、当時の技術は船体の磁気を消滅させればレーダーに映らないため、秘密兵器「磁場発生装置テスラコイル」を使い、「レーダーに対して不可視化する」だけのつもりだったが、予想外に、失敗した不完全なテレポテーション実験のような結果になった。

(3)「レーダーに対して不可視化する」実験であり、船体も消えてはいない。最短ルートがあり、早く行って戻って来ただけだ。

(4)「マンハッタン計画」を隠蔽するためのフィクションである。

但し、(4)については違うと考える。なぜなら「マンハッタン計画」の方が年月が後であり、下方に引用した映画などの画像は伝聞や想像による画像であるとはいえ、広島や長崎に原爆が投下された後の画像を散々見てきた我々日本人にとっては、原爆実験としてはあり得ない画像である。隠蔽ならば原爆実験の画像とは似ても似つかない方が効果的であるとも言えるのかもしれないが、テレポテーション実験の失敗と考えた方が納得できる画像である。

 ( 「マンハッタン計画」  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)                          https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%B3%E8%A8%88%E7%94%BB

  『マンハッタン計画(マンハッタンけいかく、: Manhattan Project)は、第二次世界大戦中、ナチス・ドイツなどの一部枢軸国原子爆弾開発に焦ったアメリカイギリスカナダが原子爆弾開発・製造のために、科学者、技術者を総動員した計画である。計画は成功し、原子爆弾が製造され、1945年7月16日世界で初めて原爆実験を実施した。さらに、広島に同年8月6日長崎8月9日に投下、合計数十万人が犠牲になり、また戦争後の冷戦構造を生み出すきっかけともなった。 』 )

 (原爆実験の21日後と24日後に早速広島と長崎に投下している!!)

また、(1)であった場合は勿論のこと、(2)であった場合でも、科学の進歩は往々にして予想外の結果であったり、思わぬ副産物から新たな発見があり進歩するということもあるので、現在ではテレポーテーションは非常に容易であり、自由自在にできるようになっていると考えられる。

● フィラデルフィア計画

都市伝説としての「フィラデルフィア計画」

以下、この節では、都市伝説として流布している「フィラデルフィア計画」の内容について説明する。

実験に至るまで

この実験は、1931年ニコラ・テスラが設立したと言われるレインボー・プロジェクトの一環であった。当時のレーダーは、「船体が発する、特徴ある磁気に反応するシステムである」と考えられていた[1]。そのため、テスラは、「テスラコイル(高周波・高電圧を発生させる変圧器)で船体の磁気を消滅させれば、レーダーに映らない」と考えていた。

その後、この実験はジョン・フォン・ノイマンに引き継がれ、1943年、駆逐艦「エルドリッジ」に船員を乗せ、初の実験を行なうこととなる。

実験と結果

1943年10月28日ペンシルベニア州フィラデルフィアの海上に浮かぶ「エルドリッジ」を使って、遂に大規模な実験が秘密裏に行われた。

当時は第二次世界大戦の真っ只中であり、実験目的は新しい秘密兵器「磁場発生装置テスラコイル」を使い、「レーダーに対して不可視化する」というものであった。 テスラコイルの高周波によってレーダー波を無効化する為の装置としてエルドリッジの船内には多くの電気実験機器が搭載されており、そのスイッチを入れると強力な磁場が発生し、駆逐艦がレーダーから認められなくなった(その時にレーダー波がエルドリッジへ向けて照射された事を意味する)。まさにその時、実験は成功したかのように見えたが、不可思議な現象が起こる。実験の開始と共に海面から緑色の光が湧き出し、次第にエルドリッジを覆っていったのである。次の瞬間、艦は浮き上がり発光体は幾重にも艦を包み、見る見る姿はぼやけて完全に目の前から消えてしまった。

「実験開始直後に、駆逐艦はレーダーから姿を消す」、ここまでは実験参加者達の予定通りであった。しかし直後にエルドリッジは「レーダーから」どころか物理的に姿を消してしまい、おまけに2,500km以上も離れたノーフォークにまで瞬間移動してしまっていたのである。それから数分後、またもや発光体に包まれ艦はもとの場所に瞬間移動した。

再び戻ってきたエルドリッジだが、驚くべきことに乗員は、次のような惨状に陥っていた。

  • 体が突然燃え上がった
  • 衣服だけが船体に焼き付けられた
  • 甲板に体が溶け込んだ
  • 発火した計器から火が移り、火だるまになった
  • 突然凍り付いた(冷凍化)
  • 半身だけ透明になった
  • 壁の中に吸い込まれた
  • 体が物体にのめり込んだ

また、生き残った乗組員も精神に異常をきたし、エルドリッジの内部は、まさに地獄絵図の如くであった。唯一、影響を受けなかったのは、鉄の隔壁に守られた機械室にいた、一部のエンジニアたちだけだった。

こうして実験自体は成功したが、「行方不明・死亡16人、発狂者6人」という、取り返しのつかない結果になった。このことに恐れおののいた海軍上層部は、この極秘実験を隠蔽したといわれている。 』

●『テレポーテーション実験で米兵16人死亡・6人発狂「フィラデルフィア計画」とは!? 人体発火、肉体透過…70年前の凄惨事件!』    EXCITEニュース

Read more: https://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201807_post_17362.html#ixzz5V09wkrsa

●『フィラデルフィア実験――阿鼻叫喚の不可視化計画とその真相』

https://okakuro.org/philadelphia-experiment/

「映画『フィラデルフィア・エクスペリメント』より」

philadelphia3

●『【閲覧注意】フィラデルフィア実験とは?秘密裏に行われたフィラデルフィア計画 一連の不可思議な現象にまつわる都市伝説その真相とは?【衝撃】』

https://www.youtube.com/watch?v=a5m36PescOQ

Maxresdefault


以下は、「フィラデルフィア計画」についてではないが、テレポーテーション関連のサイトである。

●『16km間隔での「量子テレポーテーション」に成功』  WIRED NEWS 2010.05.21 FRI 23:00

https://wired.jp/2010/05/21/16km%e9%96%93%e9%9a%94%e3%81%a7%e3%81%ae%e3%80%8c%e9%87%8f%e5%ad%90%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%80%8d%e3%81%ab%e6%88%90%e5%8a%9f/

『16キロメートルもの自由空間距離を隔てて、光子(フォトン)の間で情報を「テレポーテーション」させる実験が成功した。』

『「量子テレポーテーション」というのは、一般の人がテレポーテーションと聞いて想像するのとはかなり違った働きを指す。量子テレポーテーションでは、何かを別の場所に移すというのではなく、量子もつれの関係にある2つの粒子(光子やイオンなど)を利用する。量子もつれの関係では、互いが互いの状態に依存しており、相手の状態の影響を受ける。』

●『どんな距離も一瞬で移動する!?テレポーテーション現象の謎

テレポーテーション現象であると推測できる事象をまとめたサイトである。

|

2018年10月14日 (日)

NHKスペシャル▽人工知能 天使か悪魔か 2018未来がわかる その時あなたは (2)

番組では既に人工知能が実用化されている9種の事例を紹介していた。

人工知能による犯罪の予測

人工知能は人間の行動まで予測し始めた。

これから数時間以内に起こりそうな犯罪の種類や場所を予測し指示を出す。

地域で起こった犯罪の記録5年分11万件、起きた犯罪の内容だけではなく、近隣の店の営業時間、犯罪発生時の天気、月の満ち欠けに至るまで30種類の情報を掛け合わせ、いつどこで犯罪が起きるかをピンポイントで予測する。

警察「人工知能は犯罪が起こりそうな場所を知っているんですよ。その時間にその場所をパトロールすればいいんです。」

予測システム開発者「人工知能はこの場所に行けと言う。実際に行ってみる。するとそこで犯罪が起こる。」

犯罪を予測する人工知能の導入による重点パトロールの活躍で犯罪件数は9%、盗難件数は48%の減少した。

★未来の犯罪者を予測する人工知能

(7月から9月までの月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』に似ている。)

犯罪にかかわる可能性のある人物をAIに予測させリストアップさせた。

リストを作るにあたり、まず2013年の凶悪犯罪400件のデータをAIに学習させた。

するとAIは加害者・被害者になった人物の実生活やインターネット上の交友関係まで辿り、将来犯罪にかかわる可能性のある人物を洗い出した。

予測者リストは現在40万人。市民(シカゴ)の15%にものぼる。ただし、この40万人が犯罪に関係する可能性は示しても、「加害者」になるのか「被害者」になるのかをAIは示さない。

実際に友人が殺人事件の被害者になっただけでリストアップされ、近隣住民に知られるようになり白い目で見られているという事例も出てきている。

ディストリクト・オブ・コロンビア大学のアンドリュー・ファーガソン教授は「人工知能がブラックボックスであることが実に危険です。透明性がなく、どう判断して予測しているのか人間にはまるで分らず、ただ出てきた予測結果を信用するしかないのです。さらに問題なのはリストの人間が加害者ではなく被害者なのかもしれないということです。単に被害者の友人かもしれない。人工知能はいわば『容疑者予備軍』を作り出してしまっているのです。と言う。

★防犯カメラにAIを導入

2020年の東京オリンピックに向けて、すでに数多く設置されている東京の防犯カメラにAIの導入を計画中。

神奈川県警や民間の防犯警備会社「ALSOK」も同様である。

スカイツリーやドローンにもAIカメラを取り付ける予定。

★天気予報にAIを導入

7月の西日本豪雨を気象庁は2日前に予測したが、AIを導入しているウェザーニューズ社は3日前に予測した。その上、広島・岡山・愛媛などの最も危険な地域をピンポイントで発表できた。

予測は90%の精度で、250メートル四方のゲリラ豪雨などのピンポイント予測も可能になった。

天気予測のAI開発者は「1日後、1時間後、1分後の天気予測ができる。『神の予定』がもっと正確に予測できるようになる。」と言う。

鹿児島県姶良市で天気予測のAIを導入し、台風7号による被害を最小限に抑えることができた。

★心臓移植を受ける最適任者をAIが選別

人工知能の未来予測は人間の命の領域にまで入り込んだ。

誰に心臓移植をしたら一番寿命が延びるのか、人工知能が最もふさわしい患者を選び出す。

人工知能が人間の運命を分けるという時代の到来である。

人工知能の判断によって移植の優先順位が下がってしまった患者の主治医は「私たち医師にとっても人工知能はブラックボックスです。しかし少しでも多くの患者の命を救うためには人工知能の予測は欠かせないのです。」と言う。

今まで他の病院で何度も断られながら、人工知能の判断によって移植の優先順位が上がった患者の家族は「人工知能は年齢だとか、どんな人物だとか、人間が持つ偏見を取り払ってくれたのよ。」と言う。

★AIによる病の予測

AIは2年後にアルツハイマー病になる確率をはじき出す。

アルツハイマー病になった人の脳にはアミロイドβという蛋白質がたくさん溜まっているが、溜まっている人でも発症する人と発症しない人がいる。

AIは、発症しやすい人を決めるアミロイドβの場所が9ヵ所あり、その場所の溜まり具合のパターンの違いで発症するか否か90%近い精度で予測できるようになった。

しかし人間にはそのパターンの違いが理解できない。

※ もしあなたがAIにある日突然「2年後にアルツハイマー病を発症する。」「あなたに心臓移植をしても意味がない。」と言われたら、あなたは自分の未来をどこまで知りたいですか?

★婚活でもAI導入

AIによるマッチングで交際が順調なカップルができ結婚まで至る可能性があり。

年収や身長、学歴ではなく、プロフィールに自由に書いた文章から単語・接続詞・助詞・それらを使う順番などを解析、そのデータを過去結婚に至った1,600組のデータを関連付ける事でマッチングする。結果として人生観や価値観が同じペアを見つけ出せるという。

このAIは、人物の隠れた特性を見抜けるとして人事評価や新卒採用にも使われている。

しかし、AIはなぜその男女を選んだのかここでもやはり理由を示さない。間もなくAIが進めるカップルが誕生する予定である。

★漁業で進むAI革命

大船渡市では夏一番の稼ぎになる水ダコが最近の天候異変でこれまでの経験が通用せず不漁が続いた。しかも水ダコは海底に生息するため魚群探知機は通用しない。

そこで漁で使うためのAIの開発が進んでいる。どこに獲物が隠れているか、AIが指し示した場所に船を移動する。大物を想像以上の威力で大量に獲得できた。

開発が進めば漁に出る前にその日の漁獲量が分かる。そうなれば事前に出荷先を確保しておくことも可能になる。「経営が楽になるね、間違いなく。」

★農業にAIを導入

いつ種をまき、いつ農薬を散布すべきか、最適なタイミングをAIが予測する。

自然界の気まぐれに一喜一憂してきた人間の暮らしが今大きく変わろうとしている。

※ 人工知能の進化と共に、未来予測はますます聖地となり世界を覆っていく。
未来が未知のものでなくなっていく中で、私達の幸せの形はいやおうなく変わっていくだろう。
皆さん心の準備はいいですか。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイトルの「人工知能 天使か悪魔か」という表現もだが、「ブラックボックス」という言葉をはじめ、太文字にした文章が特に人工知能に対して懐疑的なところが良い。

怖いのは

警察「人工知能は犯罪が起こりそうな場所を知っているんですよ。その時間にその場所をパトロールすればいいんです。」

予測システム開発者「人工知能はこの場所に行けと言う。実際に行ってみる。するとそこで犯罪が起こる。」

という状況は、この犯罪による自作自演でいくらでも作ることができるということである。

ほかにもこの犯罪の自作自演で作ることができる事例がある。

例えば、この犯罪の自作自演で上記引用のような事例や<どこに獲物が隠れているか、AIが指し示した場所に船を移動する。大物を想像以上の威力で大量に獲得できた。>というような事例をたくさん作っておき、人々にとにかくAIは万能であり、AIが出す結果は絶対であると思わせた後で、AIが多くのデータからどうしてその結論が出たかという理由を示さないことをいいことに、散々この犯罪で悪用するという事態が起きなければいいがと考えるのは考えすぎだろうか。

|

2018年9月22日 (土)

NHKスペシャル▽人工知能 天使か悪魔か 2018未来がわかる その時あなたは (1)

上記タイトル通りの番組が、先週の15日(土)に放送された。

直後にはなかなか放送内容が分かるようなサイトはなかったが、最近増えてきた。

●『AI・未来予知の衝撃(by 2018.9.15(土)NHKスペシャル )     50:10     2018.9.16作成   』YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=ILR9U8zy42s

●『NHKスペシャル▽人工知能 天使か悪魔か 2018未来がわかる その時あなたは   18.09.15-YouTube   』
(こちらのYouTubeの方が音声がクリアだが、放送開始40秒後頃から始まっている。)

https://www.youtube.com/watch?v=QZhO8PT-FKk

|

2018年9月14日 (金)

「高高度核爆発」による一国全体のブラックアウトと機能不全

9月6日未明に起きた北海道の地震により、全道が停電してしまうという、『ブラックアウト』が起きた。

北海道“ブラックアウト”の衝撃  NHKニュース  2018年9月13日 
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180913/k10011627711000.html

 電力会社が最もおそれ、決して起きてはならないとしていた全域での停電「ブラックアウト」。そのブラックアウトが北海道で現実のものとなった。地震で直接、被害を受けた発電所は1か所。それがなぜ、北海道全域での停電を引き起こしたのか。住民生活や物流などにも深刻な影響を与えた大規模停電。地震から1週間、取材でいくつもの課題が浮き彫りになってきた。 』
『 地震直後に何が起きた
北海道の初秋は涼しい。地震は午前3時7分、電力需要がとくに少ない時間帯に起きた。このときの需要は310万キロワット、冬場のピーク時の6割ほどだという。この310万キロワットの5割以上をまかなっていたのが、震度7の揺れを観測した厚真町にある苫東厚真火力発電所だった。

地震直後、苫東厚真火力発電所の3基のうち2基が緊急停止。ここで供給の4割余りにあたる130万キロワットが落ちる。
そして、18分後の午前3時25分、残る1基や別の発電所も停止して、北海道全域が停電するブラックアウトに至ったのだ。 』 
『 【北海道震度7地震】「ブラックアウト」はなぜ起きた 北海道以外は大丈夫? 産経ニュース 2018.9.13 
https://www.sankei.com/economy/news/180913/ecn1809130031-n1.html
 北海道を闇に包んだブラックアウト 空白の17分に何が  朝日新聞デジタル 2018年9月13日 』
https://www.asahi.com/articles/ASL9D2GXBL9DIIPE002.html 


今回のブラックアウトの原因は上記引用のニュースに書いてあるが、核兵器を高層大気圏で爆発させておこす「電磁パルス(EMP)攻撃」で、一国全体にブラックアウトと機能不全を起こすことができる。高層圏ではない核爆発よりも熱線、爆風、放射線被害が無いにもかかわらずはるかに被害甚大になる。

 【視点】高高度核爆発が日本を襲うとどうなる? 「電磁パルス」攻撃の脅威  サンケイビズ  2017.5.2 』
 核兵器・弾道ミサイル戦力の保有を諦めない北朝鮮をめぐり、緊迫した情勢が続いている。隣国である日本は北の核・ミサイルに備えなければならないが、それには意外な形の脅威も含まれる。

 その一つかもしれないのが、核兵器を高さ30キロメートルから数百キロメートルもの高高度(高層大気圏)で爆発させておこす「電磁パルス(EMP)攻撃」だ。

 原爆や水爆について、日本人は1945年の広島、長崎の惨禍を連想する。広島では上空600メートル、長崎は上空500メートル付近で原爆が爆発した。核爆発で生じるとてつもない熱線、爆風が大きな被害をもたらす。放射線による被害も伴う。

 一方、EMP攻撃は核爆発の現場があまりに高高度であるため、熱線、爆風、放射線で直接死傷する人は出ない。

 にもかかわらず、高高度核爆発によるEMP攻撃にさらされた国家の文明社会は崩壊する恐れがある。日本なら、何千万人もが餓死に追い込まれるかもしれない。

 核爆発で強力なEMPが生じる。現場が高高度なら、下方の極めて広い領域にわたって、対策を施していない電子機器・電子回路に過剰な電流が流れる。電子機器・回路は破壊されたり、誤作動したりする。 』

 「電磁パルス攻撃」の脅威 上空の核爆発で日本全土が機能不全に  産経ニュース  2017.8.27 
https://www.sankei.com/premium/news/170827/prm1708270021-n1.html

電磁パルス攻撃

●『 高度上空の核爆発で起きる「電気がない世界」の恐怖  読売新聞  2017年5月27日 』
https://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20170523-OYT8T50051.html

※クリックすると拡大します

※クリックすると拡大します

●『 高高度核爆発  Wikipedia 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%AB%98%E5%BA%A6%E6%A0%B8%E7%88%86%E7%99%BA

 
1958年ジョンストン島上空で行われたハードタックI作戦の核実験「ティーク」(3.8メガトン)

|

2018年9月 9日 (日)

テンペスト(電磁波盗聴)対策でも防ぐことができない情報漏洩

●『画面から出る超音波で、表示内容を「のぞき見」できる:研究結果』

|

2018年9月 1日 (土)

AIクラウド  -AIの実用化による情報の共有と進化- (2)

表向きではない展望として、すぐ考えられることがある。

NPOとして初めて出版した『被害報告集』第一巻の第一番目の投稿と、私のホームページにも以下のように書いた。
http://space.geocities.jp/cosmos22_apollon/denjiha9.htm

その後も日何回も私にとっては「捏造心理」と言える内容、ある事実に対する「歪曲解釈」「悪意解釈」「悲観的解釈」など、よくも日中毎日毎日そんなに嘘八百の思考の送信ができるものだというほど嘘の思考を、あたかも私の考えであるかのように送ってきます。
つの事柄についてあきれるほど多くの嘘や正反対の言葉や文章を送ることもできますし、多くの事柄についても次から次へと嘘や正反対の言葉や文章を送ることができるようです。しかも同時に瞬時に多数です。人間の能力ではとても無理なほど機関銃のように連発して見せました。

ここまでの被害に遭い、2005年冬から2006年春先にかけて、犯人が直接、1人あるいは複数が交替で加害しているのではなく「私達の直接の加害相手はほとんど全自動で稼動するマシンである。」ということに気付きました。その頃には人工知能が人間の頭脳に近づくように研究され続けていること、ニューロコンピュータ、バイオコンピュータという人工知能があること、ニューロフォン(神経通信)という最先端の科学技術があることも分かっていました。

「遠隔からワイヤレスの双方向インターフェースで脳と外部機器との間で情報を交換・共有することが出来る、人工知能の機能も搭載したニューロフォンと人間の脳とのブレイン・マシン・インタフェース(Brain-machine
Interface : BMI
)によるBrain-Control犯罪被害である。」という結論に達しました。

被害者が皆一様に、この犯人は知的レベルが低いと言うのは相手が最先端であるとはいえ人工知能だからでしょう。逆に、相手が人工知能であると分かると、一般には公開されていないほど相当高度なレベルにまで達してしまっていることが分かります。

直接の加害相手がマシンではなく人間並みの知能や感情がある人間であるふりをする方法も何種類もあるようです。

四例だけ挙げると

この、『被害者が皆一様に、この犯人は知的レベルが低いと言う』ということは今後無くなって来ることが考えられる。

AIクラウドにより、大げさに言えば人類70億人のあらゆる知的レベル、あらゆる好み、あらゆる欲求、あらゆる癖、あらゆる性格、あらゆる言語、あらゆる声色等々に自由自在に合わせることができるようになるでしょう。

全人類をそれぞれの知的レベルに合わせて人知れずマインドコントロールできる。

犯人説によっては「世界征服」とか「人類家畜化計画」という目的を書いている方々もいますが、未だどなたも書いたことがないようなこともできる。

それが何であり、本当に実行されるのか、私にもわかりません。

|

2018年8月31日 (金)

AIクラウド  -AIの実用化による情報の共有と進化- (1)

おそらく、私達被害者の脳とのワイヤレスのブレイン・マシン・インターフェース(BMI)により急速に進化したであろうAIが、実用化も急速だったが、実用化することにより更に急速に進化するであろうことは想像に難くない。

私達被害者の脳から情報を得て進化する代わりに、次の段階として多くの購入者との実生活でのコミュニケーションから情報収集し共有する。それはそれで莫大な情報量になり、一段と急速なAIの進化になるだろうと漠然と考えていたところ、「AIクラウド」という言葉を見つけた。

そして、私達被害者から見ればあくまでも表向きの展望でしかないが、その先もどうなっていくのかを書いたサイトを見つけたのでリンクを貼ります。
(AIクラウドとクラウドAIでは意味が異なるようだが、使い分けているサイトと使い分けていないサイトがあり。)

●「AIクラウドの覇者が史上最大の企業になる!? AI新聞 AI Weekly  2018.4.4」
   https://aishinbun.com/clm/20180404/1298/

●「王者アマゾンを脅かす「クラウドAI」開発競争 マイクロソフト・グーグルの頭脳集団が猛追  東洋経済 2018/03/05」
   https://toyokeizai.net/articles/-/210977

●「人工知能をクラウド化する「クラウドAI」の勝者はどこだ? Forbes Japan 2017/09/14 」
    https://forbesjapan.com/articles/detail/17695

●「米IT大手が狙う「クラウドAIによる全産業支配」の全貌  現代ビジネス 2018.4.26」
   https://gendai.ismedia.jp/articles/-/55456

以下はAI搭載のロボット、ホームアシスタントとコミュニケーションロボットの例である。

ほかに、家庭用ロボットだけでもペット型ロボットや掃除ロボットなどがある。

* Amazon Echo
https://www.amazon.co.jp/dp/B071ZF5KCM?tag=yahhyd-22&hvadid=284786780568&hvdev=c&ref=pd_sl_996mxilm5v_b
「Echoは音声だけでリモート操作できるスマートスピーカーです。”アレクサ”と話しかけるだけで、音楽の再生、天気やニュースの読み上げ、スマートホームの操作、アラームのセットなど簡単に音声操作。」
「タイマーやアラームのセット、買い物リストの管理、予定を確認したり追加したりなども声だけで簡単に。さらに、出かける前に天気やニュースを聞いたり、スポーツの試合の結果、近くのレストランなどの確認もできます。」
「Echoの頭脳となるAlexaはクラウドベースの音声サービスです。話せば話すほど語彙が増えて、話し方や好みを学びます。」

Amazon_echo
 Google Home
https://store.google.com/jp/product/google_home

「"OK Google" と話しかけると、Google で調べ物ができたり、音楽を再生したりするのはもちろん、毎日の予定の管理やスマートホームの操作も簡単にできます。」

Google_home

 Xperia Hello!
https://www.sony.jp/xperia-smart-products/products/G1209/
「まるで生きているように自発的に動き、音声だけでなくしぐさや表情で会話を楽しめるコミュニケーションロボットです。あなたを認識し能動的に働きかけたり、コミュニケーションをサポートしたり、コミュニケーションのきっかけをつくったりなど、あなたの生活に寄り添うことで大切な人とつながり、日常を豊かにしてくれます。
Xperia Hello!は、「ねえハロー」の呼びかけからコミュニケーションを始めるだけでなく、あなたの顔を認識して能動的に話しかけることもできます。(1)家の中や外にいる家族とつながるコミュニケーション機能、(2)家の中の様子を確認できる見守り機能、(3)あなたにあった情報を提供するインフォテインメント機能により、あなたや家族の生活を豊かにします。」

Xperia_hello

* Pepper
https://www.softbank.jp/robot/pepper/consumer/

「ご家族一人ひとりの顔と名前をしっかりおぼえて、朝出かける際や帰宅時に元気いっぱいに挨拶してくれたり、話しかけたときの状況に応じて、一緒に喜んだり、励ましてくれたりします。Pepperに内蔵されているカメラを使って、家族で写真を撮ったり、撮った写真をアルバムとして見ることも可能。Pepperを中心に、ご家族との今までにない新しいコミュニケーションが生まれます。

また、インターネットとつながり、クラウドを通じて自動で機能が追加・改善されるので、日々できることが増えていきます。」

Figformcustomer

* ロビ
https://robi.club/

15771_1
* NAO
https://www.jtp.co.jp/services/robotics/nao/

https://www.softbankrobotics.com/emea/ja/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88/nao

「身長58cmのNAOは、SoftBank Roboticsが開発した最初の人型ロボットです。2006年にNAOの冒険が始まって以来、ずっと進化を続けています。
現在その5つ目のバージョンである9000 NAOは、世界中で販売されています。
NAOは、魅力的で、インタラクティブな、カスタマイズ可能なコンパニオンロボットです。
誰もが、各自の想像力とニーに応じた特有のアプリケーションを用いて、独自の経験を築き上げることができます。」

Naopurchase5301

|

2018年2月 4日 (日)

映画『ジオストーム』

『ジオストーム』という映画が公開中、あるいは地域によっては公開予定のようです。

http://www.109cinemas.net/movies/1606.html

ストーリー

『世界中が度重なる自然災害に悩まされている中、全世界の天候を制御する気象コントロール衛星が開発され、世界の天候は完璧に管理されていた。
ところが、ある日、衛星が暴走を始めた!
リオ・デジャネイロが寒波に、香港が地割れに、ドバイが洪水に・・・想像を絶する空前絶後の災害が勃発!
なぜ!? 地球はどうなる!!?
その時、科学技術者ジェイクは仲間と共に地球の危機に立ち向かった。』

映画『ジオストーム』のオフィシャルサイトです。↓

http://wwws.warnerbros.co.jp/geostorm/

『世界中が度重なる自然災害に悩まされている中、全世界の天候を制御する気象コントロール衛星が開発され、世界の天候は完璧に管理されていた。』ということが既に前提としてストーリーが展開していくというところが興味深いです。

|

«「(隣人が)電磁波犯罪と集団ストーカー犯罪を行っている」