2022年10月22日 (土)

国が認める人工地震などの情報

(1)当時の内閣総務大臣政務官浜田和幸氏が存在を認めています。

国が認める人工地震!2011年7月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官.flv - YouTube

 

(2)CBCニュースの動画です。

被害者遺族会が結成されたようです。

4人の子どもと妻を残し… ワクチン接種の3日後に死亡 妻は「ワクチンしか考えられない」【大石が深掘り解説】 - YouTube

「影の部分があまりに無視されている」 新型コロナワクチン被害者遺族会が結成、遺族らが訴えていきたいこととは?【大石が深掘り解説】 - YouTube

 

(3)東北有志医師の会のTwitterです。

東北有志医師の会さんはTwitterを使っています: 「仙台市広瀬通り電光掲示板 動画はこちらです!全国へ大拡散!お願いします。 https://t.co/cRZpUgLdop」 / Twitter

 

(4)総合病院勤務の女性の動画です。現場での実感のようです。

コロナワクチン接種の後遺症?総合病院勤務で感じた異変! - YouTube

総合病院勤務のワーママが語る新型コロナワクチンの恐ろしい真実!副作用の症状! - YouTube

 

(5)雑誌プレジデントの10月14日号です。

ワクチン後遺症の駆け込み寺から警鐘「あなたの体調不良は、コロナワクチンが原因かもしれない」 死亡数がワクチン接種開始の年から急増しているのはなぜか | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

(6)TBSニュースです。

特攻隊の『覚醒剤チョコ』最後の食事だったのか...記録には残されず「食べた瞬間にカーッときました」食料工場の女性や軍医の証言 | TBS NEWS DIG (1ページ)

 

|

2022年7月22日 (金)

そこまでしますか。(4) ー全ての道はローマに通ずー

動画の続きも文章化します。

その前に、これはあくまでも1人の人物からの情報でしかありません。

私が攻撃を受け始めた20年ほど前には比較的有名人で賛否両論ありましたし、前にも書きましたが、私も半信半疑でした。

世界の真実について、私に限らずまだまだ知らない人が多かったからという理由もあるかもしれません。

最近は前よりは信頼できる情報があるという個人的な感想です。

 

また、北朝鮮については知っていましたが、日本国民の味方なのだろうかと考えていたことがありました。

しかし、武蔵システムや田布施システムで政治家や閣僚、総理になった人達の味方らしいです。

 

武蔵システムや田布施システムで政治家や閣僚、総理になった人たちが、「民主主義に対する冒涜」「民主主義に対する挑戦」「民主主義に対する破壊行為」などという言葉をよく言えたものだと思います。

その人達がしている事こそが、「民主主義に対する冒涜」「民主主義に対する挑戦」「民主主義に対する破壊行為」です。

 

東京裁判については長年不当な裁判だと言われ続けていますが、これが本当なら不当裁判どころか、裁判であるとも言えません。

戦勝国、占領国の一方的な独裁行為であるとしか言えません。

但し、7月8日に亡くなったらしい人の祖父が総理になったのは、1957(昭和32)年からのようです。

岸信介 - Wikipedia

 

KAKOさんはTwitterを使っています: 「えっ?今なんと? https://t.co/KKt8BLxhJd」 / Twitter

ベンジャミン
「福島が起こる前に、何があったかと言うと、日本が、再び独立しようと圧力をかけてきました。

日本は、津波と核攻撃を受けて、降伏して、そして安倍を総理大臣の位置に置いたのです。

この件に関して、私は、中国政府高官の政治局員から、確認しましたし、同じく、MI6(英国情報局秘密情報部 )からも確認済み。

だから、安倍はこの計画に従っていて、熊本の島に、巨大な軍備工場を建てました。

そこは県内で最も中国に近いところですが。

もし覚えているなら、2016年、熊本で奇妙な地震が多発したんですが、そしてそれらの地震には全て、自然の地震とは異なった爆発の特徴がありましたよね。」

女性「そう、そう、覚えているわ。」

ベンジャミン
「自然の地震だったら、ブ、ブ、ブ、ブ、ブ、ブ、ブ、ブ、ブ! 爆発だったら、ブ~ン、、、、。だよね。

そして、これらの地震はどれも、軍事基地が震源地でした。地下の?地下!でも地上の基地もね。

つまり、地上、地下、どちらの施設ともだね。

このことは、公共の記録情報で確認できるよ。

とにかく、公共で安倍を殺すということは、非常に大きな合図、つまり、日本が再び独立して、バザール・マフィアと私が呼ぶ、残留ナチ継続組織から切り離れようとする合図。

これが日本の現状の簡略版です。

今、巨大な国際的同盟が存在していて、これらの人達(ナチ/バザール・マフィア)を排除しようとしています。

しかし、やつらはこの上なく強力で、フォーチュン500社、中央銀行、そしてテレビに出ている政治家大部分をコントロールしていますから、厳しい戦いが続いてきました。

でも、我々が優って来ていると思います。日本でのこの動向は本当に大きいです。

何故なら、それは兆候、、、今回のことを起こした人たちは、日本に古代から存在する秘密組織で、”三本足のカラス”または”八咫烏”として知られています。

伝説によると三本足のカラスが、一番最初に日本の移り住んだ人々を導いたとのこと。

この組織が神道を支配しています。そして多くの本当の仏教も。

そして興味深いことは、彼等(八咫烏)は黒いマスクのようなもので顔を覆って、指令を受けるんです。

それは、まさにイタリアのロッジP2(P2フリーメーソン)が私に言ったことで、彼等が、バチカンのマフィアに指令を与える時そのように行うんです。

それと、どちらも(八咫烏、ロッジP2)そのルーツが同じようです。

彼等のルートはどちらも、古代エジプトに遡ります。

私が実際に面識のある皇室達は、ファラオの子孫であると言います。

日本最古の書物、古事記を見ると、始まりの個所は、聖書の始まりと非常に、非常に、似ています。

どちらの組織も、エジプト由来だけど、3000年ほど前に、それぞれ別の道を歩んだんです。

非常に興味深い歴史が今、浮き上がって来ているようです。」

 

八咫烏 (結社) - Wikipedia

八咫烏 - Wikipedia

ルーツが古代エジプトにあって、P2フリーメーソンとルーツが同じということや、皇室がファラオの子孫については知りませんが、上記の話がが本当なら

そこまでしますか。(2) ー全ての道はローマに通ずー: 電磁波等による犯罪のトリック・情報・他 (cocolog-nifty.com)で書いた

大和西大寺駅は(元伊勢と伊吹山と伊勢内宮と熊野本宮と伊弉諾神宮の5ヵ所を結ぶ)逆五芒星の中心であり、平城京がある駅なのだそうです。 」は本当に「事件を起こした側の意図やメッセージが」あったようです。

北には京都御所、南には明日香京(藤原京)があります。

 

7月8日の事件は、まるでケネディ元大統領や坂本龍馬が亡くなった時のように、亡くなることを望んでいて事件を起こす可能性がある人達は複数考えられ、複数が複雑にかかわっているのではないかとも言われますが、その可能性もあるようです。

 

また、熊本の地震についてはずっと不思議でした。

人工地震であるとしか考えていませんでしたから、なぜいつも熊本なのだろう、熊本に何があるのだろうと。

そのほかには、萩☆生田大臣が推進している、中国利権に加担したかのような、電力関係の広大な施設があるという話もあります。

これが本当なら、日本の国土を何だと思っているのでしょう。

 

ベンジャミンフルフォードさんは、長年暴露し続けてもご健在ということは「でも、我々が優って来ていると思います。」ということが理由なのでしょうか。

「我々」とはどのような人達なのでしょう。「巨大な国際的同盟 」のことでしょうか。

 

これからの日本がどうなるのか、冷静に見ていきたいと思います。

 

|

2022年7月21日 (木)

そこまでしますか。(3) ー全ての道はローマに通ずー

ベンジャミンフルフォードさんの動画のようです。

驚きの内容なので文章化することにしました。

7月8日の正面からの映像はウルグアイからの映像が何重にも加工されて流出しているという情報がありますが、なぜウルグアイなのか。

この動画にはウルグアイと同じ南米で隣国のパラグアイの名前が出てきます。

KAKOさんはTwitterを使っています: 「えっ?今なんと? https://t.co/KKt8BLxhJd」 / Twitter

女性「何が日本で起こっているの?」

ベンジャミン

「わかったよ。え~と、知っておかないといけない背景がいっぱいあるんだけれど、まず最初は、知っての通り、どの報道ニュースも伝えている元総理の安☆倍晋三を撃った人物なんだけど、ニュースで宗教に関する事を言うんだけれど、どの宗教かを言わないんだ。

それって統一教会、ムーニーなんだよ。分かった?

そして、安倍はムーニー(統一教会員)として有名で、報道陣が表に出さなかったことなんだけど、統一教会についてみんなが知っておくべきことは、統一教会は一般に思われているものではないということ。

実のところ第二次世界大戦後、日本軍部とドイツ・ナチに、降伏しなかった大きなグループが存在したんですよ。

彼らは潜水艦部隊を継続維持して、国際的な麻薬貿易を始めるために潜水艦を使ったんですね。

ムーニーはパラグアイに牧場を所有していて、そこはアドルフ・ヒトラーが所有する牧場の隣。

このことをまだ知らない人たちのために言うと、アドルフ・ヒトラーは第二次世界大戦後、パラグアイに逃亡したんですね、ノルウェーからの潜水艦でね。

この事は真相を追及する人たちの間ではよく知られていますが。

その(ナチの)牧場はブッシュ家によって引き継がれたと。

そしてその隣は、ムーニー牧場、統一教会牧場だったと。

彼らは、ドラッグ密輸入、兵器密輸入で良く知られていて、多くの調査報道者たちが、このことを書いています。

つまり、基本的には、この組織は、戦後の極秘ナチ・日本同盟のようなものだったんです。

そして安☆倍晋三はこの組織の一員だったのです。

そう、これが知っておくべき背景です。

それとは別に、知っておくべきことは、北朝鮮は、第二次世界大戦後も降伏しなかった日本軍の一部軍隊によって作られたということ。

つまり、北朝鮮政府は、ちょうど第二次世界大戦が終わる前の日本のようなものです。

これがみんなが知っておくべき、幾つかの背景です。

他にも、安倍に関する事は幾つかあって、みんなが知る必要があると私が思うのは、彼の祖父である岸☆信介は、第二次世界大戦後、総理大臣を務めた人物で、どういうことが起こったかというと、アメリカ人達がやって来て、戦時中の総理大臣東條英機に対して、今後も総理を務めたければ、これ迄と唯一の違いは、アメリカから渡される台本を読むだけだ、と言うと、東條は、嫌だ、私の人民を裏切りたくはないと答えると、彼は戦犯として処刑されました。

そしてブン、ブン、ブン、と、階級リストに沿って行き、”ノー”と言うと、射殺され、そして、安倍の祖父まで来ると、はい、はい、私がやります、やりますから。

それ以降ずっ~と、日本の総理達はアメリカから渡される台本を単に読んできたのです。

そして、彼の祖父(岸☆信介)が武蔵エンジニアリングという会社を創立したんですが、その会社を使って、民主主義を装うための不正選挙を行ったんです、実際には、植民地でしかないのに。」

 

改☆憲すると、旧統一教会は政教分離が緩和されて、日本を一段と我が天下にすることができるだけでなく、軍需産業利権である戦☆争で大儲けすることができるらしい。

前に「日本の選挙や投票に関する【投票箱】も【投票用紙】も、そして【読み取り分類機】も【計数機】も、ほとんどがムサシの製品です。投票結果をどのようにでも操作できる、かもしれません。これが日本の選挙はムサシシステムだからと言われる理由です。 」と書きましたが、このシステムも7月8日に亡くなったらしい人の祖父(岸→キシ→木子→李)が創ったということです。

それでは、当然のことながら容易に田布施システムも創ることができるはずです。

 

ニュースで宗教に関する事を言うんだけれど、どの宗教かを言わないんだ。 」とはNHKのことでしょうか。

NHKは余程関係が深すぎるのか、宗教団体名を言わないらしいです。

船瀬俊介の船瀬塾さんはTwitterを使っています: 「NHKが宗教団体名を報道しない理由。 https://t.co/VucHjJzJat」 / Twitter

Fyoxq8waaaas0ri

 

国葬の予定日9月27日の数字にも意味があるらしいです。ということは、総理をはじめ閣僚もまだまだ断ち切れないということです。

きっこさんはTwitterを使っています: 「統一教会の最大の広告塔である安倍晋三の国葬を誰よりも熱望しているのは、当然、国葬によって広告効果がさらに倍増する統一教会自身。ちなみに統一教会にとって「3」や「3の倍数」は「特別な数字」とされており、3×3=9月、3×3×3=27日、「9月27日」に国葬を行なうのは統一教会からの指示らしい。」 / Twitter

 

『統一教会』と『自民党』が、『世界平和青年学生連合(統一教会)』と『厚生労働省』がマークが似ています。

侍ケンスケことサムケン 目覚め系YouTuberさんはTwitterを使っています: 「『統一教会』と『自民党』 『世界平和青年学生連合(統一教会)』と『厚生労働省』 https://t.co/2PgLdwJQ1X」 / Twitter

 

|

2022年7月16日 (土)

そこまでしますか。(2) ー全ての道はローマに通ずー

7月8日の事件について、もう1つ気になったのは、第1報を伝えた後まもなく「尚、犯人は元総理の政治家としての信条や活動に不満があったわけではないそうです。」と伝えました。

すかさずスタジオにいたアナウンサーたちでさえ「えっ!それじゃあどうして?」と言っていました。

捕まえた途端にそこだけは確認できた?はずありません。

そこだけは強調しておかないとまずいから、第1報後すぐ言ったという感じでした。

 

ネット上の声も以下のような声がありました。

・撃たれた人の倒れ方が変だ。芝居が下手だ。

・警備が手薄だ。撃たれても警備の人達がすぐには動いていない。

・周囲の人達も動いていない。

・周囲の一般人に心臓マッサージをさせている。ありえない。

・撃たれた人に心臓マッサージをしたら、出血がひどくなるだけだろう。

・どうして前日の夜急遽変更が決まった場所に犯人はいることができたのだろう。

・散弾銃なのに大勢の中で撃たれたのが1人なんて奇跡だ。不思議だ。

・当日事件を検索すると「2日前」と出て来た。予め予定していた事件なのか。

・ドクターヘリに乗る画像を映すことができるヘリがすでにいることが不自然。予め用意された画像か。

・ドクターヘリのフライト記録がないらしい。

・どうして、早い段階から心肺停止なのに数十分もかかる遠いところに行ったのだろう。もっと近い救急救命センターがあったはず。

・犯人が団体施設や山の中で事前に試し打ちをしたとニュースで言っているけれど、団体施設で試し打ちをしたら本番の前に捕まってしまうだろう。そんな犯人はいない。

・霊柩車が途中で違う霊柩車に変わっている。

・どうして当日は早めに現場を開放しておきながら、5日後にもなって↓こんなことをしているんだ。これは当日にすることだ。人数も異常に多い。

安倍元首相銃撃で現場検証 近くの立体駐車場に流れ弾か 奈良県警(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 

その後フライトレコーダーのやり取りがアナウンサーの声で公開されるなど、まるでネットの人達の疑問に質疑応答しているかのような、後出し情報が続いています。

質疑応答して追加情報を出すほど、さらに墓穴を掘っています。

 

このような情報の中で1つ気になった情報がありました。

かと言って、詳しいことはわからないので一応触れておこうという程度です。

6193.安倍晋三殺害事件の現場・近鉄大和西大寺駅は逆五芒星の中心! - 未分類 (fc2.com)

Fxq7t5vvqaeobpw Fxq7t5rvuaaszh3

大和西大寺駅は逆五芒星の中心であり、平城京がある駅なのだそうです。

近くに旧統一教会奈良支部もあるそうです。

ある1人の人のツイッターの投稿を返信コメントごとに別々に貼り付けたブログのようです。

それぞれのコメントにも事実とは言えないコメントや興味深いコメントがありました。

「6月28日に一度西大寺(南口)に応援に入ってます。安倍さんにとって(6月28日が)初めての西大寺での演説だったようです。

2回目、急遽また西大寺駅(北口)に来られ、事件にあわれています。

今回なぜ西大寺ばかりなのか?疑問ですね。 」

という返信コメントもあります。

事実ではないと思われるコメントを2つだけ挙げますと、旧陸軍のマークは逆五芒星ではなく五芒星のようですし、亡くなった方は母方だけではなく父方も朝鮮王朝李家の血筋と言われていますが、李家の紋章には似ていません。

五芒星 - Wikipedia

↓このマークは逆五芒星のようです。

サタニズム - Wikipedia

また、ツイッターの元投稿の人が「Facebookから 」と書いていることと、富士山を通って真横に伸びている線を見たことがあることから、その「Facebook」とは↓これのことでしょうか。

日本レイライン協会 - ホーム | Facebook

事件を起こした側の意図やメッセージがあるのでしょうか。

 

それともここまで考えると混乱してしまうだけで

「本当の犯人は、団体施設で散弾銃を試し打ちして、施設に多数の穴をあけても騒がれたり捕まったりしない人らしい。」

「どう見ても犯人とされる人は犯人とは思えないのに、伯父まで出てきて辻褄の合うことを言っている。」

「本当の犯人はネット上の情報を収集する能力があるらしい。なおかつ、ネット上の疑問に質疑応答して、辻褄合わせのためにマスコミや警察を後から動かして後出し情報を出せるほどの力があるらしい。

と単純に考えたほうがいいのでしょうか。

 

有名人の名も挙がった合同結婚式、霊感商法等々で今のように毎日騒がれて30年ほど経っています。

単純に考えると、もう1つ納得する理由があります。

日本国憲法改正草案(現行憲法対照)自由民主党 平成24年4月27日(決定) (nifcloud.com)

草案の20条3項と89条を読むと、現在でも政教分離とは言えませんが、改☆憲すると一段と政教分離が緩和されます。

この団体もあの団体も是が非でも改☆憲に持って行きたいでしょうね。

日本は一段と我が天下になります。

【安倍政権】安倍新内閣はまるで“カルト内閣”…統一教会がらみ12人、日本会議系も12人|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)

旧統一教会と「関係アリ」国会議員リスト入手! 歴代政権の重要ポスト経験者が34人も|ニフティニュース (nifty.com)

Ae4217f4c5964631cb123691eb974a4020220716

 

亡くなられたらしい方は秋に国葬にするらしいです。

国葬には反対します。

前回投稿の政権の7年半を見ると、なんと売国政策の多いことか!

売国政策が多い人ほど長期政権になるらしいです。

そういう人が国葬なんてもってのほかです。

しかも、また私達のお金である税金を億単位で使われてしまうのです。

日本を売り飛ばした人に私達のお金を使われたくありません。

 

|

2022年7月13日 (水)

そこまでしますか。(1) ー全ての道はローマに通ずー

矛盾を感じます。

7月8日にお亡くなりになったらしい方は、改☆憲が悲願だったかたです。

それは何万人もの国民を7月8日のような状況に一気に持って行きかねないことをです。

改☆憲したら、亡くなるのは1人では済まないのです。

どれ程の国民が亡くなるような状況になるのかわからないのです。

中国もロ☆シアも韓国も米国もウ☆クライナも、各国それぞれの事情や利益もあるのでしょうけれども、みんな茶番で協力してくれているからどうしてもその方向に持って行かざるを得ないのでしょうか。

「こういう世界状況だから、日本も強くならないと。」「自分で自分を守れるような国にならないと。」という世論作りに各国協力してくれていますから。

第二次大戦のように日本を叩き潰すために。

それ程、日本は目の上のたんこぶのようです。

内閣閣僚や官僚などの政府に、どれ程本当の日本人がいるのでしょう。

日本がつぶれてもいい人達や潰したい人達が多いらしい。

ましてや、マスコミは外資に乗っ取られているから、茶番を煽ることしかしない。

 

7月8日のことは

・本当に亡くなったのか

・本当だったとしても、本人なのか。

・犯人とされる人は本当に犯人なのか。

・プロが関わっているのではないか。

・一気に自民党勝利、改☆憲に向かってしまうのではないか。

ほか様々な情報がありました。

 

私も直後の昼頃ニュースを見ただけで

「随分のんびり後ろに立っている犯人の映像だ。」

「こんなに直後なのに、もう犯人の身元がわかったんだ。早い!」

と感じたところでテレビを見ることをやめました。

それだけで違和感と不信感しか感じなかったからです。

何しろ参院選の2日前ですから。

その後は夕方まだ亡くなっていない段階での首相の会見なのに涙目だったことから

「早い段階で心肺停止と言っていたから、すでに亡くなっている?」

途中、前方からの傷しかなかったという報道があったと思えば、次は心臓と首という報道があり、その次は心臓近くの動脈に2ヵ所と報道が二転三転していました。

 

国民、特にあまり騙せなくなってきたネット利用者の疑問を穴埋めして、ほころびを取り繕うような追加情報が多すぎます。

つじつま合わせに必死という感じです。

それは、未だに続いています。

 

麻生太郎氏「まさか…。いきなりすぎるだろ」 悲報に肩落とす(西日本新聞) - Yahoo!ニュース

複数の関係者によると、安倍氏と積年の盟友関係にある麻生太郎自民党副総裁は、一報を受け「ひどいな」と言ったきり、押し黙った。その後、悲報に接し「まさか…。いきなりすぎるだろ」とがっくり、肩を落としたという。

この副総裁の2つの言葉は誰に対して言った言葉だろうとも思いました。この人なら真の相手は誰であるかわからないはずがない。

 

余程困っていたのでしょうか。

ムサシシステムを大幅に操作して数を増やすにしても、自民党圧勝の理由がいまひとつ足りなかったから、もう1つ強い理由が必要だったのでしょうか。

本当に圧勝したとは考えていません。

 

安倍晋三政権の7年に関する特設ページ:朝日新聞デジタル (asahi.com)

As20200823001062_comm

歴代最長「安倍政権」7年8か月のレガシーは何か?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース

2020082900010002wordleaf0017view

私達、電磁波攻撃を受けている人達に直接関係がある法案は2013年12月成立の「特定秘密保護法」でした。

道を遮断されたようなショックを受けたことを覚えています。

電磁波攻撃装置・マインドコントロール装置は先進国は所持しているであろうと考えているからです。

特定秘密の保護に関する法律 - Wikipedia

↓こちらのほうが分かりやすいかもしれません。

日本弁護士連合会:秘密保護法とは? (nichibenren.or.jp)

それにしてもどちらのニュースも2018年4月の「種子法廃止」について書いていません。

主要農作物種子法 - Wikipedia

書けないほど重大すぎるニュースだということでしょうか。報道しないことも重大問題です。

 

旧統一教会は、一見とんだとばっちりのようにも見えますが、事件を起こした側の真の目的を隠すために協力しているように見えるのは私だけでしょうか。

自民党の強力で強大な支持母体のようです。ほぼイコールのような状態に近いのでしょうか。

 

とにかく、マスコミ報道に騙されず、宇宙人にネガティブエネルギーを与えないようにしながら、1人でも多くの人達がおかしいことはおかしいと言っていきたいと思います。

改☆憲には反対です。

 

|

2022年7月 7日 (木)

本当のことを言う人が増えてきました。 ー全ての道はローマに通ずー

参院選 埼玉県選挙区の無所属 高橋やすしさんの政見放送です。

字幕入りなどいくつかチャンネルが立ち上がっているだけでなく、SNSで引用している人が多いようです。

個人がどのような方なのか、背景がどのような方なのかわかりませんが、内容は全部本当のことを言っています。

【政見放送】無所属 高橋やすし(埼玉選挙区) 参議院議員選挙2022 字幕入り - YouTube

一度はYouTube運営に消された政見放送でしたが、管理者の再審請求により復活いたしました。 」と概要欄に書いています。

これ程言論統制が激しくなっていることも知らない国民が多いと思います。

 

↓こちらは「政見放送データベース」です。同じ内容です。

【政見放送】第26回参議院議員選挙 埼玉県選挙区(2022年)無所属 高橋やすし - YouTube

 

先日のNHK党党首立花氏のテレビ朝日党首討論での

テレビをご覧の皆さん、テレビは核兵器に勝る武器です。

テレビは国民を洗脳する装置です。

テレビは国民が知るべき真実を隠しています。

等々という発言のようには、NHKの政見放送では中断したり削除したりできないのだそうです。

この方もそういう目的なのかどうかわかりませんが、中には、書籍や新聞で訴え購読してもらうという方法よりは、テレビで視聴してもらうという方法のほうがより多くの人達に伝わるし言いたいことは全部言えるからと、数百万なら比較的高くない方法だという目的の人もいるそうです。

 

|

2022年7月 1日 (金)

「予備費詐欺」「予備費横領」とまで言われていますが、結局13兆円以上が使途不明金 ー全ての道はローマに通ずー

昨年の春から秋にかけて出かけるたびに必ず救急車を見る、自宅にいても毎日救急車の音が聞こえるという日々が続いていました。今年も6月に入ってから救急車が多いです。

ワ☆クチンの中に何が入っているか知らないわけではありませんが、もし知らなかったとしても、何か異常事態が起きていると肌で感じるほどでした。

「世論操作(1)」にも書いたコ☆ロナ助成金に関するニュースです。

TBSの報道特集の動画です。

「14兆円超の税金が国会を経ずに使われた”コ☆ロナ予備費”。コ☆ロナ対応にあたった病院にも多く支出されたが、適切に使われていない実態も。病院関係者が取材で語ったこととは。」

「補助金ビジネスになっていた」14兆円超の“コ☆ロナ予備費”の実態 病院関係者の証言から見る巨額税金の行方【報道特集】|TBS NEWS DIG - YouTube

動画下の概要欄にも文字でニュースの内容が書いてありますが、動画と文字で書いてあるニュースサイトです。

「補助金ビジネスになっていた」14兆円超の“コロナ予備費”の実態 病院関係者の証言から見る巨額税金の行方【報道特集】(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

1つ1つの金額が、高額すぎて、ついつい読み流してしまうと、その数字の異常さに気づかないほど何度も異常に高額な数字が出てきます。

これらは、私たちの税金です。全部私達のお金です。

 

製薬会社利権だけでなく、医療関係者及び医療機関利権だったのですね。

両業種ともコ☆ロナバブルのような状態でしょうね。

マ☆スクやアルコール、アクリル板などの関連業種もバブルのような状態だったでしょうね。

飲食店は狙い撃ちされて散々な状態だというのに。

そして、まだ5類にしないということは今もこれからもこのようなお金の使われ方していくということなんですね。

だからまだ5類にしないのですね。

いつまで、少なくても選挙が終わるまでは5類にしないつもりなのでしょうか。

私達のお金を返していただきたいです。

 

それよりも何よりも、みんなみんな大事な生命なのに。

生命と健康を守るべき業種なはずなのに。

 

「今だけ、金だけ、自分だけ」

国のトップをはじめ、こういう人達が多いようです。

 

ただ、結局、『各省庁が使ったコロナ予備費について記された資料には、「厚生労働省」が「新型コロナウィルス感染症緊急包括支援交付金」に「9168億円」とだけ書かれている。』と、9168億円の使途が具体的でないだけでなく、残りの13兆円以上については全く使途不明のようです。

前に書いたように米国への上納金も考えられますが、そう言えば、各社からのワ☆クチン購入費はどこから支出したのでしょう。ここから支出するしかないと考えるのですが、ほかに支出省庁や支出項目があるのでしょうか。

しかし、もし購入費を差し引いたとしても、やはり約10兆円以上が使途不明金です。

 

こんなサイトがあります。

ミスリード大賞選抜総選挙 | 新型コロナウイルス関連情報発信センター (jcovid.net)

今日の段階では、1位はノーベル賞を受賞した人、2位は元大臣、3位は都知事のようです。

 

|

2022年6月28日 (火)

世論操作(3) ー全ての道はローマに通ずー

参院選の各党の改☆憲に対する考え方です。

私は、政治には期待していないですし、特定の支持政党もありませんが、改憲には反対です。

前々回書いた内容のほかにも以下の内容に反対です。(一部重複します。)

内閣総理大臣を最高指揮官とする国防軍を保持する。(第二章 九条の二)

国民の自由及び権利は濫用してはならず公益及び公の秩序のほうが優先される。(第三章 第十二条)

第九章 緊急事態

憲☆法改正は両議院の総数の3分の2以上の賛成が必要だったのだが、過半数の賛成で議決できる。また国民投票は「有効投票」の過半数が必要となるという内容に変わる。(第十章 改正)

毎日新聞のニュースです。

参院選、憲法改☆正の行方は 前向きな4党 「83議席」の攻防(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

『改☆憲に前向きな自民、公明、日本維新の会、国民民主の「改☆憲4党」が憲法改☆正の発議に必要な3分の2の議席(166議席)を得られるかが焦点で、4党が3分の2以上の議席を獲得するには計83議席を得る必要がある。』 

『首相は4項目に関し「極めて現代的な課題だ」と強調。自民の茂木敏充幹事長も20日、報道各社のインタビューで、憲法改正に関し「参院選後できるだけ早いタイミングで改正原案の国会提出と発議を目指したい」と述べた。改憲4党は緊急事態条項のうち国会議員の任期を延長する改憲について、必要性があるとの認識で一致している。 』

一方、立憲民主党は緊急事態条項の創設について「国民の権利保障や立憲主義に逆行する」(泉健太代表)と反対。首相の衆院解散権制約や臨時国会の召集期限の設定を例に挙げ、「論憲」を主張する。共産、社民両党は9条改憲に反対する。れいわ新選組は、改憲の優先度は低いとしており、NHK党は改憲論議に前向きだ。

と書いています。

各党の公約 政策別 憲法 参議院選挙2022 - NHK

改☆憲4党だけでなく、NHK党は完全に賛成派です。「テレビは国民を洗脳する装置です。」という発言に感動して投票すると賛成派に投票することになります。

諸派の参政党も賛成派です。

前にも書きましたが、一部の条項に反対という立場はどうなんでしょう。改☆憲に賛成してしまえば、内容はどうにでもできるので一部の条項に反対なだけでも改☆憲そのものに反対しなければ危険だと思います。

それにしても今回の参院選は憲法改☆正が最重要課題のはずですが、あまり報じられてはいません。

|

2022年6月21日 (火)

世論操作(2) ー全ての道はローマに通ずー

前回、日本専属の雷様がいてゲリラ豪雨の次は線状降水帯という新作を作っているのかもしれないという話を書きましたが、日本専属のナマズもいるのでしょうか。

ナマズは地震が起きる前に何かを感知する能力があるらしいと言われていますが、時代によってはナマズが引き起こしていると考えられていた時代もあったようです。後者の意味で言っています。

 

ネットには某地球深部探査船が掘削探査をしている所にはその後地震が起きるという書き込みがあります。

探査船関係者がえ〜具体的には....."人工地震"等を発生させまして、その地震波を測定するための装置です。」と説明している動画があります。

ご本人は真面目に測定方法を説明しているだけのつもりでしょう。

動画の2分程経過したところで担当者が日本語で説明しています。

Deep Sea Drilling Vessel CHIKYU Expedition 314-02 - YouTube

この深部探査は当初は海洋研究開発機構(JAMSTEC) の自主運用でしたが、日米が協力して行っているらしいです。

ということは、両国が主導してと書いていますが、ほぼ米国が主導してということもあり得ます。

ちきゅう - Wikipedia

阪神淡路の前にも付近にいた、東日本の前にも太平洋の東北の沖合にいたという話があります。

海ほたるの近くにいるから、今度は首都直下型を企てているんだとかなり多くの人達が騒いでいた時期もありました。

それにしても、掘削工事をするチームと穴に核を埋め込み爆発させるチームは違うのでしょうか。

 

コ☆ロナ、サ☆ル痘、戦☆争、異常気象、地震、食糧危機、金融崩壊、etc etc

地球を支配しているレ☆プティリアンは、人類からネガティブエネルギーを出させるためと支配下にとどめるために、焦ってあの手この手で矢継ぎ早に色々な手段を講じてきています。

それを知ったうえで怖がらないことも手段を講じた効果をなくすために大切ですが、おかしいことはおかしいと1人1人が発信することも大切です。

最近は後者の目的で書いています。

1人でも多くの人におかしいと発信されると、効果が無くなったり実行するわけにはいかなくなったりすると考えているからです。

 

参政党について

動画を十数種視聴してみました。

これ程情熱をもって、はっきりと世の中の真実、世界の真実、日本の真実について歯に衣着せぬ表現をしている人達は政治家の中にはいないでしょう。

ただ、日本及び人類のあらゆる不幸の大本は「国際金融資本だ」「ユダヤ金融資本だ」「グローバリストだ」と言っています。

言葉の訂正だけしますと、「ユダヤ」ではありません。「偽ユダヤ」です。

天☆皇は万世一系だと言っています。これ程真実を知っている人達が万世一系でないことを本当に知らないのでしょうか。

一番新しいところでは明治から首を挿げ替えられています。これを本当に知らないのでしょうか。

安☆倍さんは日本を取り戻すと言った。安☆倍さんは頑張ったけれど取り戻すことができなかった、守り切れなかったと言っています。

全く逆のことばかりしていたことを本当に知らないのでしょうか。

自殺者が多いのは、日本人に愛国心がないからだと言っています。果たしてそうでしょうか。

これらは一つの結論に向かっているような気がします。

↓この動画ではっきり当人達が改☆憲派だと言っています。2分43秒頃からです。

えっ、参政党は自民党の補完勢力!?…またまた参政党へのネガキャンを拾ってみた! 参政党大喜利!第2回 - YouTube

自民党の改☆憲案とはどこが違うかも言っていますが、ひとたび改☆憲に賛成してしまうと内容はどうでも自民党の都合がいいようにされてしまうと思います。

改☆憲と憲☆法を変えることは意味が違うような変な発言もしています。どこが違うのでしょう。

多くの発言は、政治家にするのには勿体ないような発言が多いです。

山☆本太郎さんも↓このようなことを書かれています。

「コルナサイン」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)

みな段々長いものに巻かれていくのでしょうか。

ほかに、令和の天☆皇、結局新DSでしかないト☆ランプ大統領、芸能人、多くの著名人の顔があります。

 

NHK党の立花党首がテレビ朝日の党首討論で

テレビをご覧の皆さん、テレビは核兵器に勝る武器です。

テレビは国民を洗脳する装置です。

テレビは国民が知るべき真実を隠しています。」等々発言したようです。

NHK党の立花党首が発言を遮られ途中退席する放送事故が起きました。 - YouTube

【字幕付き】テレビ朝日放送事故 立花孝志 NHK党 - YouTube

テレ朝の対応にも本人に対しても賛否両論あるようです。

私個人は、よくぞテレビで言ってくれたという感想です。

|

2022年6月 7日 (火)

世論操作(1) ー全ての道はローマに通ずー

今年に入って北朝鮮のミサイル打ち上げが頻繁になっています。

竹島で韓国は新たな動きをしました。

ロ☆シアとウ☆クライナの紛☆争が長引いています。

日本はウ☆クライナに協力をして、ロ☆シアと対立しています。

それによって色々なトラブルが生じています。

横井庄一さんの奥さんもお亡くなりになりました。

横井美保子さん死去 元日本兵・庄一さんの妻(共同通信) - Yahoo!ニュース

戦後77年になり、戦☆争の記憶がある人達が極めて少なくなっています。

急速に、改☆憲→参☆戦への世論操作とお膳立てが整ってきているような感じがします。

戦☆争もコ☆ロナと同じように軍需産業・軍産複合体の利権まみれの茶番です。

利権に加担して、77年前のように日本を潰されないようにしましょう。

多くの国民の命を奪われないようにしましょう。

 

昨年最初にこの動画を見たときに、ネットの言論統制が激しいのに、言論規制されている言葉や文字はぼかしているとは言え、これ程核心をついてコ☆ロナやワ☆クチン騒動の全貌も真実も言っている所はない。これ程言ってこの人大丈夫なのだろうかと思うほどでした。

本当の事を言っちゃダメ【コ〇ナ・ワク〇ン騒動の真犯人】4万人超のyoutubeチャンネルがアカウント停止!【吉野敏明】 - YouTube

ところが、医師であり電通の上層部が患者だと言うこの人は参院選のための参政党という党を立ち上げたらしい。

これ以外はこの人が関係した動画は見ていませんが、参政党は口頭では国民主権と言っているらしい。

しかし、この党の綱領にははっきり「先人の叡智を活かし、天皇を中心に一つにまとまる平和な国をつくる。」と書いてあります。

理念・規約 | 参政党 (sanseito.jp)

メンバー紹介 | 参政党 (sanseito.jp)

そして、党員のほかにも講師なのか明治天☆皇の玄孫の竹田恒泰氏ほか、綱領にふさわしいメンバーが揃っています。

政治を学ぶ | 参政党 (sanseito.jp)

 

改☆憲の草案は前にリンクを貼った平成24(2012)年決定の草案で良かったようです。

日本国憲法改正草案 | 資料 | 自由民主党 憲法改正推進本部 (jimin.jp)中の

日本国憲法改正草案(現行憲法対照)自由民主党 平成24年4月27日(決定) (nifcloud.com)

改☆憲草案の前文には「日本国は、長い歴史と固有の文化を持ち、国民統合の象徴である天皇を戴いただく国家」と変えられており

第一章 第一条には「天皇は、日本国の元首であり」と変えられています。

どちらにも「象徴」という言葉は付いていますが、改☆憲したあとに「平成24年から元首になると書いていましたよ。」と言われてしまえばどうしようもありません。

ここまで知ったうえで参政党の綱領を見ると、改☆憲成功を見越したうえでの結党なのか。】【コ☆ロナやワ☆クチンの全貌と真実の暴露や諸々の期待させるような発言は、参院選勝利のための布石に過ぎないのか。と感じざるを得ません。

政策で「既得権益にとらわれ旧態依然とした既存政党では、不確実な未来に不安感を募らせる国民に対して、新しい日本の道筋を示すことができません。 」と言っていますが、既存の政党と同じことを言っています。

選挙が終わったら、公明党や維新の党のように連立を組んだり、「是々非々で協力します。」などと言い出すのでしょうか。

参政党とはこのような党らしいです。

 

また、決して改☆憲はさせてはいけません

草案の太字のところが現行憲☆法と変えた文章です。

それを飛ばし読みしただけでも、国民主権や基本的人権が無くなる、参戦しやすくなる、改☆憲後もさらにハードルを低くして改☆憲したい放題にできる等々、非常に危険なものになってしまいます。

 

そして国民投票も決してさせてはいけません

日本の選挙や投票に関する【投票箱】も【投票用紙】も、そして【読み取り分類機】も【計数機】も、ほとんどがムサシの製品です。投票結果をどのようにでも操作できる、かもしれません。これが日本の選挙はムサシシステムだからと言われる理由です。

 

少し前の話になりますが、知床の観光船沈没のニュースが随分長かったですね。

【困ったときの〇〇報道】

国はよくこの方法を使います。

何か国民の目を違うニュースに逸らしたいことがあったのでしょうか。

国民が反対しそうな法案を通したいときや国の失態があったときには特にこの方法をよく使います。

例えば、国民的人気グループと言われるアイドルが2人も同時に結婚を発表したとか、内容も含めて違和感を感じるニュースがあったときには、何を隠そうとしているのか、そちらのほうに注目したほうがいいようです。

 

コ☆ロナ関連の給付金詐欺の報道が続き、4件目です。

やはり↓このニュースをかき消すためでしょうか。

コロナ予備費「11兆円」追えず 「国費解剖」まとめ読み: 日本経済新聞 (nikkei.com)

4件の給付金詐欺の総額より、はるかにはるかに高額です。

郵政民営化も、消えた年金も、ほか何かとアメリカへの上納金にするためだと言われますが、これもそうなのでしょうか。

 

山梨の少女行方不明のニュースも突然でした。

当初何人かの専門家が指摘していましたが、突然見つかったという場所、特に最初の場所が不自然でした。

未だに、違う部位のものが見つかったと言っています。

↓トークできるGPS「BoTトーク」が売れているようです。

【公式】BoT トーク | トークできるGPS 新登場 No.1 GPSのBoTシリーズ (bsize.com)

テレビでコマーシャルしたのは一時期だけだったような気がしますが、それでも恐怖から子供に持たせるために買いたくなるのでしょうか。

BoTだなんて嫌な名前ですね。

ロボットのボットという意味です。

前にリンクを貼った内閣府のムーンショット計画やトランスヒューマニズムまで考えてしまう名前です。

ムーンショット型研究開発制度 - 科学技術・イノベーション - 内閣府 (cao.go.jp)

今年(2022年)の6月から、新たに飼うペット(犬と猫)にマイクロチップを埋め込むことが義務化されました。

環境省_犬と猫のマイクロチップ情報登録に関するQ&A [動物の愛護と適切な管理] (env.go.jp)

いずれ、老人や子供にもマイクロチップと言い出すのでしょうか。

マイナンバーカードで全部紐づけして国民を監視するだけでは足りなくて、1人1人を体ごと監視するつもりなのでしょうか。

そんなものは要りません。

|

2022年6月 5日 (日)

雷様の新作なのでしょうか?ー全ての道はローマに通ずー

6月2日と3日は日本各地で豪雨や雷、雹という天候だった所があったようです。

「ゲリラ豪雨」の次は「線状降水帯」が雷様の新作なのでしょうか。

どちらの言葉もかつては一切聞いたことがない言葉です。

地球の温暖化が原因?

温暖化は二酸化炭素を排出するような文明が原因?

随分都合がよく、話ができすぎですね。

利権まみれのS☆DGsにも話を持っていけますね。

ちょっと調べればわかりますが、長い目で見れば地球は周期的に多少は温暖化と寒冷化を繰り返しているようです。

今はその「多少は温暖化」の時期なのかもしれません。

 

下にリンクを貼ったような条約があります。

a.pdf (mofa.go.jp)

環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用の禁止に関する条約 - Wikipedia

・『具体的には「津波、地震、台風の進路変更等を人工的に引き起こして軍事的に利用すること」[2]を禁止する内容(第1条)』 

・『条約を遵守する締約国のとるべき措置(第4条)や、違反の際の苦情申し立ての手続き(第5条)を規定する。ただし、罰則規定はない。また、有効期間は無期限と規定されている(第7条)。

・『締約国は、他の締約国に対し、「破壊、損害又は傷害を引き起こす手段として広範な、長期的な又は深刻な効果をもたらすような環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用」を禁止される[3]。(第1条1項)』

・『1978年10月5日に発効した環境保全と軍縮に関する条約

1978年発効と言っても、その後も使用され続けています。罰則規定がないからでしょうか。

1970年代に国際連合で総会決議されるということは、そのどれ程前から散々使用されて問題視されるようになったのでしょう。

他国には使用を禁止していますが、自国には禁止していないようです。

他国にも使用しているようですが、自国にはより使用したい放題にできるとも解釈できます。

前にもリンクを貼った下のような所は、色々な新作も作れるのでしょうか。

https://www.rish.kyoto-u.ac.jp/mu/detail.html
https://www.rish.kyoto-u.ac.jp/DCRP/MU.html

|

2022年3月24日 (木)

全ての道はローマに通ず(7)

前回書いたような活動が子供たちの親御さんにも届いて、子供たちが注射しないという結果につながってほしいですね。

多くの国民に届いてほしいです。

ただ、前回書いたような活動に当てはまるかどうかわかりませんが、エネルギー的観点から言うと、あまりいいことではないようです。

残念ながら、私達はレ☆プティリアンの(地球支配、人類の創造、そして)何千年にも及ぶピラミッド型社会しか知らず、ピラミッド型の組織や集団以外の作り方を知りません。

注射の対象が5~11歳になって黙っていられなくなったのでしょう。

それはそれでとても勇気があることであり、とてもありがたいことです。

似たようなこととして比較できることではないかもしれませんが、戦☆争も同じです。

「小児病院や産科病院が攻撃された。」

市民感情・国民感情を煽るためにはとても強い出来事になります。

どの出来事も利権がらみ。

ニュースもCMも意図的なフェイク。ドラマなども含めて意図的な刷り込みがないものはないと言ってもいいような状況です。

ニュースは見ないほうがいいし、見ても映画のような脚本のあるフィクションだと思って冷めた目で、どこか知らない世界の出来事でも見ているような感覚が必要です。

どなたかがテレビは天気予報以外見る価値がないと言っていましたが、天気予報も例外ではありません。

同じ省庁が出している地震の情報について、以前

人類の覚醒(3): 電磁波等による犯罪のトリック・情報・他 (cocolog-nifty.com) で人工地震と自然発生の地震との明らかな波形の違いについて書きましたが、台風についても同じです。

「過去最大規模の台風」と予報しただけで、人々の不安や恐怖のエネルギーが流れ、本当に大きな台風にすることができるのだそうです。

そんな予報、知らんぷりするのが最良の対策です。

ほかには、やたらと蛇行したり進路が一回転する台風、最近もあった鋭角に曲がってやってくる台風、「これでも気付くまい。」と嘲笑しているかのようなやり方です。

何事も踊らされず、煽られず、冷静でいることが大切です。

先日の3月16日の地震については、私が見る限りにおいては全く触れることがない人が増えてきているような感想でした。

気付いている人達が増えてきて、嬉しい限りです。

 

勇気ある中学生の本を見つけました。

アマゾンや楽天より本の内容が書いてあるので下方にリンクを貼ります。

既に講演会も何回か行っているようです。

中学生であるにもかかわらず、コ☆ロナだけでなく戦☆争もS☆DGsも全部茶番であることを、既に知っているようです。

大人達への失望 僕は中学校へ通うのをやめた / 丸本 大仁【著】 - 紀伊國屋書店ウェブストア|オンライン書店|本、雑誌の通販、電子書籍ストア (kinokuniya.co.jp)

|

2022年3月10日 (木)

全ての道はローマに通ず(6)

段々真実を伝える人達が増えてきました。

全国の有志医師の会からの共同声明です。

前回書いた「北海道」のほかに「関東甲信越」「東海」「関西」「沖縄」「東北」「栃木県」「名古屋」「中四国」と有志医師の会の数が増えています。

それぞれの代表9名のほかに医師・歯科医・獣医268名、医療従事者537名が出している共同声明です。

声明(完成版)20220228 (honbetsu-cl.com)

全国有志薬剤師の会です。

全国有志薬剤師の会 - 全国有志薬剤師の会さんがカバー写真を変更しました。 | Facebook

日本有志看護師の会です。

home (cpt123cpt123.wixsite.com)

全国有志議員の会です。

全国有志議員の会 | Facebook

企業オーナー有志の会です。

企業オーナー有志の会 (kokoroowner.com)

全国有志保育士の会が発足したという記事です。

全国有志保育士の会が発足 | 日刊わしら - HIROSHIMA DAILY WASHIRA

 

大阪府泉大津市長のメッセージです。

この方は下の2つの動画のほかにも何度も動画で発信しています。

新型コ☆ロナウ☆イルスに関する市長メッセージ(R4.3.4) - YouTube

新型コ☆ロナウ☆イルス感染症に関する市長メッセージ(R3.8.10) - YouTube

昨年の市議会での答弁です。

泉大津市議会 南出賢一市長の素晴らしい答弁 - YouTube

 

前回書いた「2月23日の日本経済新聞に掲載された広告」の一面全部の画像です。

ad20220223nikkei (jcovid.net)

|

2022年2月24日 (木)

全ての道はローマに通ず(5)

地方紙27紙や全国紙の日本経済新聞に2月23日に公告を出した人のニフティのニュースです。
広告を出したことに対するクレームを覚悟していたけれど、激励と感謝だけだったそうです。
全国紙に公告を出すための寄付を募ることにしたら、2か月余りで全国から2億円もの寄付金が寄せ
られたそうです。
それだけ、疑問を感じている人が多いのだと思いますよと言っています。
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12280-1488189/

2月23日の日本経済新聞に掲載された広告の画像です。
223

北海道有志医師の会約30名が昨年出したチラシです。現在は有志の数が増えています。
真実を伝えてくれる希少で貴重な医師たちです。真実を伝える医師が希少だなんてどんな世の中なの
でしょう。

302

ダウンロード - e58c97e6b5b7e98193e58cbbe5b8abe69c89e5bf97e381aee4bc9ae7b48430e5908de3818ce587bae38197e3819fe38381e383a9e382b7e38082e4bb8ae381afe38282e381a3e381a8e4babae695b0e3818ce5a297e38188e381a6e38184e3828be3808228129.pdf

|

2022年1月17日 (月)

全ての道はローマに通ず(4)

どうして、決定して2ヵ月以上経っても101代目が更新されないのでしょう。

新総理になって初めて、前総理の在職日数も含めて更新されるのでしょうか。

歴代内閣 | 首相官邸ホームページ (kantei.go.jp)

単に重要人物なら1人や2人はいる影武者なのかわかりませんが、ネットには、ゴムマスクの首のあたりが短すぎて、地肌との境目がはっきりわかる画像が何種類か出ています。

 

ビル・ゲ☆イツ氏「新型コ☆ロナはオ☆ミクロン株が過ぎれば、イン☆フルエンザのようになるだろう」(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース

既に本人ではなさそうな顔貌の人ですが、常にレ☆プティリアンとイル☆ミナティのスポークスマンになっています。

ゲ☆イツ(門 → 門番)とはそういう意味だという話もありますが。

S前総理だけでなく、K総理にも直接電話をしてきたことがあるようです。

ニュース本文にも「シナリオ」という言葉が使われていますが、イン☆フルエンザのようにしてしまった後のシナリオも既にあるから、ウィルス騒動はいずれ終わりにするのでしょうか。

 

アイスランドは2010年にも大きな噴火がありましたが昨年も噴火したようです。

CNN.co.jp : 1週間で地震が1.7万回、噴火が近い可能性 アイスランド

2010年の噴火は、欧州や世界の空の便に影響を与えました。

 

1991年のフィリピンでの大噴火は1993年に冷夏でコメ不足に影響を与えました。

1993年米騒動 - Wikipedia

1度だけタイ米を買って食べた記憶があります。なぜか食べたのも1回だった記憶があります。

 

昨年はアイスランド、そして一昨日(2022年1月15日)はトンガ(英国領)で大噴火。

環太平洋地帯に広範囲に津波の影響を与えそうな地理的な位置です。

しかも、噴火の津波だけではなく気圧の関係で津波が大きくなったとか。

今度は何に影響を与え、何が不足するのでしょう。

 

私たち被害者は、世界には地震兵器・気象兵器・マインドコントロール兵器というものがあるということを、被害を受けてある程度経つと知る機会がありました。

米軍施設『HAARP』は「敵国全体を機能不全にする」兵器? | WIRED.jp

MU Radar - 京都大学生存圏研究所 (kyoto-u.ac.jp)

気象兵器3 台風はどうやって作るのか? 世界最強HAARP 京都大学MUレーダーの威力とは!? - 笹原シュン☆これ今、旬!! (shunsasahara.com)

気象兵器 カテゴリーの記事一覧 - 笹原シュン☆これ今、旬!! (shunsasahara.com)

地震兵器 カテゴリーの記事一覧 - 笹原シュン☆これ今、旬!! (shunsasahara.com)

 

アニメ「ドラゴンボール」の孫悟空は地球人類の一人一人から元気玉を集めて、戦う相手を倒しましたが、前回書きました通り、地球を支配している宇宙人は、例えるなら、ドラゴンボールの元気玉をネガティブエネルギーにしたかのように、地球人類一人一人から出るネガティブエネルギーを自分達に集めてエネルギー源にして元気になるようです。

彼らがしたことであるとは断定できることではありませんが、心配させること怖がらせることも目的ですから、「なんか知らないけど、シナリオっぽいね。」「ふーん、今度はそう来るんですか。」「よくまあ、いろいろやるね。」程度に考えて、心配することも備えることもなく、「まあ、何かなったらなったで、その時考えましょう。」とドーンと構えていたほうがいいようです。

備えることも心配な気持ちの表れで、安心するためにしているつもりの行動が、むしろネガティブエネルギーが出て良くないことのようです。

また、レ☆プティリアンは絶対人類には知られないようにしながら人類のその力を利用していますが、心配したり怖がったりするエネルギーが、実際に心配で怖い現実を創るのだそうです。

私達の思考エネルギーや、感情エネルギーには思考エネルギーより更にもっと強いパワーがあり、だからいつも不安にさせたり怖がらせたりするだけで、宇宙人達はそこまでしなくても、人類が勝手にその現実を創ってくれるという状況を繰り返しているのです。

気付いてきた人類が増えてきて、彼らは焦って次から次へと色々なことを引き起こしているようです。

右往左往せず、翻弄されたりもせず、思う壺にはまらないようにしましょう。

取り敢えず、このようなことに気づくだけでも状況は大分変わってくるのかもしれません。

<追記>

トンガの被災状況が徐々に明らかになってきたようです。被災された方々やお亡くなりになった方々とその関係者の皆様におかれましては大変ご愁傷さまでした。

|

2021年12月19日 (日)

全ての道はローマに通ず(3)

(「全ての道はローマに通ず」は加筆修正し、長文になったため3つの投稿に分けました。)

一時期、児童の列に車が突入して死傷者が出るという事故が不自然なほど続き、「運転手が攻撃されている説」と「自動車がハッキングされている説」が、被害者でなくても知識がある人達の間で話題になっていました。

人の感情や能力を常時監視するシステム | WIRED.jp
人体へのハッキング攻撃:発達する「神経工学」とその危険性 | WIRED.jp
「脳への電磁的攻撃」:禁止判決と対策サービスも | WIRED.jp
脳を監視し、最も効率の良い情報を提供するコンピューター | WIRED.jp
脳の見える化「ブレインテック」は何ができる? 懸念点、国の取り組み・企業事例も |ビジネス+IT (sbbit.jp)

最近は電車での事件が続き
・監☆視カメラが必要だという風潮を作るために事件を引き起こしているのではないか。

・なぜハロウィン当日の京王線の事件は、最初からNHKのカメラがいて逃げもせず最後まできれいに撮っているんだ。
・やはりカメラの取り付けを強化することになった。予想通り監☆視社会の強化のためだ。


などの声がありましたが、事実、電車のカメラ取付が強化されました。

「次は大型ショッピングセンターだろう。」と推測する人まで現れ、推測通り北海道のイオン、仙台のSEIYUで刃物事件が続きました。

気付いている人達は、騒動を起こす側の作戦や行動パターンまで分かってしまうようです。

「どちらの店もあちら側の店だ。」という意見もあります。

その後、ドンキや吉野家と続いていますがこれらはどうなんでしょう。

ハロウィン当日の京王線の事件については

・日にちも時間も衆院選の開票が始まった時間だ。

日本の選挙は「田☆布施システム」であり「ム☆サシシステム」だから、みんなニュースに目が行っているうちに、誰かの得票数が不自然に一気に上昇したということがあったのではないか。それの隠蔽のためという目的もあったのではないか。

という声もありました。

これらも推測している人達の考えている通りかどうかわかりませんが、もしその通りなら、気付いて巻き込まれない、俯瞰することが大切なようです。

最近はハイブリッド車やEVもありますが、ガソリン車で言えばガソリンのように、地球を支配している宇宙人のエネルギー源は人類の「怖い、辛い、苦しい」などのネガティブエネルギーらしいですから、人々を怖がらせることも目的の1つです。

粛々と反対すべきは反対して、「また、地震、地震ってよく何度も同じ手を使うね。」「何かが不自然なほど続くときは、必ず他意があるんだね。」「ネガティブエネルギーはあげないよ。」くらいに考えておいたほうがいいようです。

「楽しい」「うれしい」「幸せ」「ありがとう」のポジティブエネルギーは苦手らしいので、たくさん出しましょう。

多くの人達がそのような考えになると、ガソリン車がガス欠になります。

エンストするか、あるいは人類にとって良いほかの現象が起きるのかもしれません。

|

全ての道はローマに通ず(2)

コロ☆ナの株「DEL☆TA」と「OMIC☆RON」の文字を並べ替えると「MEDIA  CONTROL」になるらしいです。

O0320020613586886272

気付いた人がすごいのか、コ☆ロナ騒動を起こした側にそういう意図があったのか。

日本にテレビを持ち込んだのはG☆HQが大衆☆操作のために持ち込んだと言われますが、何も知らないでテレビの放映内容を鵜吞みにしているとその通りになってしまいます。コロ☆ナの件では一段とあからさまになっています。

GH☆Qはロッ☆クフェラー系(イ☆ルミナティ13☆血流の1つ)らしいのでここでもすべてはつながります。

もし文字の並べ替えにも意図があったのなら、SDGsの13番目のマークが「目」になっているように、何かとこのようなことをするようです。

0001_20211217105701

|

2021年12月17日 (金)

全ての道はローマに通ず(1)

ネット上の言〇論統制、言論弾〇圧が一段と激しくなってきています。

特にD〇S掃討作戦や新〇型コ〇ロナウ〇イルス騒動についての投稿削〇除が激しく、YとTが付く某動画サイトでは国内のコロ〇ナ関連だけでも数万件かそれ以上の投稿が消されていると言われています。

個人のブログは今のところ大丈夫のようですが、念のため「〇」や「・」や「☆」などの記号を間に挟みます。

これ程の大量検〇閲と大量削除はAIが行っていると考えられ、その対策のつもりですが、これで十分かどうかはわかりませんが取り敢えずです。

<追記

この投稿にリンクを張ったTwitterの動画も削除されたようです。

「戦☆争」という言葉もNGワードだからと、「い☆くさ」と表現していた某動画サイトの発信者が言っていましたが、本当だったようです。>

-----------------------------------------------------------------------------

「全ての道はローマに通ず」という言葉がありますが、すべての道は地球の支配者であるレ〇プティリアン念願の「世〇界統〇一政府」樹立に通じているようです。

「緊急事態条〇項」は今年10月31日の衆院選の自民党の公約でした。もちろんそれが公約であることは報道されていません。

結党以来、憲法改正は何度も論じられており、どうしても改正したいようです。

私個人はあまり詳しくはないのですが、選挙前にネット上には

・「緊急事〇態条項」という表現は、コ〇ロナ禍で散々耳慣れてしまった「緊急事〇態宣言」と似ていて、危機感を感じない言葉になっている。それが狙いか。

・それが通るとロッ〇クダウンは容易にできる。

・一方的で強制的な軍隊への招集「赤〇紙」のようなことが容易にできるようになる。

・予想外の利用により国民の人〇権無視の多くの政策ができる。

等々書いてありました。詳しくは皆さんで調べてください。

また新たにこのような情報もありました。↓

動画を投稿している方が拡散を希望しています。

birdwatchさんはTwitterを使っています 「改憲に関する動画です。 (拾い物の動画です) https://t.co/F2v7BVsWRG」 / Twitter

動画中の紹介されているサイトは以下の2つのようです。

日本国憲法改正草案 | 資料 | 自由民主党 憲法改正推進本部 (jimin.jp)中の

日本国憲法改正草案(現行憲法対照)自由民主党 平成24年4月27日(決定) (nifcloud.com)

「平成24年決定」より新しい草案はあるのかどうか見つかりませんでした。

多くの条文に、あまりにも問題がありすぎます!

改憲理由はきれいな建前でしかないことがわかります。

1.子どもへの方策 (kantei.go.jp)

追記  以下のような文章、ほかにもあり得ない文章があります。

子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう』 

「ここで時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う 』という言葉が2回出てきます。

家庭教育について対話できる土壌をつくるため、企業やテレビと協力して古来の諺などを呼びかける

他の子どもの学習する権利を妨げる子どもを排除する権限と義務を学校に付与する

文部省、マスコミが1、2週間程度学校で過ごす

教育基本法を改正を提起し、従来の惰性的気風を打ち破るための社会的ショック療法とする

『マスコミと協力したキャンペーンを行う』 >

今年の初め頃に、子供の宿題の内容が「民主主義の欠点を5つ書いてください。」という内容だったことに驚いたお母さんが書いた投稿を見たことがあります。

今、学校で何が起きているのか!と感じました。

あらゆる間違った考えを学童期から刷り込めば、余程のことがない限り一生その考えのままであり、その考えのまま行動することになるかもしれません。

「義務教育」という名の下に、「学校」で「先生」から教えられるのですから。

これらもすべてきれいな建前の理由を付けられて。

民主主義ではなく、どのような方向に子供達を、「未来の大人達」を持っていこうとしているのでしょうか。

意図的に引き起こされた戦〇争も、地震も、異常気象も、新型コ〇ロナウ〇イルス騒動もすべては地球の支配者であるレ〇プティリアン念願の「世界統〇一政府」樹立のための手段のようです。

私個人の感想ですが、K新総理は、「聞く力」がありすぎて迷走し国民から見ると無難なところに着地しているようにも見えますが、今のところ随分「お利口さん過ぎる」と感じています。

改憲という本丸、嵐の前の静けさであり、本丸の前の人気取りと信頼感を持たせるためなのでしょうか。

蛇足ですが、以下のような画像もあります。

岸〇田文〇雄 シ〇ェイプシ〇フト - Google 検索

K新総〇理もレ〇プティリアンの血が濃いハイブリットのようです。

名字(姓)を見ただけでイル〇ミナティの13血〇流だとわかりますね。

李 → 木と子 → キシ → 岸  です。

昨年突然辞任したA元総〇理もお祖父様や弟さんの名字に同じ漢字が付きます。

 

|

2021年4月15日 (木)

人類の覚醒(11)

宇宙人やDS支配からの脱却方法が載せてある動画であると言えます。また、新型コロナウイルス騒動から1年も経つと2極化が進み、テレビの情報だけ100%信じてワクチンを接種してしまいそうな人達を説得することはトラブルになるだけで無理な状態になってきていると言われますが、説得の一助になるかもしれない動画です。

(1)『プロパガンダ ~大衆が目を覚ます為のネガティブキャンペーン~

567(コロナ)を徹底的に調べれば、この世の中が偽りだらけの世界である事に気がつくはず・・世の中は私達の本来の価値に気付かせないプロパガンダに満ち溢れている。

私達の目覚めはこのネガティブキャンペーンによって後押しされている。
世界は一人目覚めた位では変わらないと思うかもしれない。しかし、自分で変えれるのは世界ではなく自分自身の意思であり思考。
あなたが変われば少なくともあなたの世界観は変わる。
その連鎖反応はいずれ世界を変える可能性がある。

https://www.youtube.com/watch?v=w3C1_BupDRc

(2)『デジタル管理社会をつくる為に仕組まれたシナリオ

私達は自らの生き方を見直すべき時期にきている・・

以前アップした動画の再アップになります。検閲を逃れながら私が皆様にお伝えするべき事は何なのか模索中です・・

https://www.youtube.com/watch?v=3eXB_Ap8bQM

(3)『ヒエアルキー構造を破壊せよ ~権威は模造品、あなたの意思こそが本物~

この世の中はあなたが主役です。567(コロナ)騒動からの監視社会の流れは、あなたの魂が望む人生を見つめなおすいい機会にもなり得るのではないでしょうか。
権威ある者、有名人、インフルエンサーこれらが何か言うと、あたかもそうであるかのように世論は動き、思考停止しその是非を問わない風潮があるが、自分の価値観や意思はそのような風潮に飲まれず芯のある人間でありたいと思う次第です。

以前の動画の使い回しになりますが、再度思考するきっかけにもなりうるのではと思い再度投稿させていただきます。

https://www.youtube.com/watch?v=Zy0_coX4Hew

(4)『テレビを信じている日本人の皆様へ ~池上彰のニュースうそだったのか・・テレビが嘘を垂れ流す理由~

テレビの嘘暴露します!
そのルーツとお金の流れを考えれば、テレビが真実を伝えるものでは無い事は誰の目にも明らかな事実なのです。天気予報以外見る価値はありません。テレビは大衆をコントロールする為にあるのだと気付いてください。

密を避けろ避けろと国民を誘導するテレビ局がドラマ撮影や歌番組でいかに無防備な環境で撮影されているのかを考えれば答えは明らかなのです。そして、不要不急とされる中でもパチンコや風俗、プロ野球、相撲、聖火リレーなどの利○が絡んでいる業界は、中止される事もない。。本当に驚異的ならばテレビは再放送のオンパレードになるはずです。明らかに誇張し報道されているのです。

私のチャンネルの視聴者様はすでにご存知の方も多いかと思いますので有意義な動画とはならないかもしれませんが、お知り合いに真実を伝える為の手段として紹介できるような動画を作りたかったというのが今回の動画を作った私の動機になります。私の主観によるところも含まれますので、間違った解釈もあるかとは思いますが、いずれにせよテレビは信用に足るものではなく、決して鵜呑みにしてはいけません。この動画が、まだテレビを信用している方がテレビに疑問を持ち、自らの頭で考えるきっかけになればと願い投稿致します。

日本人に真実に目覚めていただきたいという願いを込めて動画を制作しております。よろしければご視聴ください。

https://www.youtube.com/watch?v=uWWRVYIhEy8

(5)上の4つの動画を含めた「真実の扉」の全動画です。

どのような背景の方が作成しているのか分かりませんが、今現在の9種の動画は信頼できると私は考えています。

チャクラについては分かりませんし、アニメ部分はもう少し明るい方が良いかなとは思いますが『IN SHADOW【日本語字幕】』『思考は現実化する ~自分の思考が未来を切り開くと信じろ~』『私からあなたへ贈るプロパガンダ ~目覚めよ光の戦士達~』を含めると、宇宙人とDS支配から脱却して自分の思い通りの未来を切り開いていくことが大事であるということを伝えたいという強い意志が感じられます。

https://www.youtube.com/channel/UCzMqyRzORB4sWgdLK3ZTS5Q/videos

新型コロナウイルスの嘘とワクチンの脅威について告発しています。

ドロレスカヒル教授の動画(アイルランドのユニバーシティ カレッジダブリンの微生物学・免疫生物学を専門)

https://twitter.com/i/status/1380455408746123267

『70歳以上の人がワクチンを打つと、2〜3年のうちに亡くなる可能性がある。そして、年齢に関係なく寿命が短くなり、30代なら5〜10年以内に亡くなる可能性がある。

アレルギー疾患が出る方は多い。神経認知症や炎症もそうですが、最大の問題は不妊です。 』

昨年の新型コロナウイルス騒動や死亡者報道は何だったのだろうと思えるニュースです。厚労省は今年に入って何かと真実を伝えようとはしているようです。他にも類似したニュースがありましたが、取り敢えず1つだけ載せておきます。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021022200685&g=soc

『「20年死亡者、11年ぶり減 出生数は最少87万人―人口動態統計速報 時事ドットコムニュース 2021年02月22日18時07分」

2020年の死亡数は前年比9373人(0.7%)減の138万4544人で、11年ぶりに減少したことが22日、厚生労働省の人口動態統計(速報)で分かった。

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、マスク着用や手洗いの徹底などによる季節性インフルエンザの激減が影響した可能性もありそうだ。

出生数は同2万5917人(2.9%)減の87万2683人で過去最少だった。速報値は海外の日本人などのデータも含んでおり、減少率から見て、例年9月公表の出生数の確定数は、19年の86万5239人を下回り過去最少を更新する見通しだ。

22日に発表された死亡数などの増減は、過去の速報値と比較して割り出した。

死亡者は高齢化が進む影響で増加が続いていた。厚労省によると、昨年9月までの統計では、呼吸器系疾患による死亡者が減っていた。

人類の覚醒(6)に、新型コロナウイルスをインフルエンザと同じ扱いにするという今年令和3年2月の厚労省の文書画像を載せましたが、昨年の「どんな原因の死亡もコロナ死と報告するように」と解釈できる厚労省の通達文書の画像も見たことがあります。

しかも、コロナ死1件に付きいくらかの病院側の収入になるから届け出る病院もあるとか。

他の病気による死亡もインフルエンザによる死亡もコロナ死にしたから全体の死亡者数は増えていないのです。

コロナ死であることにしたからインフルエンザによる死亡は激減です。

そこまでしても、コロナ死は例年のインフルエンザによる死亡数より少なかったのです。

インフルエンザによる死亡数より少なかったものを未だに危険!危険!と騒いでいます。

お気付きの方もいると思いますが、Aというウイルスが無ければ、AaとかA’という変異ウィルスはあり得ないのです。

何から変異したのでしょう。

最近は変異ウイルスという架空のものに記号のネーミングまでしています。

唖然とします。

Aというウイルスがないのに、どうして不活化ワクチンを作ることができるのでしょう。

何を不活化したのでしょう。

新型コロナウイルス狂騒曲というイメージです。

|

2021年4月14日 (水)

人類の覚醒(10)

今までDS掃討作戦について調べている中で何点か疑問に思う点がありました。

<1>人類の覚醒(4)で引用した下のリンク先に「グノーシス主義のイルミナティ 」という言葉が出てきます。

↓2月13日の福島県沖が震源のM7.3の地震について書いてある。

http://kaikaku33.blog.jp/archives/25135738.htmlhttp://kaikaku33.blog.jp/archives/25135738.html

・ベンジ〇ミンフルフォードという人も、私がこの犯罪ついて検索し始めたころによく出てきた。あの頃はあまり信用されていないような気がしたが、今はどうなのか。』

この「グノーシスイルミナティ 」という言葉は、DS掃討作戦とは関係ないネット上の情報でも出てきます。

結論から言いますと、地球を征服・統治している宇宙人レプティリアンのエージェントでありハイブリットである13血流のイルミナティ以外のイルミナティがあるのかという疑問です。新興勢力なのか。

トランプは100%人間のようですが、もし、イルミナティ内の派閥争いだったら、今回のDS掃討作戦のどこまでが本当なのか。

今回のDS掃討作戦は、多くのサイトがこれについて書いているように、果たして正義対悪、光対闇の対決なのか。

果たして、世界は理想郷になるのか。

トランプやQアノンやプーチン達はDSやDS側(の一部?)は掃討したのかもしれないが、本当に地球を征服している宇宙人達も全滅させ、人類を奴隷から解放したのか。

画像はたくさんあるが、もし宇宙人を倒したとしても一部なのか。

これも画像はたくさんあるが、本当に子供たちを解放したのか。

<2>トランプは地球温暖化ではなく、いずれミニ氷河期が来ると言っているというという情報があるが本当なのか。

もし本当ならば、内容を「地球温暖化」から「ミニ氷河期」に変えただけで、人類に対して恐怖を煽っている行為に変わりはないのではないか。

食糧難による餓死や凍死などを連想させ、レプティリアンの大好物でありエネルギー源である「人類のネガティブエネルギー」を出させようとしていることには変わりないように思えるが違うのか。

<3>先月は元ダイアナ妃(御存命)がイギリスの女王になるという情報があった。

下の記事が本当なら、元ダイアナ妃でも元ダイアナ妃の娘(トランプとダイアナの娘?!)であっても、なぜイギリスの正当な王族ではない人が女王になるのか。

https://tyuuta1.com/wadai98/

↓現在の元ダイアナ妃

20213

ダイアナはDSであるはずのロスチャイルド家に暗殺騒動の後(整形して?)かくまわれており、ロスチャイルド系の人らしい。

また、13血流は皆、処刑になったことなど伝えられないのだが、13血流の中でロスチャイルドの当主だけ亡くなったという情報があった。

自然死なのかわからないが、どこかへ逃亡したという話もある。

トランプは最初の大統領選の時にロスチャイルド家から融資を受けているらしい。

ちなみに、ケネディ家もイルミナティ13血流の1つである。地球を支配しているレプティリアンのように支配や争いが好きなレプティリアンは一部であり、人類に友好的なレプティリアンもいるらしい。

↓現在のJFK(元ジュニア)

20213jfk

<4>グレートリセットやベーシックインカムは、もし導入されたらあまり期待できるものではない可能性があるのか。

・『2021年ダボス会議のテーマ「グレート・リセット」とは アフターコロナで変わりゆく世界の仕組み』

https://eleminist.com/article/1117

・『ベーシックインカムとは|生活保護との違いや問題点』

https://www.job-terminal.com/features/%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%A0/

<5>以前にも引用した「白ウサギを追え!」17 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 東京地下大要塞の最期。断末魔の叫びは満月の輝き!?に書いてあるような「しかし上空には、銀河連盟の宇宙艦隊が待ち構えていました。 」というようなことはあり得ないという話もある。

他の星の異星人のUFOが助けに来てくれるということはあり得ない。もし、本当だったら、それは危ないことだという話もある。

レプティリアンは人類よりもはるか昔から地球にいたのだが、1954年にアイゼンハワー大統領とグリーダ条約を結んだ異星人グレイのようによからぬ目的の異星人の可能性もあるということなのか。

グレイとは、一時期よく特番になっていた大きな黒い目の小柄な異星人である。人間がUFOで誘拐されたという特番も一時期あった。

また、あり得ないのならアメリカの宇宙軍か。

既に歴代の大統領も技術提供を受けて想像を絶する技術が多数あるかもしれない。

以上、あくまでも私が今までDS掃討作戦について調べている中で疑問に思う5点です。

今後の様子を見ていきたいと思います。

冷静に見ておけば、何か事前に気付くこともあるかもしれません。

|

«人類の覚醒(9)