2024年2月19日 (月)

政治家の特権を全公開

国民から見たら、気が遠くなりそうなほどの高収入と多すぎる程の特権の数々ですが、これでもまだ裏金まで欲しいらしいです。

 

非課税の収入が1000万円以上…!新幹線も乗り放題…!改めて知っておきたい、ヤバすぎる「議員特権」を全公開(週刊現代) | マネー現代 | 講談社 (gendai.media)

自民党の裏金問題を契機に、“政治とカネ”に対する国民の不信感は高まっている。岸田首相が今後打ち出すであろう支持率稼ぎの政策に騙されぬよう、把握しておきたい「議員特権」を総ざらいする。

国民は怒っている

世間を大きくにぎわせた自民党の政治資金パーティ問題だったが、東京地検特捜部による捜査は事実上の終結。議員3名を含む10名に刑事処分が下されたものの、安倍派幹部らの立件は見送りという尻すぼみの結末となった。

「岸田文雄首相は自民党所属の全議員に対し裏金受領についてのアンケート調査を実施し、『早々に結果を取りまとめる』としていますが、そんなもので裏金の実態が解明できるわけがありません。旧統一教会問題のときと同じように、その場しのぎをしてウヤムヤにするといういつものやり方ですよ」(自民党・ベテラン政策秘書)

裏金問題によって「政治とカネ」に対する国民の怒りは高まっており、SNS上には「まずは自分たちの身を切れ」といった声も飛び交っている。それもそのはずで、国会議員には「特権」としか言えないさまざまな優遇が存在する。

本誌は今回、そんな「議員特権」を徹底調査。およそ一般感覚からかけ離れた、知られざる実態を明らかにした。

まずは、議員の「歳費」(給与)と「期末手当」(ボーナス)。'23年の額は歳費が月129万4000円で、年2回の期末手当が約640万円、年間で約2200万円に及ぶ

これに加え、「調査研究広報滞在費(旧文通費)」が月100万円も支給される。非課税なうえ、領収書も使途報告も必要ないため、「第2の財布」とも呼ばれる。

旧文通費でバレンタインチョコを購入

月100万円の「旧文通費」を個人の口座に入れ、“私的”としか思えない使い方をしている議員も少なくないという。自民党中堅女性議員の秘書が声を潜めて明かす。

「私がついている女性議員は、党内で配るためのバレンタインチョコを旧文通費で購入していました。会計担当者だった私にカネを渡し、買いに行かされたのでよく覚えています。官僚や事務所スタッフとの飲み食いに使っているならまだマシで、クラブ通いや自分の洋服代、家族の食事代に使っている議員までいますよ」

さらに、「立法事務費」もある。会派に対し支給され、議員一人あたりの金額は月65万円。やはりこちらも、非課税で使途報告の義務はない

元国会議員秘書で政治評論家の尾藤克之氏が言う。

「議員収入年間3000万円超は先進国のなかでも高い額です。しかも、非課税で使途報告の必要がない収入が1000万円以上あるのは日本だけ。イギリスやアメリカの議員は、1円単位まで使途明細書の提出を求められています」

表に出てきにくい「特権」はまだまだある。

たとえば、議員は3人まで公設秘書を雇うことが認められているが、その人件費も国から支給されている。金額は年間約2500万円だ。

無料で乗ってマイルも貯まる

移動についてもほぼカネはかからない。「国会議員鉄道乗車証」、いわゆる「JR無料パスは、特権の最たる例とも言われる。

「JR無料パスは名刺大のカードで、歳費法にもとづいて国会議員に与えられます。駅の有人改札でパスを示せば、無料で全国のJR路線に乗れる。特急券も無料なので、新幹線を使う際はグリーン車で移動できます」(全国紙政治部記者)

チェックがゆるいため、この「JR無料パス」は不正の温床にもなっている。'22年には、元参議院議員の男が落選して12年経っていたにもかかわらずパスを利用し、詐欺罪で逮捕。しかしそれでも、対策は昨年3月に決まったパスの「デザイン変更」のみだ。

国会議員はこの「JR無料パス」の代わりに、月4往復相当分の「航空券引換証」を受け取ることもできる。これらの特権のためにJRや航空会社に支払われる税金は、年間で約14億円にも及ぶ。

また、海外視察についても、年間約5億3000万円が国から支給されている

名のある議員が海外や地方に行く際、空港では必ずJALやANAのスタッフが玄関口まで出迎えに来てくれます。そして、荷物を運んでVIPラウンジに案内してくれるのです。ちなみに、『航空券引換証』で乗った場合もマイルが貯められます」(前出・ベテラン政策秘書)

相続税もかからない…!診療代もタダ…!いくら何でもズルすぎる「議員特権」一覧

 

議員宿舎は破格の賃料

さらに、衆参あわせ議員定数713人に対し、203台の公用車も用意されている運転手の人件費だけで年間約16億円。もちろん、ガソリン代も議員が負担する必要はない

公用車は会派ごとに割り当てられ、各委員会の委員長など役職者に支給されます。ただ、常に空いている車があり、一般議員でも抽選にとおれば間違いなく乗れる。過去には改革派から削減の提案が出たこともありますが、結局行われることはありませんでした」(前出・尾藤氏)

議員宿舎は衆院が赤坂と青山、参院が麹町と清水谷に持っているが、いずれも賃料は格安だ。

たとえば、赤坂議員宿舎は3LDK(約82㎡)で家賃が月12万4652円と、相場の4分の1の額になっている。もちろん、宿舎の管理運営費も税金で賄われており、赤坂議員宿舎の場合は年間で総額約6億2000万円に及ぶ。

地方選出の議員が国政に専念するために宿舎は必要というのが建て前ですが、実際には都内の大学に通う子供を一緒に住まわせている議員もいる。子供のために必死に仕送りしている地方在住者からすれば、特権と批判されても仕方ない」(前出・ベテラン政策秘書)

永田町にある衆参の議員会館の管理運営費も、当然、国が負担している。衆議院第2議員会館地下3階には最新器具を備えたトレーニングジムが設置されているが、それも無料で使い放題だ。

さらに、国会議事堂の院内では、こんな「特権」も受けられるという。

院内の1階には衆院と参院それぞれに医務室があって、内科医が常駐しています。実は、国会議員であれば、診療代は無料なんです薬剤師もおり、花粉症の薬や目薬など簡単な薬も出してくれるので、セコい議員はドラッグストアで買わず、わざわざ院内の医務室で処方してもらっています」(同前)

ほら貝購入も政治活動費

これだけ優遇されている国会議員だが、それでもなお課税は避けたいようだ。「特権」の極めつけとも言えるのが政治資金団体の名義変更。これにより、議員は相続税や贈与税すら免れることができる。

たとえば、自民党大物議員Xの政治資金管理団体に1億円の資産がプールされていたとします。その団体の代表名をXから息子のYに変えれば、お金を丸々引き継げるというわけです。昨年には故・安倍晋三元首相の政治団体から、妻の昭恵さんが約1億9000万円もの資産を非課税で継承していたことが明らかになり、話題を呼びました。ただそれでも、法改正の議論は一向に進んでいません」(前出・全国紙政治部記者)

地方選出の若手議員などからは、「選挙資金が足りない」といった声が根強くある。しかし、各政党には合計で年間約315億円もの政党交付金が支払われており、政治活動費はそれで十分に賄えるはずだ。ちなみに、この助成金も使途の制限はなく過去には麻生太郎自民党副総裁による人気漫画『ONE PIECE』のまとめ買いや、維新の会・杉本和巳議員の「ほら貝」購入が報じられるなど、政治活動と関係があるとは思えない使い方がされている。


安倍派などの裏金づくり発覚のきっかけとなる刑事告発をした神戸学院大の上脇博之教授が、きっぱりと語る。

「政策のために調査をしたり、官僚機構と対抗するために勉強しようとすれば、確かにお金はかかる。これらは民主主義を維持する上でのコストと言えるものですから、税金で負担されて然るべきです。しかし一方で、旧文通費にしろ立法事務費にしろ、使途については明確にすべきです。透明化し、税金の私物化を防ぐことが、政治改革の出発点です」

裏金問題を契機に、今度こそ“政治とカネ”の在り方を見直すべきだ。

「週刊現代」2023217日号より

 

岸田内閣支持率、最低14% 不支持率82% 毎日新聞世論調査 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

【毎日新聞は17、18の両日、全国世論調査を実施した。岸田内閣の支持率は、1月27、28日実施の前回調査(21%)より7ポイント減の14%で2カ月ぶりに下落し、岸田政権発足以来最低となった。岸田内閣の支持率が20%を切るのは、昨年12月以来2度目。不支持率は前回調査(72%)より10ポイント増の82%だった。

 調査方法が異なるため、単純比較はできないが、内閣支持率14%は、2009年2月の麻生内閣(11%)以来の低い水準。また、不支持率が80%を超えるのは、毎日新聞が世論調査で内閣支持率を初めて質問した1947年7月以来、初めて。】

 

裏金事件の「脱税」疑念 国税「調査すべきだ」93% 世論調査 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件を巡り、脱税の可能性が指摘されている。毎日新聞は17、18の両日、全国世論調査を実施し、問題のあった自民党議員を国税当局が調査すべきだと思うか尋ねたところ、「調査すべきだ」が93%を占め、「調査する必要はない」(3%)を大きく上回った。「わからない」は4%だった。

 

「裏金」関与の派閥幹部「処分すべきだ」84% 毎日新聞世論調査 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

【毎日新聞は17、18の両日、全国世論調査を実施した。自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件に関し、自民党は事件にかかわった派閥幹部を処分すべきだと思うか尋ねたところ、「処分すべきだ」は84%を占め、「処分する必要はない」(7%)を大きく上回った。「わからない」は8%だった。

 裏金事件を巡り、東京地検は安倍派や二階派などの会計責任者らを政治資金規正法違反で立件する一方、派閥幹部は不起訴処分とした。ただ、派閥幹部への政治責任を問う声は強く、党内からも処分を求める声が上がっている。】

 

「適切な納税を」総理呼びかけ 確定申告前にSNS批判噴出「自身のことしっかりやって」【もっと知りたい!】【グッド!モーニング】(2024年2月16日) - YouTube

 

確定申告スタートも…不満の声、裏金問題の中「払いたくない」“子育て”500円支援金「増税だろ」【Nスタ解説】|TBS NEWS DIG (youtube.com)

 

確定申告開始...裏金に怒り 「税金一揆起こる」野党追及 「真面目にやっているのが変」 (youtube.com)

 

|

2024年2月12日 (月)

一気に更地にしたいらしい

昨年8月のハワイ・マウイ島の火事や、元旦の地震の後に燃えた市の火事は、あまりにもこれ程燃えつくすものかという状況なので「D・E・W」を使った火事だとネット上で言われています。

どちらもスマートシティを造りたいからだとも言われています。

もしかしたら線香(閃光)で焼けた元首相の豪邸でも使われたか、とも言われています。

 

それは2003年から始まったイラク☆争でも既に使われています。

この☆争はまるで最先端の兵器の威力を様々使用して試すかのように、そのテクノロジーを知らない人たちにとっては驚くような不可思議なことばかり多数起きていたようです。

そのためか、多くのジャーナリストが報道できないように消されたようです。

イラクが大量破壊兵器を所有しているという事実無根なことを理由にしてまで、☆メリカは☆争をしたかったようです。

武器商人の国、軍産複合体の国だからです。

 

名前だけは知っていたのですがネット上で探して、2005年にやっと見つけたことを覚えています。

米軍が開発進める「指向性エネルギー兵器」(上) | WIRED.jp

米軍が開発進める「指向性エネルギー兵器」(下) | WIRED.jp

(WIRED.NEWSは何度もURLが変わりますが、タイトル名で検索するとほぼ必ずと言っていいほど出てきます。)

私にとってはワンワールドオーダーと同じように20年以上前から知っていたものです。

マウイ島も某市も青い屋根の家が燃えていない、これはレーザー照射の証拠だと言われています。

マウイ島の火事はほかに「隣接しているセレブの住宅地が一切燃えていない。」「まるでラインでも引いたように焼けている所と焼けていない所がくっきり分かれている。」「火事後すぐに出入り禁止になった。」ほか多くの不審点が挙げられています。

だから元旦の件は、ドローンを禁止したり、☆メリカ以外の救援を断ったりしたのでしょうか。

見られたり、知られたりしたら困ることがたくさんある。

某市の火事の惨状は海外の映像を入手した人が言っていました。

日本が報道する火事の状況とは全く違います。

実際、火事の後片付けに行った人が「テレビで見る状況とは全然違う。」とも言っていました。

 

食糧危機を演出するために、日本各地の牛舎・豚舎・鶏舎を燃やしているものもこれでしょう。

あちこちにわざわざ出向いて火をつけていないでしょうから。

蛋白源が不足しているかのように演出して、昆虫食を推進したいためでもあるかもしれません。

 

「指向性エネルギー兵器」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)

世界の指向性エネルギー兵器市場―サイズ調査、用途別(国土安全保障、防衛)、技術別(高エネルギーレーザー、高出力マイクロ波、粒子ビーム)、高エネルギーレーザーシステム<地域別ー予測2020-2027年 | LAMORI PRIVATE LIMITEDのプレスリリース (prtimes.jp)

 

出力も自由自在、使用範囲も自由自在、対象が生物か建造物かによっても自由自在なようです。

 

2011年に地震兵器・人工津波・自然改変装置の存在を国も認めた動画です。

国が認める地震兵器・人工津波・自然改変装置などの情報

 

こんなことをしてまでスマートシティを推進したいようです。

スマートシティ - Wikipedia

【“都市“での取組ばかりではく、里山里海などを有する地域における豊かな自然と共生した地域づくり(スマートローカル)もスマートシティの仲間である[5]

スマートシティとは、さまざまな種類の電子的手法、音声活性化方法、センサーを使用して特定のデータを収集する、技術的に近代的な都市部のことである。そのデータから得られる情報は、資産資源サービスを効率的に管理するために使用され、その見返りとして、そのデータは都市全体の運用を改善するために使用される。これには、市民デバイス建物資産から収集したデータを処理・分析し、交通・輸送システム、発電所公共事業、給水ネットワーク、廃棄物、犯罪検知[6]、情報システム、学校、図書館、病院、その他のコミュニティサービスを監視・管理することが含まれる[7][8]。ただし、スマートシティは、政府がテクノロジーを活用するだけではなく、都市の監視、分析、計画、統治方法においてもスマートである[9]

スマートシティのコンセプトは、ICT(情報通信技術)と、IoT(モノのインターネットネットワーク[要曖昧さ回避]に接続されたさまざまな物理デバイスを統合し、都市の運営とサービスの効率を最適化し、市民とつながることである[10][11]。スマートシティ技術によって、都市の職員がコミュニティと都市のインフラの両方と直接対話し、都市で何が起こっているか、どのように都市が進化しているかを観察することができる。ICTは、都市サービスの質、性能、双方向性を高め、コストと資源消費を削減し、市民と行政の接触を増やすために使用される[12]。スマートシティアプリケーションは、都市の流れ(往来)を管理し、リアルタイムで対応できるように開発されている[13]。したがって、スマートシティは市民と単純な「取引」関係を持つ都市よりも課題に対応する準備ができているかもしれない[14][15]。しかし、用語自体の詳細が不明で、したがって多くの解釈の可能性が残っている[16]。】

 

「15分都市構想 ダボス会議」の検索結果 - Yahoo!検索

 

「スマートシティ 候補地」の検索結果 - Yahoo!検索

 

そう言えば、北九州市で住民も不審に思う火事が続いているという書き込みを見ました。

大阪でも火事が続いているようです。

意図的に地震を起こし、意図的に焦土と化した後に創造するものが、どれ程私達にとって害しかないか。

最悪に徹底した監視・管理社会でしかありません。

ワンワールドオーダーの最短距離の布石です。

スマートシティは1都市たりとも要りません。

 

|

2023年11月 7日 (火)

「消えた年金」ではなく「最初から消すつもりの年金」、モデルナと学研が学校図書出版、コロナはやはり武漢から流出

既にご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、4年前の動画のリンクを貼ります。

年金制度の生みの親である故花澤武夫氏の内部の人達に向けた回顧録です。

年金詐欺誕生! 年金官僚 花澤武夫氏 - YouTube

概要欄に以下のように書いてあります。

政府主導の詐欺です。
年金の支払いを止めましょう!
天引き制度を廃止出来ないのか?
年金制度の生みの親である 年金官僚 花澤武夫氏
による厚生年金保険制度回顧録の内容が詐欺そのもの。

厚生年金保険制度回顧録(社会保険法規研究会)」
 初代厚生省年金局年金課長の花澤武夫の証言
「すぐ考えたのは、この膨大な資金の運用ですね。この資金があれば、一流の 銀行だってかなわない。これを、厚生年金保険基金とか財団というものを作っ て、その理事長というのは、日銀総裁ぐらいの力がある。そうすると、厚生省 の連中がOBになった時の勤め口に困らない。何千人だって大丈夫だと。金融 業界を牛耳るくらいの力があるから、これを必ず厚生大臣が握るようにしてけ
ればならない。」
「年金を支給するには二十年もかかるのだから、その間、何もしないで待って いるという馬鹿馬鹿しいことを言っていたら間に合わない。そのためにはすぐ に団体を作って、政府のやる福祉施設を肩替りする。」
「年金保険の掛金を直接持ってきて運営すれば、年金を払うのは先のことだか ら、今のうち、どんどん使ってしまっても構わない。」
「何しろ集まる金が雪ダルマみたいにどんどん大きくなって、将来みんなに支
払う時に金が払えなくなったら賦課式にしてしまえばいいのだから、それまで
の間にせっせと使ってしまえ。」

 

かつて大騒ぎになった消えた年金問題について書いてあります。

年金記録問題 - Wikipedia

しかし、最初から消すつもりの年金だったようです。

 

モデルナと学研が学校図書を出版したようです。

↓全136ページの内容を見ることができます。

mRNAのひみつ | まんがひみつ文庫 | まんがでよくわかるシリーズ | 学研キッズネット (gakken.co.jp)

「わたしたちのからだになくてはならないのが、

いろいろな種類のタンパク質の働き。

このタンパク質はどうやってつくられていると思う?
さまざまなタンパク質が細胞でつくられていくときの
カギをにぎるのが、「mRNA」という物質なんだ。
mRNAは、もともと私たちのからだの中にあって働いているよ。
けれど、からだの外から中に入れても使えるようになって、
ウイルスや細菌などの病原体からからだを守るワクチンや、
いろいろな病気の薬としての開発も進められているんだって。
mRNAは、からだの中でどのような役目をしているのだろう。
ワクチンや薬としては、どうやって働くのかな?
この本を読んで、mRNAの働きと可能性をさがしに行こう!


(もくじ)
プロローグ からだの中でなにが起きている?

第1章 mRNAについて知りたい!

第2章 からだの仕組みのふしぎ
 コラム 遺伝子やDNAってどんなもの?
 コラム mRNAってなに? どんな働きをするの?

第3章 mRNAの薬はどうやって生まれたの?
 コラム タンパク質で治せる可能性がある病気にはどんなものがある? 
 コラム mRNA医薬品ができるまで

第4章 mRNAがタンパク質のつくり方を伝えて免疫細胞が戦う
 コラム 免疫の仕組みと働きを見てみよう
 コラム 薬としてのmRNAは体内でどうやって働くの? ~ウイルスに対するワクチンの場合~

エピローグ 夢の中で再びmRNAに出会う」

 

「モデルナ 前身」で検索すると「薬すら作ったことがない会社」ほか色々なことが書かれています。

「モデルナ 前身」の検索結果 - Yahoo!検索

 

少し前のニュースです。

米エネルギー省も、CIAも、FBIもコロナは武漢流出の可能性が高いと認めています。

コロナ、米エネルギー省「中国研究所から流出」 米報道 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

CIA 「新型コロナの起源」分析チームを買収か、内部告発者が主張 - Mashup Reporter

米のコロナ起源調査で買収疑惑 下院、CIA内部告発検証(共同通信) - Yahoo!ニュース

新型コロナウイルスの起源、中国研究所の可能性が「最も高い」=米FBI長官 - BBCニュース

かつては、陰謀論とされていたものが真実であると段々明らかになってきています。

ただ、明らかになって来た頃には、既に多くの犠牲が出てしまって、下火になってきている時期でもあることが非常に残念です。

 

|

2023年10月28日 (土)

南アフリカがファイザー製薬との☆クチン契約書公開!ファイザーが☆クチンの危険性を報道発表!

南アフリカ共和国が公開したファイザー製薬との契約書です。

OCRPfizer-1_Redacted.pdf (healthjusticeinitiative.org.za)

契約書の問題点をニコニコ動画で詳しく説明しています。問題点は複数あります。

日本もほぼ同じ契約内容と思われます。

ファイザー南アフリカ共和国との契約内容 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

問題点の1つを書いているブログです。

南アフリカ ワクチン契約書公開:2023年9月11日|アメリカンビューティーネイルズのブログ|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

 

日本は契約書の不開示を決定したようです。

サンテレビニュースです。

【インタビュー】新型コロナワクチンの購入契約書 厚労省は不開示決定~京都大学福島雅典名誉教授「訴訟を起こします」~ #新型コロナ #ワクチン - YouTube

 

ファイザーが米国で☆クチンの危険性を報道発表した内容です。

Pfizer Amends U.S. Government Paxlovid Supply Agreement and Updates Full-Year 2023 Guidance | Pfizer

一部の文章の日本語訳をしてコピー&ペーストしました。

重要な安全情報

 

  • COMIRNATYの成分またはファイザー・ビオンテックのCOVID-19ワクチンの以前の投与に対して重度のアレルギー反応を起こした場合は、COMIRNATY(COVID-19ワクチン、mRNA)を接種しないでください®
  • COMIRNATYが重度のアレルギー反応を引き起こす可能性は低いです。.重篤なアレルギー反応は、通常、ワクチンを接種してから数分から1時間以内に起こります。このため、ワクチン接種提供者から、接種後の経過観察のため、ワクチンを接種した場所に滞在するように求められる場合があります。あなたまたはあなたの9代前半または1代の若者が重度のアレルギー反応を経験した場合は、1-<>-<>に電話するか、最寄りの病院に行ってください。 重度のアレルギー反応の兆候には、次のようなものがあります。

    • 呼吸困難、顔や喉の腫れ、心拍の速さ、全身のひどい発疹、めまい、脱力感
  • 認可または承認されたmRNA COVID-19ワクチンは、特にワクチン接種後12週間以内に、心筋炎(心筋の炎症)および心膜炎(心臓の外側の粘膜の炎症)のリスクが高まることを示しています。COMIRNATYの場合、観察されたリスクは17〜2歳の男性で最も高くなっています。.ワクチン接種後、特に接種後<>週間以内に以下の症状のいずれかがある場合は、直ちに医師の診察を受けてください。

    • 胸痛
    • 息切れ
    • 心臓の鼓動が速くなったり、バタバタしたり、ドキドキしたりする感覚
  • 特に小児におけるその他の症状には、以下のものがあります。

    • 卒倒
    • 異常で持続的な倦怠感またはエネルギー不足
    • 持続的な嘔吐
    • 腹部の持続的な痛み
    • 珍しく持続的な冷たく、白い肌
  • 失神は、COMIRNATYを含む注射可能なワクチンを接種した後に発生する可能性があります。ワクチン接種提供者は、ワクチン接種後15分間、座ったり横になったりするように求める場合があります
  • 免疫力が低下している人は、COMIRNATYに対する免疫反応が低下している可能性があります
  • COMIRNATYは、すべてのワクチン接種者を保護するわけではありません
  • 予防接種提供者には、以下の場合を含め、すべての病状を伝えてください。

    • アレルギーをお持ちの方
    • 心筋炎(心筋の炎症)または心膜炎(心臓の外側の粘膜の炎症)を患っている
    • 熱がある
    • 出血性疾患がある、または抗凝固薬を服用している
    • 免疫不全であるか、免疫系に影響を与える薬を服用している
    • 妊娠中、妊娠予定中、授乳中
    • 別のCOVID-19ワクチンを接種した
    • 注射に関連して失神したことがある
  • コミルナティ投与後に最も多く報告された副作用(≥10%)は、注射部位の痛み(最大90.5%)、疲労(最大77.5%)、頭痛(最大75.5%)、悪寒(最大49.2%)、筋肉痛(最大45.5%)、関節痛(最大27.5%)、発熱(最大24.3%)、注射部位の腫れ(最大11.8%)、注射部位の発赤(最大10.4%)でした。

これらは、ワクチンの考えられるすべての副作用ではないかもしれません。煩わしい副作用や治まらない副作用については、予防接種機関や医療従事者に電話してください。

有害事象については、必ず医療提供者に医学的アドバイスを求める必要があります。米国食品医薬品局(FDA)および米国疾病管理予防センター(CDC)のワクチン有害事象報告システム(VAERS)にワクチンの副作用を報告します。VAERSのフリーダイヤル番号は1-800-822-7967であるか、オンラインで報告してください。www.vaers.hhs.gov/reportevent.html.また、ファイザー社に副作用を報告することもできます。www.pfizersafetyreporting.comまたは1-800-438-1985に電話してください。

COMIRNATYの処方情報全文については、ここをクリックしてください。」

 

重要な安全情報

 

  • ファイザー・ビオンテックのCOVID-19ワクチンまたはこれらのワクチンの成分を以前に接種した後に重度のアレルギー反応を起こした場合は、ファイザー・ビオンテックのCOVID-19ワクチンを接種しないでください
  • ワクチンが重篤なアレルギー反応を引き起こす可能性は低いです。重篤なアレルギー反応は、通常、ワクチンを接種してから数分から9時間以内に起こります。このため、ワクチン接種提供者から、接種後の経過観察のため、ワクチンを接種した場所に滞在するよう依頼される場合があります。お子さんが重度のアレルギー反応を経験した場合は、1-1-<>に電話するか、最寄りの病院に行ってください。重度のアレルギー反応の兆候には、次のようなものがあります。

    • 呼吸困難、顔や喉の腫れ、心拍の速さ、全身のひどい発疹、めまいや脱力感
  • mRNA COVID-19ワクチンを接種した人の中には、心筋炎(心筋の炎症)や心膜炎(心臓の外側の粘膜の炎症)が発症しています。ファイザー・ビオンテックのCOVID-19ワクチン接種後の心筋炎および心膜炎は、12歳から17歳の青年期男性に最も多く発生しています。これらの人のほとんどで、ワクチン接種後数日以内に症状が始まりました。これが発生する可能性は非常に低いです。ワクチン接種後、特に接種後2週間以内に以下の症状が見られた場合は、直ちに医師の診察を受けてください。

    • 胸痛
    • 息切れや呼吸困難
    • 心臓の鼓動が速くなったり、バタバタしたり、ドキドキしたりする感覚
  • 特に小児におけるその他の症状には、以下のものがあります。

    • 卒倒
    • 異常で持続的な過敏性
    • 異常で持続的な貧弱な摂食
    • 異常で持続的な倦怠感またはエネルギー不足
    • 持続的な嘔吐
    • 腹部の持続的な痛み
    • 珍しく持続的な冷たく、白い肌
  • 失神は、ファイザー・ビオンテックのCOVID-19ワクチンを含む注射可能なワクチンを接種した後に起こることがあります。このため、ワクチン接種提供者は、ワクチン接種後の経過観察のために、ワクチンを接種した場所に滞在するように求める場合があります
  • 免疫力が低下している人は、ファイザー・ビオンテックのCOVID-19ワクチンに対する免疫反応が低下している可能性があります
  • ファイザーとビオンテックのCOVID-19ワクチンは、すべての人を守るわけではないかもしれません
  • 予防接種提供者には、以下の場合を含め、すべての病状を伝えてください。

    • アレルギーをお持ちの方
    • 心筋炎(心筋の炎症)または心膜炎(心臓の外側の粘膜の炎症)を患っている
    • 熱がある
    • 出血性疾患がある、または抗凝固薬を服用している
    • 免疫不全であるか、免疫系に影響を与える薬を服用している
    • 妊娠中または授乳中
    • 別のCOVID-19ワクチンを接種した
    • 注射に関連して失神したことがある
  • ファイザー・ビオンテックのCOVID-19ワクチンで報告されている副作用には、以下のものがあります。

    • 重度のアレルギー反応
    • 発疹、かゆみ、じんましん、顔の腫れなどの非重度のアレルギー反応
    • 心筋炎(心筋の炎症)
    • 心膜炎(心臓の外側の内膜の炎症)
    • 注射部位の痛み/圧痛
    • 疲れ
    • 頭痛
    • 筋肉痛
    • 悪寒
    • 関節痛
    • 注射部位の腫れ
    • 注射部位の発赤
    • 吐き気がします
    • 体調不良
    • リンパ節の腫れ(リンパ節腫脹)
    • 食欲減退
    • 下痢
    • 嘔吐
    • 腕の痛み
    • ワクチンの注射に伴う失神
    • 目まいがします
    • 癇癪

これらはすべての可能性のある副作用ではないかもしれません。重篤で予期しない副作用が発生する可能性があります。厄介な副作用や消えない副作用について、予防接種提供者または医療提供者に電話してください。

ワクチンの副作用を米国食品医薬品局(FDA)および米国疾病予防管理センター(CDC)のワクチン有害事象報告システム(VAERS)に報告してください。VAERSのフリーダイヤル番号は1-800-822-7967またはオンラインで報告してくださいwww.vaers.hhs.gov/reportevent.html.レポートフォームのボックス#19の最初の行に「ファイザー-バイオンテックCOVID-2023ワクチン(2024-18フォーミュラ)EUA」を含めてください。

さらに、個人はファイザー社に副作用を報告することができます。www.pfizersafetyreporting.comまたは1-800-438-1985に電話してください。

ファイザー-バイオンテックCOVID-19ワクチン医療提供者のファクトシートとワクチンレシピエントおよび介護者のEUAファクトシートについては、ここをクリックしてください。」

 

|

2023年10月12日 (木)

地上波では初めて放送!☆ロナは人工&その根拠

2023年10月8日(日)の日本テレビ「そこまで言って委員会」で、地上波では初めて新型コロナが人工であることとその根拠、WHOのパンデミック条約の危険性について、例えば日本では任意の予防接種もWHOが全員接種と決定すると加盟国は国民全員強制になる、マスクも消毒もロックダウンも強制になるから危険であることなどが放送されました。

京都大学の宮沢孝幸准教授の発言に対して、出演者のみなさんが援護射撃のように深堀発言をしています。

「Tver」で10月15日の17時59分まで見逃し配信中です。

コロナについては開始56分頃からです。

ジャニーズは?コロナは?再建と再生を徹底討論! | TVer

 

<※追記

「そこまで言って委員会」のYou Tube公式チャンネルにもありました。

You Tubeですからいつまで残っているかわかりませんが。

全編のほうは56分頃からです。

ジャニーズは?コロナは?再建と再生を徹底討論!(全編公開)【そこまで言って委員会NP|2023年10月8日放送】 - YouTube

 宮沢孝幸氏が、新型コロナ問題に重大提言!学会に発表した驚きの内容とは?(テーマ別)【そこまで言って委員会NP|2023年10月8日放送】 - YouTube

出演者の皆さんがこれ程深堀発言の援護射撃ができるということは、既に多くの情報をご存じだったということです。知っていてもテレビでは言えない。この番組で今回はOKだったので発言したという印象です。 

 

↓このようなことは、情報統制によってテレビでは言わないし、You Tubeでは即刻削除されます。

【2020年の未来予想】元ファイザー職員の内部告発、早く死なせることがコロナワクチンの目的『定期UP』 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

続・元ファイザー職員の内部告発 3回目から本物がくる - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

内部告発というよりも、ファイザーの社員が「我々が新たな変異株を作り、その都度新たな☆クチンを作れば、ずっと利益を得ることができる。」という話を自慢げに話している動画もあったのですが見当たりません。削除されたのでしょうか。

 

|

2023年9月10日 (日)

スピン報道?9月7日各局一斉の記者会見報道と同じ日に行われていた最重要記者会見

9月7日、某芸能事務所の創業者による性加害について、事務所の見解と方針について記者会見があり、各局一斉に報道しました。

被害者は数百人、被害者の中にはもしかしたら4桁いるかもしれないと言うほどの犯罪ですからクローズアップされても当然なのかもしれません。

マスコミも、被害者によっては70年前からあったこの問題について沈黙をしていたことについて、自省の弁を述べています。

 

しかし、被害者どころか死者だけでも全部判明したら6桁もいるかもしれないこの☆クチン問題については一切報じませんし、同じ9月7日にあった記者会見についても一切報じません。

50~70年もたって、外圧によってやっと一事務所に対してのマスコミの忖度が少なくなってきましたが、国に対しての忖度は強固のようです。

そして、この問題は外圧は起きるはずもありません。

何しろ、目的があって世界一斉に引き起こされたものですから。

 

これ程各局一斉に報道するということは、またいつものように裏ではとんでもないことを起こしたり、国民が知ったら反対するような重要なことを決めているのではないかと思っていましたが、この記者会見の隠蔽が目的だったのでしょうか。

 

【速報板】ワクチン問題研究会発足 記者会見 2023.09.07. - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

一般社団法人☆クチン問題研究会」設立に関する記者会見が開催され、代表理事である京都大学名誉教授 福島雅典医師を始めとする計6名の方々が9月7日に記者会見をしています。

研究会は当事者の治療などに当たる医師687人ら約1500人の医療従事者でつくる全国有志医師の会(藤沢明徳代表)が母体で、構成団体には東北有志医師の会(後藤均代表)など北海道から沖縄まで全国9地域の有志医師の会があるそうです。

 

代表理事である京都大学名誉教授 福島雅典医師の口からは「マスコミが聞いてくれない」「民主主義の深刻な危機」「国民の知る権利がとことん踏みにじられている」「憲法で保障されている幸福追求権、生存権を正面から無視し続けているという政府の態度、絶対に許せないと思います。」「学会で報告している事例が何百とある。」「これは薬剤ではない」「薬でもないものをばらまいて、敢えて言いましょう殺人ですよ。虐殺が起きたと言ってもいい。」「生物兵器によるホロコーストに近いんじゃないですかということですよ。」「極めて中途半端なものが世の中に出回ったんですよ、何兆円も使って。」「☆クチン接種後症候群の実態を明らかにする」「アウシュビッツ」「副反応報告、死亡者2076件、重篤者8638件、副反応疑い36457件、これ氷山の一角ですよ。」「審査を請求した人8667件、ほとんどの人は数分の一しか審査支給をしていないんですよ。」「日本の特殊事情ではなく、世界中で起きている。論文を調べるといっぱい出てくる。」「棄民政策」「45年間の全てのワクチンの健康被害の合計より多い」「心臓が溶けた」「これは薬害ではない。あたかも生物兵器のようなものがばら撒かれてたくさんの人が死んだ。」「ありとあらゆる患者さん、医師、看護師、薬剤師、まず☆クチン接種歴を聞いてください。これが我々の第一のメッセージです。」「研究で医学的・科学的な証拠を積み上げ、患者の救済につなげたい 。」等々の言葉が出ています。

 

中国がばら撒いた、いやアメリカがばら撒いたとお互いが言い争っている時点で、人工のものであることが前提の話であり、認めているようなものです。

 

ネット上のニュースです。仙台に本社がある河北新報社しか報じていないようです。Yahoo!ニュースは河北新報のニュースを伝えています。

コロナワクチン、接種後の不調救済へ研究会 有志医師や学識者、診断基準の策定や治療法確立目指す | 河北新報オンライン (kahoku.news)

コロナワクチン、接種後の不調救済へ研究会 有志医師や学識者、診断基準の策定や治療法確立目指す  (河北新報) - Yahoo!ニュース

医学的・科学的証拠積み上げ 治療法の確立目指す

  新型コロナウイルスワクチン接種後の長期にわたる体調不良に悩む人たちを救済しようと、医師や学識者の有志が一般社団法人「ワクチン問題研究会」を設立した。関係者が7日、東京都内で記者会見し、症状の診断基準の策定や検査法の開発、有効な治療法の確立を目指す方針を示した。

  研究会は接種後の不調を「ワクチン接種後症候群」と定義。代表理事に就いた医師の福島雅典京都大名誉教授は「多くの人が接種後の不調に苦しむ事実を、国だけでなく国民一人一人も直視すべきだ。研究で医学的・科学的な証拠を積み上げ、患者の救済につなげたい」と述べた。

 研究会によると、予防接種法に基づき厚生労働省の専門部会に届いたコロナワクチンの副反応報告は4月30日までに計3万6457人。うち死亡は2076人に上る。福島代表理事は「国民のほとんどが接種済みで、報告数は氷山の一角と見るべきだ。症候群の実態を集め、患者に適切な医療が届くよう正面から取り組みたい」と語った。

 研究会は当事者の治療などに当たる医師687人ら約1500人の医療従事者でつくる全国有志医師の会(藤沢明徳代表)が母体。構成団体には東北有志医師の会(後藤均代表)など北海道から沖縄まで全国9地域の有志医師の会がある。』

 

You Tube上のサンテレビニュースです。

【健康被害救済制度】新型コロナワクチン 過去45年間全てのワクチン被害認定数累計を超える - YouTube

ネット上のサンテレビのニュースです。

新型コロナワクチン健康被害 過去45年間全てのワクチン被害認定件数を超える - サンテレビニュース (sun-tv.co.jp)

新型コロナワクチンによる健康被害救済制度の認定件数が、過去およそ45年間の全てのワクチンの被害認定件数の累計を超えたことが分かりました。

新型コロナワクチン接種開始の2021年2月17日以降、国の予防接種法に基づく予防接種健康被害救済制度では、これまでに8388件の申請があり、3586件が認定。 このうち死亡一時金や葬祭料など死亡例の認定は147件に上ります。

健康被害救済制度では、1977年2月から2021年末までのおよそ45年間の累計でMMRやBCG、日本脳炎ワクチンなど、新型コロナワクチンを除いて3522件の健康被害が認定されています。

新型コロナワクチンの健康被害の認定件数は、2023年7月31日時点で3586件で、およそ45年間の全てのワクチンの認定件数の累計を新型コロナワクチンだけで上回っているほか、現在、4176件が審議すらされていない状態です。

一方、兵庫県は県内の健康被害の申請件数や認定件数を公表していません。

兵庫県感染症対策課によりますと、厚生労働省健康局予防接種担当参事官室から2022年9月26日、各都道府県に対して個人の特定につながる恐れがあるため、都道府県別の申請件数や認定件数の公表や問い合わせに対する回答を控えるように連絡があったということです。県は国の制度であるため、国の方針に従うとしています。

サンテレビの取材に対して厚生労働省は、 「申請件数や認定件数の公表を控えるように伝えたのは2022年9月の時点でのことである。 個人が特定されない状況であれば伝えても問題ない。改めて都道府県に対して一律に連絡する予定はないが、適切に対応してほしい」とコメントしています。』

 

サンテレビニュースの記事にもありましたように、厚生労働省からの都道府県別の申請件数や認定件数の隠蔽要請メールとも言えるメールについては【全国患者の会】「新型コロナワクチン後遺症」患者の会のホームページにも記載されています。

各都道府県へ送付されていた厚労省のメールについて (vaccinesosjapan.wixsite.com)

 

代表理事の京都大学名誉教授 福島雅典医師もロット番号という言葉を出していましたが、下のブログはロット番号によって起きる有害事象が違うということを言っています。

まるで混入させるものによってどんな反応が起きるかを番号別に調査をしているかのような人体実験のような話です。

県の人口当たりの死者数の割合が多い県は東北の中でも、青森・岩手・秋田の3県だそうです。

目的をもって、特に害が強いものを東北の特にその3県にばらまいたのでしょうか。

ロットによってバラつきがあるのはなぜか?日本のロット別の有〇事象は・・・【則武謙太郎3rdチャンネル】 - YouTube

 

☆クチンについての不平等条約について、コロナワクチンに関する情報を発信をしてきた長尾和宏医師の動画です。
YouTubeをバン!されたため、ニコニコ動画で発信を続けているそうです。

ロット番号についても触れています。

ワクチンのことを調べてはいけない。日本国とファイザー社との契約書は全部黒塗りという話/長尾和宏氏 - ちんぜいみほこ(チンゼイミホコ) | 選挙ドットコム (go2senkyo.com)

 

9月8日の加藤厚生労働省大臣の記者会見内容です。9月7日の☆クチン問題研究会の記者会見についても言及しています。

厚生労働省のホームページに載っています。

加藤大臣会見概要 |令和5年9月8日|大臣記者会見|厚生労働省 (mhlw.go.jp)

 

9月7日に記者会見を開催したこの事務所は、あるグループが「日本国の象徴」の前で歌を歌ったことがあります。

また、同グループのメンバー二人が同時に結婚を発表したことがありました。

その裏で、何であるかは忘れましたが、国民にとって重要なことが起きていたはずです。

国とズブズブである事務所なのではないかと思われます。

性被害者の会が国に法の改正を訴えても、採りあいませんでした。

そう考えると、今回の、何が決まったわけでもない、実質の権力者は変わらないまま表面上の首を挿げ替えただけなのに4時間以上もかけた記者会見は、意図的に9月7日にぶつけるために行われたのではないかとさえ思えてきます。

政府が国民に知らせたくないことがあったときに、それを隠蔽するためのスピン報道です。

「3S政策」というものはそのために作ったのですから、映画・テレビ・芸能界はそのような動きをするのは当たり前なのでしょうか。

 

もっと危険なのは、外圧で変わったことを喜んではいけないということです。

今のところ、芸能事務所の問題については日本のマスコミ批判の論調が多数ですが、3・11で国際原子力機関(IAEA)が来ました。

東京にも事務所があるようです。

IAEA | 国連広報センター (unic.or.jp)

コロナでは武漢にWHOが来ました。日本では日本版CDCを新設する法改正が済み、2025年から新機構が設立されます。

感染症の研究・臨床担う「日本版CDC」新設 改正法成立 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

日本が加盟もしていないだけではなく、北大西洋でもない日本に北大西洋条約機構(NATO)の事務所が検討されています。

NATOの東京事務所案「検討を継続」 事務総長が表明 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

そして今回は国連人権理事会です。

【ジャニーズ性加害問題】国連人権理事会が会見「憂慮すべき疑惑が明らかに」 ジャニーズ側の調査にも懸念示す|TBS NEWS DIG - YouTube

着々と国が世界的な組織・機関の下部組織になってきています。

着々と世界統一政府ができつつあります。

私にとっては20年数年も前から目にしたことがあるワンワールドオーダーです。

 

|

2023年7月11日 (火)

「自分の様子がおかしい」って・・・

2023年7月6日(木)にある事件がありました。

若柳小 児童はね逮捕の男「自分の様子がおかしい」事件直前に警察に相談に〈仙台市〉(仙台放送) - Yahoo!ニュース

「自分の様子がおかしい…」数回警察に相談 小学校に侵入・児童4人はねた男 “2時間前にも警察署訪問”【宮城発】(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

宮城県栗原市の小学校敷地内で児童が軽トラックにはねられ、けがをした事件についてです。逮捕された男が7月6日の犯行直前、「自分の様子がおかしい」と警察に相談していたことがわかりました。

その後の警察への取材で小野寺容疑者が事件直前の6日午後1時ごろ、若柳警察署に「自分の様子がおかしい」などと相談に訪れていたことがわかりました。小野寺容疑者は今年4月以降、複数回にわたって、同じような相談を警察にしていたということです。

一部始終を目撃した児童は「スピードが出た状態で、ブレーキをかけずに突進していった。びっくりして泣いている子もいた」と当時を振り返った。

奥には校庭しかない。証言通り、小野寺容疑者は「児童たちをめがけて」車を走らせたのだろうか。

 

私が知る限りでは、続報は聞いていませんが、2つの懸念があります。

1つ目は↓この記事の1例目なのかということです。

余録:「ワクチンにはマイクロチップが仕込まれ、5G通信で操作される」… | 毎日新聞 (mainichi.jp)

異物の分析や混入の経緯、健康への影響などについては近く公表されようが、徹底的な情報公開が求められる。どんな陰謀論もつけ込む余地のない透明性こそが、ワクチンへの信頼を保つ唯一の手立てである。

『近く公表されようが、』と書いてありますが、異物は何であるか未だに不明のままになっています。

マイクロチップというよりも注射針さえも通過するナノチップと言ったほうがいいのかもしれません。

 

また、「陰謀論」という言葉は、それを口に出す人を奇人変人扱いして、真実を、本当の陰謀を、隠すために作られた言葉だということです。

【証言】9 11同時多発テロ…陰謀論では無かった?飛行機は本当に突っ込んでいない!?「現場の実録映像」「ロックフェラーの暴露、アーロンルッソ監督の告発」 国際金融資本家の悪影響を断つ為に、、、 - YouTube

911テロ ロックフェラーの予告(アーロン・ルッソ監督)【911同時多発テロ】 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

私の場合、2001年の暮れか2002年の初頭かは忘れましたが、9.11のあと間もなく、米国の自作自演であるという証拠映像を上映しながら全国を回っている団体がいて、その上映会に行ったことがあります。

・ツインタワーに激突した飛行機の映像がおかしいこと

・ビルがまるで解体作業をしているかのように真下に次々崩れていき、不審な壊れ方をしていること

・ビルから解体作業の時に聞こえるようなダイナマイトの音が次々していること

・最初からペンタゴンに飛行機は激突していないのか、機体を片付けた後の映像しかないのか出さないのかわかりませんが、ペンタゴンの地面に飛行機が激突したような、大きく土が擦れて削れた痕跡がないこと

・ペンタゴンの崩壊の痕跡が、飛行機の機体よりも小さく、衝突後にしてはただ一部を崩しただけのようなきれいな崩壊の仕方であること

等々、映像で説明していました。

 

2つ目の懸念は

全ての道はローマに通ず(3): 電磁波等による犯罪のトリック・情報・他 (cocolog-nifty.com)

にも書きましたが、2021年にハロウィン当日であり衆院選の開票が始まった時間に京王線の事件がありました。

ほかにも電車内での事件、大型ショッピングモールでの事件、有名飲食店での事件がそれぞれ2~3件ずつ続き、監視カメラの取り付けが強化されました。

最近の回転寿司などでの不潔行為も同じ理由です。

実際、顔認証付き監視カメラが取り付けられています。

今度は学校にも監視カメラを強化するための布石なのでしょうか。

お得意の自作自演、マッチポンプなのでしょうか。

 

その人の個人的な理由であり、2つとも考えすぎであればいいのですが。

 

|

2023年3月20日 (月)

人口増加による食料難対策ではなく、人口増加そのものに対して?!

(1)どうして急に昆虫食を推進するのでしょう?

コオロギは妊婦に使ってはいけない 中薬大辞典第二巻に載っている - YouTube

コオロギ・妊婦は使用してはならない!中薬大辞典に記載あり!【心理カウンセラー則武謙太郎】 - YouTube

妊婦だけではなく、妊娠可能な女性、あるいは男性にも何らかの影響があるのでしょうか。

 

(2)☆ロナ元年の2020年の日本の☆亡者数は2019年よりむしろ減っています。2021年は戦後最大、2022年は戦後最大の2021年よりさらに約2倍も増えています。

2022年の○亡数がやばい!厚労省・人口動態統計速報を解説します!【心理カウンセラー則武謙太郎】 - YouTube

ワクチンのリスク正確に評価せよ⚡3/13のやなチャン国会質疑 - YouTube

(↑これも党や個人を推薦するものではありません。)

2020年からではなく、2021年から新たに何が始まり何が起こったか、ということです。

 

(3)ポイントカードも結局マイナカードと同じ目的で使われるようです。

筒抜けの個人情報 | 長崎新聞 (nordot.app)

自分の行動や趣味嗜好、購入履歴などの大量の個人情報が捜査機関の意のままに収集され、国家権力に筒抜けになるかもしれないということです。

 

|

2022年12月15日 (木)

これでは終わらない、終われない、終わりたくない、はずです。

2年ほど前にネットの☆論統制が激しいと書きましたが、この2年間で語句の種類・内容など、さらに規制が激しくなっています。

また、You Tubeで削除されてもニコニコ動画では同じ内容でも削除されなかったのですが、ニコニコ動画でも削除された動画があるようです。

 

(1)12月1日の参議院予算委員会の質疑の様子です。

【本日の国会】「元ファイザーの部長」が偏った発言 - YouTube

政府の厚生労働省のアドバイザリーボードのメンバーだった人がファイザーに転身した。

また、元ファイザーで5年間統括部長を務めた人物が☆クチン分科会にいる。

これは利益相反ではないかと言っています。

質問した政党がどこであるかは関係なく、これは事実のようです。

加藤厚労大臣も岸田総理も事実であることを前提に、問題はないと答弁しています。

簡単に言えば、ズブズブということです。

これでは終わらない、終われない、終わりたくない、はずです。

 

(2)【全国有志医師の会】記者会見のフルバージョンです。

You Tubeでは削除されたようです。

公式【全国有志医師の会】記者会見 フルバージョン - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

【全国有志医師の会】11月23日緊急記者会見のハイライトです。

削除される可能性がある言葉を無音にしながら再度You Tubeに投稿したようです。

【全国有志医師の会】11月23日緊急記者会見のハイライト❕ - YouTube

 

(3)令和4年11月25日「新型コロナ☆クチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

令和4年11月25日「新型コロナ☆クチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会 (rumble.com)

超党派の議員と厚労省、被害者遺族の会の方々の勉強会です。

You Tubeはもちろんのことニコニコ動画でも削除されたようです。

但し、ニコニコ動画の削除理由は☆論統制とは別の理由だという話もあります。

 

|

2022年10月22日 (土)

国が認める地震兵器・人工津波・自然改変装置などの情報

(1)当時の内閣総務大臣政務官浜田和幸氏が存在を認めています。

国が認める人工地震!2011年7月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官.flv - YouTube

前半は以下のようなことを言っています。

*地震兵器・自然改変装置はアメリカ、旧ソ連、今のロシア、中国も、多くの国々が研究開発に取り組んできた事実がある。

*地震あるいは津波を人工的に起こすことは技術的に十分可能である。

*国際政治・軍事上においては常識化されている。

 

日本にもありますが言及してはいません。

 

(2)CBCニュースの動画です。

被害者遺族会が結成されたようです。

4人の子どもと妻を残し… ワクチン接種の3日後に死亡 妻は「ワクチンしか考えられない」【大石が深掘り解説】 - YouTube

「影の部分があまりに無視されている」 新型コロナワクチン被害者遺族会が結成、遺族らが訴えていきたいこととは?【大石が深掘り解説】 - YouTube

 

(3)東北有志医師の会のTwitterです。

東北有志医師の会さんはTwitterを使っています: 「仙台市広瀬通り電光掲示板 動画はこちらです!全国へ大拡散!お願いします。 https://t.co/cRZpUgLdop」 / Twitter

 

(4)総合病院勤務の女性の動画です。現場での実感のようです。

コロナワクチン接種の後遺症?総合病院勤務で感じた異変! - YouTube

総合病院勤務のワーママが語る新型コロナワクチンの恐ろしい真実!副作用の症状! - YouTube

 

(5)雑誌プレジデントの10月14日号です。

ワクチン後遺症の駆け込み寺から警鐘「あなたの体調不良は、コロナワクチンが原因かもしれない」 死亡数がワクチン接種開始の年から急増しているのはなぜか | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

(6)TBSニュースです。

特攻隊の『覚醒剤チョコ』最後の食事だったのか...記録には残されず「食べた瞬間にカーッときました」食料工場の女性や軍医の証言 | TBS NEWS DIG (1ページ)

 

|

2022年7月22日 (金)

そこまでしますか。(4) ー全ての道はローマに通ずー

動画の続きも文章化します。

その前に、これはあくまでも1人の人物からの情報でしかありません。

私が攻撃を受け始めた20年ほど前には比較的有名人で賛否両論ありましたし、前にも書きましたが、私も半信半疑でした。

世界の真実について、私に限らずまだまだ知らない人が多かったからという理由もあるかもしれません。

最近は前よりは信頼できる情報があるという個人的な感想です。

 

また、北朝鮮については知っていましたが、日本国民の味方なのだろうかと考えていたことがありました。

しかし、武蔵システムや田布施システムで政治家や閣僚、総理になった人達の味方らしいです。

 

武蔵システムや田布施システムで政治家や閣僚、総理になった人たちが、「民主主義に対する冒涜」「民主主義に対する挑戦」「民主主義に対する破壊行為」などという言葉をよく言えたものだと思います。

その人達がしている事こそが、「民主主義に対する冒涜」「民主主義に対する挑戦」「民主主義に対する破壊行為」です。

 

東京裁判については長年不当な裁判だと言われ続けていますが、これが本当なら不当裁判どころか、裁判であるとも言えません。

戦勝国、占領国の一方的な独裁行為であるとしか言えません。

但し、7月8日に亡くなったらしい人の祖父が総理になったのは、1957(昭和32)年からのようです。

岸信介 - Wikipedia

 

KAKOさんはTwitterを使っています: 「えっ?今なんと? https://t.co/KKt8BLxhJd」 / Twitter

ベンジャミン
「福島が起こる前に、何があったかと言うと、日本が、再び独立しようと圧力をかけてきました。

日本は、津波と核攻撃を受けて、降伏して、そして安倍を総理大臣の位置に置いたのです。

この件に関して、私は、中国政府高官の政治局員から、確認しましたし、同じく、MI6(英国情報局秘密情報部 )からも確認済み。

だから、安倍はこの計画に従っていて、熊本の島に、巨大な軍備工場を建てました。

そこは県内で最も中国に近いところですが。

もし覚えているなら、2016年、熊本で奇妙な地震が多発したんですが、そしてそれらの地震には全て、自然の地震とは異なった爆発の特徴がありましたよね。」

女性「そう、そう、覚えているわ。」

ベンジャミン
「自然の地震だったら、ブ、ブ、ブ、ブ、ブ、ブ、ブ、ブ、ブ! 爆発だったら、ブ~ン、、、、。だよね。

そして、これらの地震はどれも、軍事基地が震源地でした。地下の?地下!でも地上の基地もね。

つまり、地上、地下、どちらの施設ともだね。

このことは、公共の記録情報で確認できるよ。

とにかく、公共で安倍を殺すということは、非常に大きな合図、つまり、日本が再び独立して、バザール・マフィアと私が呼ぶ、残留ナチ継続組織から切り離れようとする合図。

これが日本の現状の簡略版です。

今、巨大な国際的同盟が存在していて、これらの人達(ナチ/バザール・マフィア)を排除しようとしています。

しかし、やつらはこの上なく強力で、フォーチュン500社、中央銀行、そしてテレビに出ている政治家大部分をコントロールしていますから、厳しい戦いが続いてきました。

でも、我々が優って来ていると思います。日本でのこの動向は本当に大きいです。

何故なら、それは兆候、、、今回のことを起こした人たちは、日本に古代から存在する秘密組織で、”三本足のカラス”または”八咫烏”として知られています。

伝説によると三本足のカラスが、一番最初に日本の移り住んだ人々を導いたとのこと。

この組織が神道を支配しています。そして多くの本当の仏教も。

そして興味深いことは、彼等(八咫烏)は黒いマスクのようなもので顔を覆って、指令を受けるんです。

それは、まさにイタリアのロッジP2(P2フリーメーソン)が私に言ったことで、彼等が、バチカンのマフィアに指令を与える時そのように行うんです。

それと、どちらも(八咫烏、ロッジP2)そのルーツが同じようです。

彼等のルートはどちらも、古代エジプトに遡ります。

私が実際に面識のある皇室達は、ファラオの子孫であると言います。

日本最古の書物、古事記を見ると、始まりの個所は、聖書の始まりと非常に、非常に、似ています。

どちらの組織も、エジプト由来だけど、3000年ほど前に、それぞれ別の道を歩んだんです。

非常に興味深い歴史が今、浮き上がって来ているようです。」

 

八咫烏 (結社) - Wikipedia

八咫烏 - Wikipedia

ルーツが古代エジプトにあって、P2フリーメーソンとルーツが同じということや、皇室がファラオの子孫については知りませんが、上記の話がが本当なら

そこまでしますか。(2) ー全ての道はローマに通ずー: 電磁波等による犯罪のトリック・情報・他 (cocolog-nifty.com)で書いた

大和西大寺駅は(元伊勢と伊吹山と伊勢内宮と熊野本宮と伊弉諾神宮の5ヵ所を結ぶ)逆五芒星の中心であり、平城京がある駅なのだそうです。 」は本当に「事件を起こした側の意図やメッセージが」あったようです。

北には京都御所、南には明日香京(藤原京)があります。

 

7月8日の事件は、まるでケネディ元大統領や坂本龍馬が亡くなった時のように、亡くなることを望んでいて事件を起こす可能性がある人達は複数考えられ、複数が複雑にかかわっているのではないかとも言われますが、その可能性もあるようです。

 

また、熊本の地震についてはずっと不思議でした。

人工地震であるとしか考えていませんでしたから、なぜいつも熊本なのだろう、熊本に何があるのだろうと。

そのほかには、萩☆生田大臣が推進している、中国利権に加担したかのような、電力関係の広大な施設があるという話もあります。

これが本当なら、日本の国土を何だと思っているのでしょう。

 

ベンジャミンフルフォードさんは、長年暴露し続けてもご健在ということは「でも、我々が優って来ていると思います。」ということが理由なのでしょうか。

「我々」とはどのような人達なのでしょう。「巨大な国際的同盟 」のことでしょうか。

 

これからの日本がどうなるのか、冷静に見ていきたいと思います。

 

|

2022年7月21日 (木)

そこまでしますか。(3) ー全ての道はローマに通ずー

ベンジャミンフルフォードさんの動画のようです。

驚きの内容なので文章化することにしました。

7月8日の正面からの映像はウルグアイからの映像が何重にも加工されて流出しているという情報がありますが、なぜウルグアイなのか。

この動画にはウルグアイと同じ南米で隣国のパラグアイの名前が出てきます。

KAKOさんはTwitterを使っています: 「えっ?今なんと? https://t.co/KKt8BLxhJd」 / Twitter

女性「何が日本で起こっているの?」

ベンジャミン

「わかったよ。え~と、知っておかないといけない背景がいっぱいあるんだけれど、まず最初は、知っての通り、どの報道ニュースも伝えている元総理の安☆倍晋三を撃った人物なんだけど、ニュースで宗教に関する事を言うんだけれど、どの宗教かを言わないんだ。

それって統一教会、ムーニーなんだよ。分かった?

そして、安倍はムーニー(統一教会員)として有名で、報道陣が表に出さなかったことなんだけど、統一教会についてみんなが知っておくべきことは、統一教会は一般に思われているものではないということ。

実のところ第二次世界大戦後、日本軍部とドイツ・ナチに、降伏しなかった大きなグループが存在したんですよ。

彼らは潜水艦部隊を継続維持して、国際的な麻薬貿易を始めるために潜水艦を使ったんですね。

ムーニーはパラグアイに牧場を所有していて、そこはアドルフ・ヒトラーが所有する牧場の隣。

このことをまだ知らない人たちのために言うと、アドルフ・ヒトラーは第二次世界大戦後、パラグアイに逃亡したんですね、ノルウェーからの潜水艦でね。

この事は真相を追及する人たちの間ではよく知られていますが。

その(ナチの)牧場はブッシュ家によって引き継がれたと。

そしてその隣は、ムーニー牧場、統一教会牧場だったと。

彼らは、ドラッグ密輸入、兵器密輸入で良く知られていて、多くの調査報道者たちが、このことを書いています。

つまり、基本的には、この組織は、戦後の極秘ナチ・日本同盟のようなものだったんです。

そして安☆倍晋三はこの組織の一員だったのです。

そう、これが知っておくべき背景です。

それとは別に、知っておくべきことは、北朝鮮は、第二次世界大戦後も降伏しなかった日本軍の一部軍隊によって作られたということ。

つまり、北朝鮮政府は、ちょうど第二次世界大戦が終わる前の日本のようなものです。

これがみんなが知っておくべき、幾つかの背景です。

他にも、安倍に関する事は幾つかあって、みんなが知る必要があると私が思うのは、彼の祖父である岸☆信介は、第二次世界大戦後、総理大臣を務めた人物で、どういうことが起こったかというと、アメリカ人達がやって来て、戦時中の総理大臣東條英機に対して、今後も総理を務めたければ、これ迄と唯一の違いは、アメリカから渡される台本を読むだけだ、と言うと、東條は、嫌だ、私の人民を裏切りたくはないと答えると、彼は戦犯として処刑されました。

そしてブン、ブン、ブン、と、階級リストに沿って行き、”ノー”と言うと、射殺され、そして、安倍の祖父まで来ると、はい、はい、私がやります、やりますから。

それ以降ずっ~と、日本の総理達はアメリカから渡される台本を単に読んできたのです。

そして、彼の祖父(岸☆信介)が武蔵エンジニアリングという会社を創立したんですが、その会社を使って、民主主義を装うための不正選挙を行ったんです、実際には、植民地でしかないのに。」

 

改☆憲すると、旧統一教会は政教分離が緩和されて、日本を一段と我が天下にすることができるだけでなく、軍需産業利権である戦☆争で大儲けすることができるらしい。

前に「日本の選挙や投票に関する【投票箱】も【投票用紙】も、そして【読み取り分類機】も【計数機】も、ほとんどがムサシの製品です。投票結果をどのようにでも操作できる、かもしれません。これが日本の選挙はムサシシステムだからと言われる理由です。 」と書きましたが、このシステムも7月8日に亡くなったらしい人の祖父(岸→キシ→木子→李)が創ったということです。

それでは、当然のことながら容易に田布施システムも創ることができるはずです。

 

ニュースで宗教に関する事を言うんだけれど、どの宗教かを言わないんだ。 」とはNHKのことでしょうか。

NHKは余程関係が深すぎるのか、宗教団体名を言わないらしいです。

船瀬俊介の船瀬塾さんはTwitterを使っています: 「NHKが宗教団体名を報道しない理由。 https://t.co/VucHjJzJat」 / Twitter

Fyoxq8waaaas0ri

 

国葬の予定日9月27日の数字にも意味があるらしいです。ということは、総理をはじめ閣僚もまだまだ断ち切れないということです。

きっこさんはTwitterを使っています: 「統一教会の最大の広告塔である安倍晋三の国葬を誰よりも熱望しているのは、当然、国葬によって広告効果がさらに倍増する統一教会自身。ちなみに統一教会にとって「3」や「3の倍数」は「特別な数字」とされており、3×3=9月、3×3×3=27日、「9月27日」に国葬を行なうのは統一教会からの指示らしい。」 / Twitter

 

『統一教会』と『自民党』が、『世界平和青年学生連合(統一教会)』と『厚生労働省』がマークが似ています。

侍ケンスケことサムケン 目覚め系YouTuberさんはTwitterを使っています: 「『統一教会』と『自民党』 『世界平和青年学生連合(統一教会)』と『厚生労働省』 https://t.co/2PgLdwJQ1X」 / Twitter

 

|

2022年7月16日 (土)

そこまでしますか。(2) ー全ての道はローマに通ずー

7月8日の事件について、もう1つ気になったのは、第1報を伝えた後まもなく「尚、犯人は元総理の政治家としての信条や活動に不満があったわけではないそうです。」と伝えました。

すかさずスタジオにいたアナウンサーたちでさえ「えっ!それじゃあどうして?」と言っていました。

捕まえた途端にそこだけは確認できた?はずありません。

そこだけは強調しておかないとまずいから、第1報後すぐ言ったという感じでした。

 

ネット上の声も以下のような声がありました。

・撃たれた人の倒れ方が変だ。芝居が下手だ。

・警備が手薄だ。撃たれても警備の人達がすぐには動いていない。

・周囲の人達も動いていない。

・周囲の一般人に心臓マッサージをさせている。ありえない。

・撃たれた人に心臓マッサージをしたら、出血がひどくなるだけだろう。

・どうして前日の夜急遽変更が決まった場所に犯人はいることができたのだろう。

・散弾銃なのに大勢の中で撃たれたのが1人なんて奇跡だ。不思議だ。

・当日事件を検索すると「2日前」と出て来た。予め予定していた事件なのか。

・ドクターヘリに乗る画像を映すことができるヘリがすでにいることが不自然。予め用意された画像か。

・ドクターヘリのフライト記録がないらしい。

・どうして、早い段階から心肺停止なのに数十分もかかる遠いところに行ったのだろう。もっと近い救急救命センターがあったはず。

・犯人が団体施設や山の中で事前に試し打ちをしたとニュースで言っているけれど、団体施設で試し打ちをしたら本番の前に捕まってしまうだろう。そんな犯人はいない。

・霊柩車が途中で違う霊柩車に変わっている。

・どうして当日は早めに現場を開放しておきながら、5日後にもなって↓こんなことをしているんだ。これは当日にすることだ。人数も異常に多い。

安倍元首相銃撃で現場検証 近くの立体駐車場に流れ弾か 奈良県警(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 

その後フライトレコーダーのやり取りがアナウンサーの声で公開されるなど、まるでネットの人達の疑問に質疑応答しているかのような、後出し情報が続いています。

質疑応答して追加情報を出すほど、さらに墓穴を掘っています。

 

このような情報の中で1つ気になった情報がありました。

かと言って、詳しいことはわからないので一応触れておこうという程度です。

6193.安倍晋三殺害事件の現場・近鉄大和西大寺駅は逆五芒星の中心! - 未分類 (fc2.com)

Fxq7t5vvqaeobpw Fxq7t5rvuaaszh3

大和西大寺駅は逆五芒星の中心であり、平城京がある駅なのだそうです。

近くに旧統一教会奈良支部もあるそうです。

ある1人の人のツイッターの投稿を返信コメントごとに別々に貼り付けたブログのようです。

それぞれのコメントにも事実とは言えないコメントや興味深いコメントがありました。

「6月28日に一度西大寺(南口)に応援に入ってます。安倍さんにとって(6月28日が)初めての西大寺での演説だったようです。

2回目、急遽また西大寺駅(北口)に来られ、事件にあわれています。

今回なぜ西大寺ばかりなのか?疑問ですね。 」

という返信コメントもあります。

事実ではないと思われるコメントを2つだけ挙げますと、旧陸軍のマークは逆五芒星ではなく五芒星のようですし、亡くなった方は母方だけではなく父方も朝鮮王朝李家の血筋と言われていますが、李家の紋章には似ていません。

五芒星 - Wikipedia

↓このマークは逆五芒星のようです。

サタニズム - Wikipedia

また、ツイッターの元投稿の人が「Facebookから 」と書いていることと、富士山を通って真横に伸びている線を見たことがあることから、その「Facebook」とは↓これのことでしょうか。

日本レイライン協会 - ホーム | Facebook

事件を起こした側の意図やメッセージがあるのでしょうか。

 

それともここまで考えると混乱してしまうだけで

「本当の犯人は、団体施設で散弾銃を試し打ちして、施設に多数の穴をあけても騒がれたり捕まったりしない人らしい。」

「どう見ても犯人とされる人は犯人とは思えないのに、伯父まで出てきて辻褄の合うことを言っている。」

「本当の犯人はネット上の情報を収集する能力があるらしい。なおかつ、ネット上の疑問に質疑応答して、辻褄合わせのためにマスコミや警察を後から動かして後出し情報を出せるほどの力があるらしい。

と単純に考えたほうがいいのでしょうか。

 

有名人の名も挙がった合同結婚式、霊感商法等々で今のように毎日騒がれて30年ほど経っています。

単純に考えると、もう1つ納得する理由があります。

日本国憲法改正草案(現行憲法対照)自由民主党 平成24年4月27日(決定) (nifcloud.com)

草案の20条3項と89条を読むと、現在でも政教分離とは言えませんが、改☆憲すると一段と政教分離が緩和されます。

この団体もあの団体も是が非でも改☆憲に持って行きたいでしょうね。

日本は一段と我が天下になります。

【安倍政権】安倍新内閣はまるで“カルト内閣”…統一教会がらみ12人、日本会議系も12人|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)

旧統一教会と「関係アリ」国会議員リスト入手! 歴代政権の重要ポスト経験者が34人も|ニフティニュース (nifty.com)

Ae4217f4c5964631cb123691eb974a4020220716

 

亡くなられたらしい方は秋に国葬にするらしいです。

国葬には反対します。

前回投稿の政権の7年半を見ると、なんと売国政策の多いことか!

売国政策が多い人ほど長期政権になるらしいです。

そういう人が国葬なんてもってのほかです。

しかも、また私達のお金である税金を億単位で使われてしまうのです。

日本を売り飛ばした人に私達のお金を使われたくありません。

 

|

2022年7月13日 (水)

そこまでしますか。(1) ー全ての道はローマに通ずー

矛盾を感じます。

7月8日にお亡くなりになったらしい方は、改☆憲が悲願だったかたです。

それは何万人もの国民を7月8日のような状況に一気に持って行きかねないことをです。

改☆憲したら、亡くなるのは1人では済まないのです。

どれ程の国民が亡くなるような状況になるのかわからないのです。

中国もロ☆シアも韓国も米国もウ☆クライナも、各国それぞれの事情や利益もあるのでしょうけれども、みんな茶番で協力してくれているからどうしてもその方向に持って行かざるを得ないのでしょうか。

「こういう世界状況だから、日本も強くならないと。」「自分で自分を守れるような国にならないと。」という世論作りに各国協力してくれていますから。

第二次大戦のように日本を叩き潰すために。

それ程、日本は目の上のたんこぶのようです。

内閣閣僚や官僚などの政府に、どれ程本当の日本人がいるのでしょう。

日本がつぶれてもいい人達や潰したい人達が多いらしい。

ましてや、マスコミは外資に乗っ取られているから、茶番を煽ることしかしない。

 

7月8日のことは

・本当に亡くなったのか

・本当だったとしても、本人なのか。

・犯人とされる人は本当に犯人なのか。

・プロが関わっているのではないか。

・一気に自民党勝利、改☆憲に向かってしまうのではないか。

ほか様々な情報がありました。

 

私も直後の昼頃ニュースを見ただけで

「随分のんびり後ろに立っている犯人の映像だ。」

「こんなに直後なのに、もう犯人の身元がわかったんだ。早い!」

と感じたところでテレビを見ることをやめました。

それだけで違和感と不信感しか感じなかったからです。

何しろ参院選の2日前ですから。

その後は夕方まだ亡くなっていない段階での首相の会見なのに涙目だったことから

「早い段階で心肺停止と言っていたから、すでに亡くなっている?」

途中、前方からの傷しかなかったという報道があったと思えば、次は心臓と首という報道があり、その次は心臓近くの動脈に2ヵ所と報道が二転三転していました。

 

国民、特にあまり騙せなくなってきたネット利用者の疑問を穴埋めして、ほころびを取り繕うような追加情報が多すぎます。

つじつま合わせに必死という感じです。

それは、未だに続いています。

 

麻生太郎氏「まさか…。いきなりすぎるだろ」 悲報に肩落とす(西日本新聞) - Yahoo!ニュース

複数の関係者によると、安倍氏と積年の盟友関係にある麻生太郎自民党副総裁は、一報を受け「ひどいな」と言ったきり、押し黙った。その後、悲報に接し「まさか…。いきなりすぎるだろ」とがっくり、肩を落としたという。

この副総裁の2つの言葉は誰に対して言った言葉だろうとも思いました。この人なら真の相手は誰であるかわからないはずがない。

 

余程困っていたのでしょうか。

ムサシシステムを大幅に操作して数を増やすにしても、自民党圧勝の理由がいまひとつ足りなかったから、もう1つ強い理由が必要だったのでしょうか。

本当に圧勝したとは考えていません。

 

安倍晋三政権の7年に関する特設ページ:朝日新聞デジタル (asahi.com)

As20200823001062_comm

歴代最長「安倍政権」7年8か月のレガシーは何か?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース

2020082900010002wordleaf0017view

私達、電磁波攻撃を受けている人達に直接関係がある法案は2013年12月成立の「特定秘密保護法」でした。

道を遮断されたようなショックを受けたことを覚えています。

電磁波攻撃装置・マインドコントロール装置は先進国は所持しているであろうと考えているからです。

特定秘密の保護に関する法律 - Wikipedia

↓こちらのほうが分かりやすいかもしれません。

日本弁護士連合会:秘密保護法とは? (nichibenren.or.jp)

それにしてもどちらのニュースも2018年4月の「種子法廃止」について書いていません。

主要農作物種子法 - Wikipedia

書けないほど重大すぎるニュースだということでしょうか。報道しないことも重大問題です。

 

旧統一教会は、一見とんだとばっちりのようにも見えますが、事件を起こした側の真の目的を隠すために協力しているように見えるのは私だけでしょうか。

自民党の強力で強大な支持母体のようです。ほぼイコールのような状態に近いのでしょうか。

 

とにかく、マスコミ報道に騙されず、宇宙人にネガティブエネルギーを与えないようにしながら、1人でも多くの人達がおかしいことはおかしいと言っていきたいと思います。

改☆憲には反対です。

 

|

2022年7月 7日 (木)

本当のことを言う人が増えてきました。 ー全ての道はローマに通ずー

参院選 埼玉県選挙区の無所属 高橋やすしさんの政見放送です。

字幕入りなどいくつかチャンネルが立ち上がっているだけでなく、SNSで引用している人が多いようです。

個人がどのような方なのか、背景がどのような方なのかわかりませんが、内容は全部本当のことを言っています。

【政見放送】無所属 高橋やすし(埼玉選挙区) 参議院議員選挙2022 字幕入り - YouTube

一度はYouTube運営に消された政見放送でしたが、管理者の再審請求により復活いたしました。 」と概要欄に書いています。

これ程言論統制が激しくなっていることも知らない国民が多いと思います。

 

↓こちらは「政見放送データベース」です。同じ内容です。

【政見放送】第26回参議院議員選挙 埼玉県選挙区(2022年)無所属 高橋やすし - YouTube

 

先日のNHK党党首立花氏のテレビ朝日党首討論での

テレビをご覧の皆さん、テレビは核兵器に勝る武器です。

テレビは国民を洗脳する装置です。

テレビは国民が知るべき真実を隠しています。

等々という発言のようには、NHKの政見放送では中断したり削除したりできないのだそうです。

この方もそういう目的なのかどうかわかりませんが、中には、書籍や新聞で訴え購読してもらうという方法よりは、テレビで視聴してもらうという方法のほうがより多くの人達に伝わるし言いたいことは全部言えるからと、数百万なら比較的高くない方法だという目的の人もいるそうです。

 

|

2022年7月 1日 (金)

「予備費詐欺」「予備費横領」とまで言われていますが、結局13兆円以上が使途不明金 ー全ての道はローマに通ずー

昨年の春から秋にかけて出かけるたびに必ず救急車を見る、自宅にいても毎日救急車の音が聞こえるという日々が続いていました。今年も6月に入ってから救急車が多いです。

ワ☆クチンの中に何が入っているか知らないわけではありませんが、もし知らなかったとしても、何か異常事態が起きていると肌で感じるほどでした。

「世論操作(1)」にも書いたコ☆ロナ助成金に関するニュースです。

TBSの報道特集の動画です。

「14兆円超の税金が国会を経ずに使われた”コ☆ロナ予備費”。コ☆ロナ対応にあたった病院にも多く支出されたが、適切に使われていない実態も。病院関係者が取材で語ったこととは。」

「補助金ビジネスになっていた」14兆円超の“コ☆ロナ予備費”の実態 病院関係者の証言から見る巨額税金の行方【報道特集】|TBS NEWS DIG - YouTube

動画下の概要欄にも文字でニュースの内容が書いてありますが、動画と文字で書いてあるニュースサイトです。

「補助金ビジネスになっていた」14兆円超の“コロナ予備費”の実態 病院関係者の証言から見る巨額税金の行方【報道特集】(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

1つ1つの金額が、高額すぎて、ついつい読み流してしまうと、その数字の異常さに気づかないほど何度も異常に高額な数字が出てきます。

これらは、私たちの税金です。全部私達のお金です。

 

製薬会社利権だけでなく、医療関係者及び医療機関利権だったのですね。

両業種ともコ☆ロナバブルのような状態でしょうね。

マ☆スクやアルコール、アクリル板などの関連業種もバブルのような状態だったでしょうね。

飲食店は狙い撃ちされて散々な状態だというのに。

そして、まだ5類にしないということは今もこれからもこのようなお金の使われ方していくということなんですね。

だからまだ5類にしないのですね。

いつまで、少なくても選挙が終わるまでは5類にしないつもりなのでしょうか。

私達のお金を返していただきたいです。

 

それよりも何よりも、みんなみんな大事な生命なのに。

生命と健康を守るべき業種なはずなのに。

 

「今だけ、金だけ、自分だけ」

国のトップをはじめ、こういう人達が多いようです。

 

ただ、結局、『各省庁が使ったコロナ予備費について記された資料には、「厚生労働省」が「新型コロナウィルス感染症緊急包括支援交付金」に「9168億円」とだけ書かれている。』と、9168億円の使途が具体的でないだけでなく、残りの13兆円以上については全く使途不明のようです。

前に書いたように米国への上納金も考えられますが、そう言えば、各社からのワ☆クチン購入費はどこから支出したのでしょう。ここから支出するしかないと考えるのですが、ほかに支出省庁や支出項目があるのでしょうか。

しかし、もし購入費を差し引いたとしても、やはり約10兆円以上が使途不明金です。

 

こんなサイトがあります。

ミスリード大賞選抜総選挙 | 新型コロナウイルス関連情報発信センター (jcovid.net)

今日の段階では、1位はノーベル賞を受賞した人、2位は元大臣、3位は都知事のようです。

 

|

2022年6月28日 (火)

世論操作(3) ー全ての道はローマに通ずー

参院選の各党の改☆憲に対する考え方です。

私は、政治には期待していないですし、特定の支持政党もありませんが、改憲には反対です。

前々回書いた内容のほかにも以下の内容に反対です。(一部重複します。)

内閣総理大臣を最高指揮官とする国防軍を保持する。(第二章 九条の二)

国民の自由及び権利は濫用してはならず公益及び公の秩序のほうが優先される。(第三章 第十二条)

第九章 緊急事態

憲☆法改正は両議院の総数の3分の2以上の賛成が必要だったのだが、過半数の賛成で議決できる。また国民投票は「有効投票」の過半数が必要となるという内容に変わる。(第十章 改正)

毎日新聞のニュースです。

参院選、憲法改☆正の行方は 前向きな4党 「83議席」の攻防(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

『改☆憲に前向きな自民、公明、日本維新の会、国民民主の「改☆憲4党」が憲法改☆正の発議に必要な3分の2の議席(166議席)を得られるかが焦点で、4党が3分の2以上の議席を獲得するには計83議席を得る必要がある。』 

『首相は4項目に関し「極めて現代的な課題だ」と強調。自民の茂木敏充幹事長も20日、報道各社のインタビューで、憲法改正に関し「参院選後できるだけ早いタイミングで改正原案の国会提出と発議を目指したい」と述べた。改憲4党は緊急事態条項のうち国会議員の任期を延長する改憲について、必要性があるとの認識で一致している。 』

一方、立憲民主党は緊急事態条項の創設について「国民の権利保障や立憲主義に逆行する」(泉健太代表)と反対。首相の衆院解散権制約や臨時国会の召集期限の設定を例に挙げ、「論憲」を主張する。共産、社民両党は9条改憲に反対する。れいわ新選組は、改憲の優先度は低いとしており、NHK党は改憲論議に前向きだ。

と書いています。

各党の公約 政策別 憲法 参議院選挙2022 - NHK

改☆憲4党だけでなく、NHK党は完全に賛成派です。「テレビは国民を洗脳する装置です。」という発言に感動して投票すると賛成派に投票することになります。

諸派の参政党も賛成派です。

前にも書きましたが、一部の条項に反対という立場はどうなんでしょう。改☆憲に賛成してしまえば、内容はどうにでもできるので一部の条項に反対なだけでも改☆憲そのものに反対しなければ危険だと思います。

それにしても今回の参院選は憲法改☆正が最重要課題のはずですが、あまり報じられてはいません。

|

2022年6月21日 (火)

世論操作(2) ー全ての道はローマに通ずー

前回、日本専属の雷様がいてゲリラ豪雨の次は線状降水帯という新作を作っているのかもしれないという話を書きましたが、日本専属のナマズもいるのでしょうか。

ナマズは地震が起きる前に何かを感知する能力があるらしいと言われていますが、時代によってはナマズが引き起こしていると考えられていた時代もあったようです。後者の意味で言っています。

 

ネットには某地球深部探査船が掘削探査をしている所にはその後地震が起きるという書き込みがあります。

探査船関係者がえ〜具体的には....."人工地震"等を発生させまして、その地震波を測定するための装置です。」と説明している動画があります。

ご本人は真面目に測定方法を説明しているだけのつもりでしょう。

動画の2分程経過したところで担当者が日本語で説明しています。

Deep Sea Drilling Vessel CHIKYU Expedition 314-02 - YouTube

この深部探査は当初は海洋研究開発機構(JAMSTEC) の自主運用でしたが、日米が協力して行っているらしいです。

ということは、両国が主導してと書いていますが、ほぼ米国が主導してということもあり得ます。

ちきゅう - Wikipedia

阪神淡路の前にも付近にいた、東日本の前にも太平洋の東北の沖合にいたという話があります。

海ほたるの近くにいるから、今度は首都直下型を企てているんだとかなり多くの人達が騒いでいた時期もありました。

それにしても、掘削工事をするチームと穴に核を埋め込み爆発させるチームは違うのでしょうか。

 

コ☆ロナ、サ☆ル痘、戦☆争、異常気象、地震、食糧危機、金融崩壊、etc etc

地球を支配しているレ☆プティリアンは、人類からネガティブエネルギーを出させるためと支配下にとどめるために、焦ってあの手この手で矢継ぎ早に色々な手段を講じてきています。

それを知ったうえで怖がらないことも手段を講じた効果をなくすために大切ですが、おかしいことはおかしいと1人1人が発信することも大切です。

最近は後者の目的で書いています。

1人でも多くの人におかしいと発信されると、効果が無くなったり実行するわけにはいかなくなったりすると考えているからです。

 

参政党について

動画を十数種視聴してみました。

これ程情熱をもって、はっきりと世の中の真実、世界の真実、日本の真実について歯に衣着せぬ表現をしている人達は政治家の中にはいないでしょう。

ただ、日本及び人類のあらゆる不幸の大本は「国際金融資本だ」「ユダヤ金融資本だ」「グローバリストだ」と言っています。

言葉の訂正だけしますと、「ユダヤ」ではありません。「偽ユダヤ」です。

天☆皇は万世一系だと言っています。これ程真実を知っている人達が万世一系でないことを本当に知らないのでしょうか。

一番新しいところでは明治から首を挿げ替えられています。これを本当に知らないのでしょうか。

安☆倍さんは日本を取り戻すと言った。安☆倍さんは頑張ったけれど取り戻すことができなかった、守り切れなかったと言っています。

全く逆のことばかりしていたことを本当に知らないのでしょうか。

自殺者が多いのは、日本人に愛国心がないからだと言っています。果たしてそうでしょうか。

これらは一つの結論に向かっているような気がします。

↓この動画ではっきり当人達が改☆憲派だと言っています。2分43秒頃からです。

えっ、参政党は自民党の補完勢力!?…またまた参政党へのネガキャンを拾ってみた! 参政党大喜利!第2回 - YouTube

自民党の改☆憲案とはどこが違うかも言っていますが、ひとたび改☆憲に賛成してしまうと内容はどうでも自民党の都合がいいようにされてしまうと思います。

改☆憲と憲☆法を変えることは意味が違うような変な発言もしています。どこが違うのでしょう。

多くの発言は、政治家にするのには勿体ないような発言が多いです。

山☆本太郎さんも↓このようなことを書かれています。

「コルナサイン」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)

みな段々長いものに巻かれていくのでしょうか。

ほかに、令和の天☆皇、結局新DSでしかないト☆ランプ大統領、芸能人、多くの著名人の顔があります。

 

NHK党の立花党首がテレビ朝日の党首討論で

テレビをご覧の皆さん、テレビは核兵器に勝る武器です。

テレビは国民を洗脳する装置です。

テレビは国民が知るべき真実を隠しています。」等々発言したようです。

NHK党の立花党首が発言を遮られ途中退席する放送事故が起きました。 - YouTube

【字幕付き】テレビ朝日放送事故 立花孝志 NHK党 - YouTube

テレ朝の対応にも本人に対しても賛否両論あるようです。

私個人は、よくぞテレビで言ってくれたという感想です。

|

2022年6月 7日 (火)

世論操作(1) ー全ての道はローマに通ずー

今年に入って北朝鮮のミサイル打ち上げが頻繁になっています。

竹島で韓国は新たな動きをしました。

ロ☆シアとウ☆クライナの紛☆争が長引いています。

日本はウ☆クライナに協力をして、ロ☆シアと対立しています。

それによって色々なトラブルが生じています。

横井庄一さんの奥さんもお亡くなりになりました。

横井美保子さん死去 元日本兵・庄一さんの妻(共同通信) - Yahoo!ニュース

戦後77年になり、戦☆争の記憶がある人達が極めて少なくなっています。

急速に、改☆憲→参☆戦への世論操作とお膳立てが整ってきているような感じがします。

戦☆争もコ☆ロナと同じように軍需産業・軍産複合体の利権まみれの茶番です。

利権に加担して、77年前のように日本を潰されないようにしましょう。

多くの国民の命を奪われないようにしましょう。

 

昨年最初にこの動画を見たときに、ネットの言論統制が激しいのに、言論規制されている言葉や文字はぼかしているとは言え、これ程核心をついてコ☆ロナやワ☆クチン騒動の全貌も真実も言っている所はない。これ程言ってこの人大丈夫なのだろうかと思うほどでした。

本当の事を言っちゃダメ【コ〇ナ・ワク〇ン騒動の真犯人】4万人超のyoutubeチャンネルがアカウント停止!【吉野敏明】 - YouTube

ところが、医師であり電通の上層部が患者だと言うこの人は参院選のための参政党という党を立ち上げたらしい。

これ以外はこの人が関係した動画は見ていませんが、参政党は口頭では国民主権と言っているらしい。

しかし、この党の綱領にははっきり「先人の叡智を活かし、天皇を中心に一つにまとまる平和な国をつくる。」と書いてあります。

理念・規約 | 参政党 (sanseito.jp)

メンバー紹介 | 参政党 (sanseito.jp)

そして、党員のほかにも講師なのか明治天☆皇の玄孫の竹田恒泰氏ほか、綱領にふさわしいメンバーが揃っています。

政治を学ぶ | 参政党 (sanseito.jp)

 

改☆憲の草案は前にリンクを貼った平成24(2012)年決定の草案で良かったようです。

日本国憲法改正草案 | 資料 | 自由民主党 憲法改正推進本部 (jimin.jp)中の

日本国憲法改正草案(現行憲法対照)自由民主党 平成24年4月27日(決定) (nifcloud.com)

改☆憲草案の前文には「日本国は、長い歴史と固有の文化を持ち、国民統合の象徴である天皇を戴いただく国家」と変えられており

第一章 第一条には「天皇は、日本国の元首であり」と変えられています。

どちらにも「象徴」という言葉は付いていますが、改☆憲したあとに「平成24年から元首になると書いていましたよ。」と言われてしまえばどうしようもありません。

ここまで知ったうえで参政党の綱領を見ると、改☆憲成功を見越したうえでの結党なのか。】【コ☆ロナやワ☆クチンの全貌と真実の暴露や諸々の期待させるような発言は、参院選勝利のための布石に過ぎないのか。と感じざるを得ません。

政策で「既得権益にとらわれ旧態依然とした既存政党では、不確実な未来に不安感を募らせる国民に対して、新しい日本の道筋を示すことができません。 」と言っていますが、既存の政党と同じことを言っています。

選挙が終わったら、公明党や維新の党のように連立を組んだり、「是々非々で協力します。」などと言い出すのでしょうか。

参政党とはこのような党らしいです。

 

また、決して改☆憲はさせてはいけません

草案の太字のところが現行憲☆法と変えた文章です。

それを飛ばし読みしただけでも、国民主権や基本的人権が無くなる、参戦しやすくなる、改☆憲後もさらにハードルを低くして改☆憲したい放題にできる等々、非常に危険なものになってしまいます。

 

そして国民投票も決してさせてはいけません

日本の選挙や投票に関する【投票箱】も【投票用紙】も、そして【読み取り分類機】も【計数機】も、ほとんどがムサシの製品です。投票結果をどのようにでも操作できる、かもしれません。これが日本の選挙はムサシシステムだからと言われる理由です。

 

少し前の話になりますが、知床の観光船沈没のニュースが随分長かったですね。

【困ったときの〇〇報道】

国はよくこの方法を使います。

何か国民の目を違うニュースに逸らしたいことがあったのでしょうか。

国民が反対しそうな法案を通したいときや国の失態があったときには特にこの方法をよく使います。

例えば、国民的人気グループと言われるアイドルが2人も同時に結婚を発表したとか、内容も含めて違和感を感じるニュースがあったときには、何を隠そうとしているのか、そちらのほうに注目したほうがいいようです。

 

コ☆ロナ関連の給付金詐欺の報道が続き、4件目です。

やはり↓このニュースをかき消すためでしょうか。

コロナ予備費「11兆円」追えず 「国費解剖」まとめ読み: 日本経済新聞 (nikkei.com)

4件の給付金詐欺の総額より、はるかにはるかに高額です。

郵政民営化も、消えた年金も、ほか何かとアメリカへの上納金にするためだと言われますが、これもそうなのでしょうか。

 

山梨の少女行方不明のニュースも突然でした。

当初何人かの専門家が指摘していましたが、突然見つかったという場所、特に最初の場所が不自然でした。

未だに、違う部位のものが見つかったと言っています。

↓トークできるGPS「BoTトーク」が売れているようです。

【公式】BoT トーク | トークできるGPS 新登場 No.1 GPSのBoTシリーズ (bsize.com)

テレビでコマーシャルしたのは一時期だけだったような気がしますが、それでも恐怖から子供に持たせるために買いたくなるのでしょうか。

BoTだなんて嫌な名前ですね。

ロボットのボットという意味です。

前にリンクを貼った内閣府のムーンショット計画やトランスヒューマニズムまで考えてしまう名前です。

ムーンショット型研究開発制度 - 科学技術・イノベーション - 内閣府 (cao.go.jp)

今年(2022年)の6月から、新たに飼うペット(犬と猫)にマイクロチップを埋め込むことが義務化されました。

環境省_犬と猫のマイクロチップ情報登録に関するQ&A [動物の愛護と適切な管理] (env.go.jp)

いずれ、老人や子供にもマイクロチップと言い出すのでしょうか。

マイナンバーカードで全部紐づけして国民を監視するだけでは足りなくて、1人1人を体ごと監視するつもりなのでしょうか。

そんなものは要りません。

|

2022年6月 5日 (日)

雷様の新作なのでしょうか?ー全ての道はローマに通ずー

6月2日と3日は日本各地で豪雨や雷、雹という天候だった所があったようです。

「ゲリラ豪雨」の次は「線状降水帯」が雷様の新作なのでしょうか。

どちらの言葉もかつては一切聞いたことがない言葉です。

地球の温暖化が原因?

温暖化は二酸化炭素を排出するような文明が原因?

随分都合がよく、話ができすぎですね。

利権まみれのS☆DGsにも話を持っていけますね。

ちょっと調べればわかりますが、長い目で見れば地球は周期的に多少は温暖化と寒冷化を繰り返しているようです。

今はその「多少は温暖化」の時期なのかもしれません。

 

下にリンクを貼ったような条約があります。

a.pdf (mofa.go.jp)

環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用の禁止に関する条約 - Wikipedia

・『具体的には「津波、地震、台風の進路変更等を人工的に引き起こして軍事的に利用すること」[2]を禁止する内容(第1条)』 

・『条約を遵守する締約国のとるべき措置(第4条)や、違反の際の苦情申し立ての手続き(第5条)を規定する。ただし、罰則規定はない。また、有効期間は無期限と規定されている(第7条)。

・『締約国は、他の締約国に対し、「破壊、損害又は傷害を引き起こす手段として広範な、長期的な又は深刻な効果をもたらすような環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用」を禁止される[3]。(第1条1項)』

・『1978年10月5日に発効した環境保全と軍縮に関する条約

1978年発効と言っても、その後も使用され続けています。罰則規定がないからでしょうか。

1970年代に国際連合で総会決議されるということは、そのどれ程前から散々使用されて問題視されるようになったのでしょう。

他国には使用を禁止していますが、自国には禁止していないようです。

他国にも使用しているようですが、自国にはより使用したい放題にできるとも解釈できます。

前にもリンクを貼った下のような所は、色々な新作も作れるのでしょうか。

https://www.rish.kyoto-u.ac.jp/mu/detail.html
https://www.rish.kyoto-u.ac.jp/DCRP/MU.html

|

«全ての道はローマに通ず(7)